
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩グッズ

暦は立春となりましたが、まだまだ寒さが続きます。
私も本当に寒さが身にしみる歳になってきましたが、
皆様もどうかお風邪などひかれないようご気を付け下さい。

さて、今日はいつもの散歩グッズの紹介をします。
IMGP0366.jpg

水入れ(たためて非常に便利)こりきは冬でも異常に水を飲むんです。しかしこれ、よく他の犬におしっこかけられちゃうんです。
ピカピカ光るブリンカー(2個も付けちゃいます。)
そして最近手に入れた光るリード(昔、夜散歩している人と犬の間、つまりリードが見えなくて、とーちゃんがチャリンコで突っ込んだ事があるので)これは良い!と思った・・・のだが、中のワイヤーが硬くて使いづらいので、ほとんど使わなくなってしまった・・・
今日なんでこんな物の話題にしたかというと

ジャーン!!
IMGP1954.jpg

そう、これ、オーダーしていた迷子札が届いたのだ!
予想をはるかに凌ぐ出来で、かなりかわいい!しかも安価!!!
皆さんも作ってもらってみては・・・色、犬のシルエット、字(かな、カナ、漢字、ローマ字)など選べます! 別に知り合いでもないのですが本当に気に入ったので宣伝しちゃいます!!
ヤフオクで迷子札検索すると見つかると思います。

こんな春が待ち遠しいなぁ
IMGP1099.jpg

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif

↑人気blogランキングに参加してみました。今日も応援クリックよろしくね!


.04 2007 Goods comment4 trackback0

インチキ通販?

「ハーイ!今日ハ犬好キノ皆ニトッテモイイ物ヲショーカイスルヨ!」
「コリキノトーチャンヨロシクネ!」

「あ、ども・・・こりきのとーちゃんです・・・えーと、今日は・・・んーと・・・」
どうもすみません。ちょっと遊んでみました。

ではきちんと、今日はこりき仕様パート2、服です。
これです。
IMGP0532.jpg

見てわかりますよね?ラガーシャツ(本物系)です。

とーちゃん、学生時代はラガーマンだったのですが(結構イイセンいってた?)もちろん今はやってないので、捨てようと思っていたが、やはり青春の汗と涙の思い出の品なので捨てることが出来ず何枚もとってありました。
ラガーシャツって長袖ですが、夏はそれ程暑くなく、冬でも暖かい(言い過ぎか)、もちろん激しいスポーツなのでとても丈夫なんです。高校のコンクリートに砂利を敷いたようなグランドにわざわざ転んでもやぶけません。
ということは・・・
IMGP0412.jpg

こんなこと(かなりの力で引っ張ってます)されても、破れない、ほつれない、穴開かない、伸びない、しかも汚れても気にする物でもないので、今更ながらスゲーっと関心いたしました。
同じことをされたトレーナー(安物)は一発で穴開きました・・・。
ラガーシャツはカラーや柄も豊富ですし、ゆったりしているので重力に負け始めた体形をも目立たなくしてくれます。(笑)
あなたも是非一枚どうですか?でも本物じゃないとだめだと思います。

あっ、そういえばとーちゃん一世代古いから、今はサッカーシャツみたいにピッタリしてたような・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.20 2007 Goods comment6 trackback0

あたり?はずれ?

とーちゃんは結構、いや、かなり通販とかネットオークションで物を買う。本当になかなか店にないものや、もう廃盤になったもの、もともと売り物ではない景品など手に入れられるので(しかも安価なことが多い)とても好きなのである。あぁ出不精(となりで嫁がデブ症とか言ってるが)なのもあるが・・・。
もちろん当たりはずれもあり、覚悟しているが、はずれは結構ショックである。
そんな中、今日は帰るとまたうれしいものが届いていた。
IMGP0540.jpg

こりきのハーフチョークだ。
最近こりきの引っ張りが激しくなってきていたので、《ツケ》もきちんと躾なかったので、ちょっと頼ろうかと思って・・・。
色もデザインも気に入ったのでサイズも合いそうだしこれはいいなと
IMGP0535.jpg

おー似合うじゃないか!なかなかカッコイイし!(出たー!親バカ攻撃)
よし!これでキュッとなって・・・
IMGP0538.jpg

ん・・・あれ?・・・えっ・・・これって・・・
これじゃあ意味ねーじゃん!!
ちゃんとはかったはずなのに・・・これは「はずれ」ではなくとーちゃんのミスでした。うぇ~ん!

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!


.21 2007 Goods comment8 trackback0

リベンジ

ここ何日かのぽかぽか陽気でこりきと走りまくり、汗の処理もきちっとしてなかったので(ただのジジイだろ?)風邪をひいたらしく、39℃もの熱(とーちゃん35.4℃が平熱なのでこれって大変なことでして)を出し今日は会社休みました。皆様もお気をつけ下さい!そんなんで寝飽きたので早めの更新です。
さてさて旅行の日記を3日間も書いてるうちにこんなものが届いた
IMGP0773.jpg
そう親バカとーちゃんは懲りもせずまたもやネットショッピング。
とにかく今使っているのはデカ過ぎるので。(こりきも重そうだし)本当は旅行に間に合わせたかったのだがしかたない。お前は中途半端なんだよ!サイズがなかなかなかったのだ。
今度は前回の反省をふまえ、キッチリとハーフチョークの機能が使えるようにフィッティングしたはずだが果たして・・・。
IMGP0770.jpg
おっ!よし!・・・ん?なんとも微妙なところだお前首周り痩せたか?まあ結構圧迫感はあるようなのでよしとするか・・・。幅もちょうどいい感じだし、なんといっても軽い!
IMGP0765.jpg
これ以上小さくなると頭が入らんぞ!どういうバランスしてるんだ!
もう次買うならフルチョークか・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.07 2007 Goods comment8 trackback0

おみやげ

みなさんご心配ありがとうございます。
本日病院に行ったところA型インフルエンザとのことで、話題のタミフルもらってきました・・・。
いろんな意味でも気をつけたいと思います。

それはそうとまた旅の話題ですみません。
今回お世話になっただいこく館ですがチェックアウト時にお礼としておみやげをくれました
IMGP0787.jpg
木を切り抜いた犬型キーホルダー・・・もらって嬉しいかは別ですが、気持ちはうれしいですね。残念ながらボーダーは無くてラブのもらいましたが、代表的な5犬種位から選べます。意外と興味を引くのは今時こんなのあるんだって感じのホルダー部分泣かせます。いかがでしょうらぶはなさん?

それと行きに寄った世界の名犬牧場のショップでやっとみつけたディスク
IMGP0778.jpg
そうずーと探してたんですよ!本当にどこにもなくて。あっ!って感じでした。本気でディスクやる気はないので、なんかあの硬いの使うの嫌で、布で出来たソフトタイプは飛ばないし、人の子供用のゴムのも使ってましたがすぐ破れるんで犬用のゴム製のを探してたんです。
いやー良く飛ぶし丈夫で大満足です。2、3個買っておけばよかったかも、まあ製造元がわかったので何処で売ってるか聞いてみようーっと!
IMGP0684.jpg
こりきもこれになって、こころなしか良く追うようになった気がします。

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.08 2007 Goods comment7 trackback0

犬に論語

先週私はめでたく?誕生日を迎えましたが、今年は嫁naruがプレゼントを大奮発してくれました。
そしてそれが今日届きました・・・
IMGP0847.jpg
念願のデジ一です!うれしー!ありがとうnaruちゃん。まあ嫁も共用ですが・・・。
これを買ってくれるから買いに行こうと先週言われたのですが、なら俺が得意の安く探す攻撃で安い相場からさらに約1万安く買えたのです。

まあそもそも今使っているデジカメがスポーツモードとかにしても、こりきがぶれるので、お互い欲しいねなんて言ってたんですが、まさかnaruが買うと言うとは思ってなかったのでビックリでした。
これからはこんなのも
20070316214123.jpg
もっときれいに撮れるかな・・・?
本当にカメラのせいだったのでしょうか?これからわかることですが・・・。
しかも小さなデジカメすら広場に持ち込み写真を撮っているなんて俺ら夫婦位なのに、これ持って行ったら「何者?」「何をするの?」と思われるでしょう・・・。

しかし、犬に論語、猫に小判にならないようにしなくては・・・。
さあ説明書読まなきゃ!あっ、SDじゃないからCFカードも買わなきゃ。

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.16 2007 Goods comment8 trackback0

テスト

今日はNEWデジカメのセッティングやら、CFカードの購入(高っ!!)などしてるうちに一日を費やしてしまった・・・。
しかもネタがない!!
別に無理に更新しなくてもよいのだがなんかPCに向かってしまう・・・。

今度のデジカメだが記録画像が一番小さくてもデカイ!
20070317230218.jpg
これで20%にしてます。果たしてきれいなのか?
しかも最初の画像がこんなのかい!
そうやっぱり散歩には持って行かなかったのだ。
明日はがんばってみようかな?

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.17 2007 Goods comment6 trackback0

実力

今日の話題は「実力」実力っていっても、こりきのでもなければとーちゃんのでもない。先日、家の大蔵大臣に買っていただいたデジタル一眼のカメラの実力です。
最初「全然違いますね」なんて言われても今一ピンとこなくて、「きれいだけどそんなに違うかなぁ~」なんて思っていましたが、やっぱりすごいですね実力が!(遅いんだよ気付くのが)
20070328211225.jpg
被写体に合わせ背景をぼかしたりとか(こういうのやりたかったんだ)
毛の一本一本がくっきり見えるし。
IMG_0149.jpg
動きのある被写体への流し撮りでも、今まで使ってたカメラではありえないくらいくっきり撮れます。
なんか立体感もありますよね?
20070328212116.jpg
こんな水しぶきも・・・なんかいい感じです。
なにせこれらはブログ用に画素一番落としてるんですから・・・。

ととってもいいものなんだなと今更ながらに思ってしまいました。

そんな事でと笑わないで下さい。素人なんもんで・・・なにせ「えっ、レンズフィルターって何・・・」って感じでこないだのおでかけにやっとこ間に合わせて買ってきたりしてるくらいなんで・・・。
そんなド素人にも使えるEOSKissいいです。
これからこりきのもっといい写真を撮れるようがんばろーっと!
カメラ小僧になっちゃおうかな・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.28 2007 Goods comment6 trackback0

おNEW

Wellちゃんのところのように新車まではいかないが、今日おNEWな品が届いた。
20070427214238.jpg
前の水入れが穴があいてしまったので新しくしました。今度のは前の硬いビニール質のものではなく防水布なのできっと折れ目から穴が開くことはないだろう・・・デザインも前のより断然いいし良しとしよう。
IMG_0392.jpg
ちょうどnaruが新しいおもちゃを買ってきてくれました。早速食いついてました・・・。
そして
IMG_0396.jpg
かわいい面ずれボーのひなのちゃんのま~みさんが紹介してて、気になったので早速買ってきちゃいました!
こりきは純血のボーダーコリーでもシェルティでもないからコウモリみたいな存在だけど、こと「シープドッグ」とか「牧羊犬」のくくりなら胸を張れますから!!
さあ早く読まなきゃなのでこれにて失礼!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.27 2007 Goods comment4 trackback0

VIP待遇

楽しい何日かだったが『シンジラレナイ~!』って感じでもうGWも終わりです。子供の頃の夏休みもいつもこうして終わっていった気がする・・・。
しかも今日はあいにくの雨、いや恵みの雨だったのかも?
こりきは昨日、一昨日と両日、朝6時から1時間、車で移動しての午前10時からドッグランで3時間、夕方5時半から1時間半の散歩&遊びで、体力の限界だったようで(ちょっと情けなくないか?)昨晩より動きはスローモーだし、ずーっと寝てます・・・。
とーちゃんはお前より疲れてるかもなんだぞ!お前の楽しい「おでかけ」もとーちゃんの運転があってのことなんだ・・・それがおまえときたら・・・
IMGP1314.jpg
車内でも外が見えないとやだ、naruやとーちゃんにもかまって貰いたい、暑い、水くれ、爆睡と勝手し放題のくせして。
そう、こりきの為というのが大きな要因である1BOXへの乗り換えは、車内のシートアレンジももちろんこりき仕様だ。
IMGP1340.jpg
サードシートは折りたたみ最後方へさげ、セカンドシートをフルフラットにして、その上にいつもハウスに使っている長座布団とバスタオルを乗せる。人ですら寝れそうなスペースでさらに足元へ降りれば、運転席と助手席の間にこれる。ここには水皿が置いてありいつでも飲めるようにしてある。(下におしっこシート敷いてこぼれても平気にしてある)まさにVIP待遇だ。
IMGP1985b.jpg
以前は前の席とセカンドシートの間に落ちるのが嫌だったので、座れる形のままぴったり前の席につけていたのだが、上の写真のように眺めるだけでビビリなこりきは乗り降りが出来なかった・・・つまりあのデブをいちいち抱きかかえる面倒があったのだ。ここを空けるようになって勝手に乗り降りしてくれるので非常に楽になったし、こりきの自由度も上がった。
IMGP1329.jpg
いろいろと試したのだが、これだと最後方で寝てくれるので、ちょっと急なブレーキがかかっても広くて転がり落ちるところまでいかないので、とーちゃんも安心していられるし、こりきも安心して寝ている。
もちろん?バックミラー脇にサブミラーを下向きにつけ、後方車内が見渡せるようにもしてある。
お前知ってるのかとーちゃんがどれくらい気遣って運転してるのか・・・そして運転機会の多いとーちゃんなのにもう10年以上ゴールド免許なとーちゃんの腕を・・・(自慢?)
IMGP1299.jpg
こんなにのびのびと寝やがって・・・これでいいのか?

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!



.06 2007 Goods comment7 trackback0

ついに・・・

ゴールデンウィークも終わろうとする頃、鍵コメが来た。とーちゃんは読む前になんとなく予期してしまった・・・そして内容は予期したものだった。
なんと嬉しい鍵コメなのでしょう・・・その内容は・・・知る人ぞ知る、そうあの、さとちんさんが自粛中と言っていたにも係わらず、こりきはんこ造ってくれちゃいました!
昨日届きました。
IMGP1471.jpg
おお!すごいぞ!ご丁寧にフルセット&取り扱いメールまで頂きました。
IMGP1470.jpg
とーちゃん、何?僕のでしょ?食えるの?
IMGP1476.jpg
んー、すごい技術です!
IMGP1477.jpg
早速ペタペタと。いい感じですね!似てるでしょ!
IMGP1478.jpg
ちょっとお化粧して出来上がり!
IMGP1486.jpg
ほらもっと喜べ!全く食いもんじゃないからって・・・

さとちんさん本当にありがとうございました!!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

ん!?おこげちゃんも・・・さとちんさん、あなたはすごい!!
.16 2007 Goods comment18 trackback0

嫁のやる気

さとちんさん、素敵なはんこありがとうございました!!
さて、うちにも職人(婦人服のデザインやパターンを興している)がいるのだが前々からずーっと依頼しているものの、ちっとも動かなかった嫁(naru)が触発されたか、やっと動き出しました。
IMGP1494.jpg
naruが書いたこりきです。うまいかどうかはわかりませんが、こりきの生意気さがよく出ていて僕的には好きです。
IMGP1488.jpg
そしてこれから夏を迎えるにあたって黒い部分の日よけ用のシャツの試作のフィッティング模様です。本物は白のメッシュ地になるそうで、形ももう少し変えるそうです・・・
顔のとこも暑そうなので、競走馬のメンコみたいなの作れないかなぁ・・・
他にも洗犬後用のバスローブもオーダー中なので期待してますが・・・あまりに突っつくと怖いのでやめときます。
また出来上がったら報告します。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.17 2007 Goods comment8 trackback0

やっぱり・・・

ご多分にもれず・・・買っちゃいました!
IMGP1495.jpg
最近抜け毛がひどいのもあったし、どうもケツ周りがブラッシングだけではすっきりしなくて・・・旅行前にギリギリ間に合いました!
IMGP1508.jpg
どれどれその実力は・・・
IMGP1513.jpg
す・ご・い!!ものの五分でこんなに・・・しかもブラシ大嫌いなこりきが嫌がらない!
やはりファーミネーターは只者ではない!
しかしどーなってんだろ?
悩んでるあなた、悩んでる場合ではない!買うべし!!(回し者か)

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

.18 2007 Goods comment6 trackback0

準備

山に行くので
IMGP1492.jpg
そら、おいしいおやつ(フィラリア薬)だよ~!全く無警戒だ・・・
フロントラインもしてかなくっちゃ。
それと今回は一応らぶはなさんを見習って
IMGP1515.jpg
救急箱作ったので持って行きます!

ではちょっくら軽井沢に行ってきますね~!
コメ返しは日曜の夜になります。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.19 2007 Goods comment8 trackback0

求む!情報~シャンプー編

日曜はこりきのシャンプーをしました。
とーちゃんはちゃんと犬を飼うのが初めてなので、犬のシャンプーはもちろんこりきが初めてでした。あんなもの洗えりゃいいんでしょ?って感じでテキトーに買ったシャンプーもやっと終わりそうです。
IMGP1942.jpg
さすがに安物なので仕上がり具合がよろしくない・・・とーちゃんの親バカが進むに連れ、シャンプーってこんなでいいのか?との想いが出てきた。
そしてネットで色々見てみたもののどれがいいのかさっぱりわからないのです・・・。
そこで皆さんお薦めがあれば教えて下さい。値段などは一応不問です。ただ出来ればシャンプー嫌いのこりきなので一回で済ませたいのでリンスインタイプがうれしいです。
宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.29 2007 Goods comment14 trackback0

第1号完成!

♪・・・今夜は徹夜で部屋中が揺れている 僕のお正月の赤いコールテンのズボンが出来上がる  お前の涙 苦しんだ事が 卒業してしまった学校のような気がする夜 ダーリン ミシンを踏んでいる・・・♪(またもやRC)

naruが月曜に生地を買ってきて、昨日パターンを興して、裁断して夜までがんばってミシンを踏んでついに完成です!
って何が・・・
IMGP1817.jpg
こりきの夏日差し対策シャツです。
IMGP1819.jpg
薄手の綿でもよかったのですがメッシュ生地でと嫁にオーダーしました。
きちっと採寸したのでピッタリです。嫁ながらすばらしい出来です。お疲れ様でした!まあnaruにしてみれば不満点も多くまだまだまだ試作段階みたいですけど・・・。
IMGP1816.jpg
こんなアピールまでしてます・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

・・・来月の犬洗いまでには出来るのかな?バスローブ・・・

.31 2007 Goods comment10 trackback0

デジャブー

まずは宣伝から。
GWに代々木公園ドッグランでごいっしょさせて頂いた、美人カメラマンのhappyxgirlさんのblogに、こりきを載せてもらいました。はっきりいって素人の私の写真とは大違いなので、是非遊びに行ってみて下さい!
前回のUPははなちゃんだし、違う記事のお写真もとても素敵ですんで!


今日はデジャブーということで・・・
3回目・・・気に入ってしまって衝動的に・・・また散財です。
IMGP1825.jpg
この白黒がたまりません。白黒好きなんです。(パトカー除く)
そしてハーフチョーク信者です。(脱着が楽なんで)
IMGP1830.jpg
似合うもくそもないですね、同じ配色ですから・・・。
IMGP1828.jpg
今までで一番高かった・・・こうやってエスカレートするんですかね?親バカって・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.01 2007 Goods comment8 trackback0

おみや三昧

幸手でらぶはなさんとごいっしょして、先日応募して当選?した「ピチピチレインコート」を持ってきていただきました。
早速フィッティングしました・・・
残念ながら・・・
IMG_1303.jpg
ピッタシです!(ピチピチじゃないです)
らぶはなさん、そしてチャミママさんありがとうございます。
手軽に着易いのでこれからの時期にとても重宝しそうです。
それ以外にも
IMGP1848.jpg
なんだか高級そうなおやつと、先日シャンプーのこといってたのでと、わざわざ買い置きを頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。なんだかいつもすみません・・・。

幸手の帰りは近いので下で帰りましたが(行きは時間なくて上だった)道中、「ジョイフル本田幸手店」を発見!ってそういえばわざわざ来た事あったよね、近かったんだ~。
大きなペットショップがあるので、おやつがほとんどなかったことを思い出し寄ることに・・・
IMGP1844.jpg
歩かせてもよかったのだが、いたずら防止の為カートに乗ってSHOP内へ。
IMGP1851.jpg
近くのSHOPでは売ってないようなものがいっぱいあったので、沢山買っちゃいました。
お前はいいなぁ~!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.05 2007 Goods comment18 trackback0

おまけ

昨日またうれしいものが届きました!
IMGP1917.jpg
さとちんさんがおまけの肉球はんこを、一緒に送るの忘れてしまったとのことで、再度送ってくれました。
こりきネームはんことトートバッグ付き、しかも今度は洗濯しても落ちない布用インクまで付けていただいちゃって、本当にありがとうございます!!
IMGP1920.jpg
食べ物じゃないので感動の薄いこりきです。
飼い主は大喜びなんですけどね・・・。

雨降らなくて失敗な一日でした・・・
IMGP1923.jpg
今日は四角か・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.09 2007 Goods comment16 trackback0

2号改良版

はなちゃんへのお直し&リベンジシャツが完成して、その際にいいものから学べとこりきのTシャツ改良版も完成しました!ってnaruががんばったんですけど・・・
IMGP1953.jpg

IMGP1955.jpg
やはり今度のはフィット感が全然違います。
IMGP1956.jpg
さとちんさんのはんこをワンポイントに
今度はめくれたりしないだろう。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

もし新しい家族(犬)を迎え入れようとお考えの方がおりましたら、一考してくださいませ。↓
ブルセラ病陰性犬の新しい飼い主さがしについて
.13 2007 Goods comment10 trackback0
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

