
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デジャブー

まずは宣伝から。
GWに代々木公園ドッグランでごいっしょさせて頂いた、美人カメラマンのhappyxgirlさんのblogに、こりきを載せてもらいました。はっきりいって素人の私の写真とは大違いなので、是非遊びに行ってみて下さい!
前回のUPははなちゃんだし、違う記事のお写真もとても素敵ですんで!


今日はデジャブーということで・・・
3回目・・・気に入ってしまって衝動的に・・・また散財です。
IMGP1825.jpg
この白黒がたまりません。白黒好きなんです。(パトカー除く)
そしてハーフチョーク信者です。(脱着が楽なんで)
IMGP1830.jpg
似合うもくそもないですね、同じ配色ですから・・・。
IMGP1828.jpg
今までで一番高かった・・・こうやってエスカレートするんですかね?親バカって・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.01 2007 Goods comment8 trackback0

幸手は幸せ

ご存知の事と思いますが、本日ははなちゃんとドッグランデートでドッグパーク幸手に行って来ました。
無茶苦茶遊んで楽しかったのですが、疲れて本編UPは明日にしますので、今日は来てたわんちゃんアルバムをお楽しみ下さい。
IMG_0876.jpg
お約束のように大好きバニちゃんがいました。
IMG_1009.jpg
これまた大好きなフラットしかもチョコちゃん。
こりきの水のみをくわえて「いたずらしてるんですけど・・・」とアピール。
IMG_1122.jpg
今日こりきとよく遊んでくれたサルーキの椿くん
写真撮ってたのでもしやと思い、聞いていた名前で追っかけて見つけちゃいました。またお会いできるといいですね!
IMG_1100.jpg
4ヶ月のパピラブちゃん。かわいいー!!
IMG_1104.jpg
とーちゃんに突進してきてペロペロと!危うく誘拐するところだった・・・。
IMG_1058.jpg
今日はラブのオフ会もあったのでいっぱい来てました。
そしていつもの如くはなちゃんは野朗共にモテモテです。
IMG_1290.jpg
うちのおバカはと言うと、あっちでこっちで遊びに誘うも実際遊ぶのがへたくそでなかなかつれません・・・。

さあ明日も見逃すな!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!


.02 2007 comment6 trackback0

水もしたたる・・・

お待たせの本編です。
ドッグパーク幸手はプールがあると言うことで行ってみましたが、残念なことにおもちゃが使えないとのことでした・・・はなちゃんごめんね!
代々木もそうでしたがドッグランでおもちゃ禁止はナンセンスだと思います。きっとおもちゃの取り合いから喧嘩とかを嫌ってのことなんでしょうが、はっきりいってそんな光景はほとんど見たことがないし、喧嘩する犬はそんなもんなくてもするのですから。まあ文句は言ってもしょうがないので遊ばせてもらいましょう。

遠方より?はなちゃん一家にも来て頂きました。♪・・・うれしい たのしい 大好き~!♪
IMG_0975.jpg
こりきも覚えていたようで全然平気です。
IMG_0981.jpg
マコちゃん(はなちゃんパパ)を遊びに誘ってます。
IMG_0942.jpg
いっぱい遊んでもらってます。よかったな、こりき。
IMG_1049.jpg
こり坊、口を大きく開けて突進するのよ!
IMG_1016.jpg
ほら、こうこう!ジンベイザメのように!
IMG_1064.jpg
はい、お姉さま。こうですか?
IMG_1113.jpg
なんだか囲まれちゃってますけど・・・
IMG_1135.jpg
ママ?
生んだ憶えはありません・・・
まだ4ヶ月とのことですが、この足・・・大きくなるねこの子。
IMG_1132.jpg
お兄ちゃん?
来るなよ!チビになんかするととーちゃんに怒られちゃうんだから・・・
20070603112656.jpg
椿くんはこりきを気に入ってくれたみたいです。ごめんね、ガウガウ犬で・・・。

それにしても水に入れるとテンション高くなるので結構遊んでくれます。
ただ蹴散らしてるだけ?・・・友達できねーぞ!

まだまだ写真があるので、午後のはまた明日!
(またひっぱるのか~!きたねー!)
だって帰ってみたらまた420枚も写真撮ってたんですもの・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.03 2007 おでかけ comment16 trackback0

幸手な午後

ドッグパーク幸手は終日500円とリーズナブルです。都立のタダには負けますが、こう田舎にくると駐車代は掛からないので逆に安いです。
散々プールで遊んだので午後は別料金のアジリティ区画へ、↑が安いだけに30分300円と高く感じてしまう料金だが、貸切になるんでよいか・・・?
IMG_1185.jpg
はなちゃんはおしゃれだけではないのだ!ハイパーなんです。
IMG_1210.jpg
慎重に、真剣な眼差し
IMG_1216.jpg
こりきもらぶはなさんにおやつで釣られ見事成功!・・・つり橋も渡れなかったのに・・・涙・・・しかしそれくらいでなんだその得意気な顔は・・・
IMG_1219.jpg
ピョンピョン跳んじゃいます。って跳んでるところ撮れてないっすよ!
IMG_1224.jpg
そうじゃないって!
IMG_1194.jpg
これまたらぶはなさん&まこちゃんが何度も何度も繰り返してくれて、この高さまで飛び越える?(跨いでるのとかわらない)ことが出来ました。
この辺はらぶはなさんが動画でUPしてます。見に行きましょう!
30分なんてあっという間にすぎ、お腹もすいたのでカフェデッキで軽食をいただいていると・・・
IMG_1259.jpg
なにやら頭からコーラの生えたワンコが・・・ってさすが初段のはなちゃん(裏バージョン)
IMG_0854.jpg
また走って
IMG_0996.jpg
ワンワン合戦したり
IMG_0869.jpg
ひと風呂浸かって
IMG_1022.jpg
ゴロゴロして
IMG_1178.jpg
おねむです。
そして
IMG_1153.jpg
いっぱい遊んでもらったのですっかりこりきはらぶはなさんとまこちゃんに懐きました。
「連れて帰っちゃうぞ!」と最高のお言葉まで頂き帰路につきました。
本当に楽しい1日をありがとうございました!
.04 2007 おでかけ comment12 trackback0

おみや三昧

幸手でらぶはなさんとごいっしょして、先日応募して当選?した「ピチピチレインコート」を持ってきていただきました。
早速フィッティングしました・・・
残念ながら・・・
IMG_1303.jpg
ピッタシです!(ピチピチじゃないです)
らぶはなさん、そしてチャミママさんありがとうございます。
手軽に着易いのでこれからの時期にとても重宝しそうです。
それ以外にも
IMGP1848.jpg
なんだか高級そうなおやつと、先日シャンプーのこといってたのでと、わざわざ買い置きを頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。なんだかいつもすみません・・・。

幸手の帰りは近いので下で帰りましたが(行きは時間なくて上だった)道中、「ジョイフル本田幸手店」を発見!ってそういえばわざわざ来た事あったよね、近かったんだ~。
大きなペットショップがあるので、おやつがほとんどなかったことを思い出し寄ることに・・・
IMGP1844.jpg
歩かせてもよかったのだが、いたずら防止の為カートに乗ってSHOP内へ。
IMGP1851.jpg
近くのSHOPでは売ってないようなものがいっぱいあったので、沢山買っちゃいました。
お前はいいなぁ~!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.05 2007 Goods comment18 trackback0

がまん

先日のドッグランで感じたこと、飼い主が諦めないってことですね。

IMG_1308.jpg

IMG_1307.jpg
とーちゃんもこりきもがんばってみました。
「よし!」までのせてられるようになりました。
鼻パクはまだできないけど。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.06 2007 こりき comment12 trackback0

夏が来た!

♪・・・本当の夏が来た 生きているまぶしさ
本当の夏が来た まっすぐな目をしたきみがいる
次の夏も その次の夏も
いついつまでも離れたくない・・・♪
今日は高校ラグビー部のひとつ上のマネージャーだった美里先輩の歌でスタートです。(このカミングアウトはやばくないか?)

まあそれは置いといて、6月といえば衣替え、衣替えといえば夏です。
もう5日も夏日が続き、近く熊谷では昨日は真夏日だったそうな・・・。

そしてこりきは今朝より変化が・・・
IMGP1898.jpg
お散歩帰りの足洗いで昨日までは足しか入れなかったのですが、ついにたらいの水に浸かるようになりました。
IMGP1231.jpg
去年の夏は最初は外の流しに無理やり入ってたのですが、途中からあまりにもきつそうなので大きさがちょうどよさげだった猫用トイレを買ってあげました。
IMGP1249.jpg
去年の画像です、隙間が違います。やっぱり大きくなったんですね。

そして家では
IMGP1771.jpg
ここが一番冷たいようです。

すっかり夏です。5時起きになりました・・・もうこれ以上はやめてくれ・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.07 2007 こりき comment10 trackback0

調査と・・・

昨日の情報に不明瞭な点があったので、本日とーちゃんはお昼にちょっと遠回りして葛飾区へ・・・
IMGP1904.jpg
水元公園の駐車場からすぐのところなのでわかりやすかったです。
代々木公園と同じ大きさだそうだが、ちょっと小さく感じる・・・
IMGP1906.jpg
日陰も断然少ない、木が少ないので走り回る子にはいいのかも?
ただおもちゃが使えないのはまた都立でしかたないが、最後の遊び道具になる?ウッドチップではないので、雨上がりなどは泥んこ必至であろう・・・。
もちろんプールなんてある訳ない・・・だれだガセ流したのは・・・。
一応登録して来ましたが・・・。
こんな感じでした。

さてこりきを載せないのもなんなんで今朝のお見送りです。
IMGP1907.jpg
今日は逆三角か!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.08 2007 おでかけ comment10 trackback0

おまけ

昨日またうれしいものが届きました!
IMGP1917.jpg
さとちんさんがおまけの肉球はんこを、一緒に送るの忘れてしまったとのことで、再度送ってくれました。
こりきネームはんことトートバッグ付き、しかも今度は洗濯しても落ちない布用インクまで付けていただいちゃって、本当にありがとうございます!!
IMGP1920.jpg
食べ物じゃないので感動の薄いこりきです。
飼い主は大喜びなんですけどね・・・。

雨降らなくて失敗な一日でした・・・
IMGP1923.jpg
今日は四角か・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.09 2007 Goods comment16 trackback0

雷雨の中で

最近はネタ不足だけに寝た写真が多くなってしまう・・・

今日は激しい雷雨となったのだが、幸い朝夕ともに普通に散歩は出来ました。
ただどこかに行くというのはできなかったので家でゴロゴロと・・・。
IMG_1313.jpg
ビビリのこりきですが、家の中では雷の音はさほど気にしません。
ただ、やはりいつもの玄関はいやなのでしょうか?ちょっと入った洗面室に頭突っ込んで「へそ天シェー」です。
しかしなんでこうもだらしないのでしょう。飼い主に・・・ってやつですかね?

やることもないので、今日も反復練習です。
IMG_1322.jpg
ここまでだったら(食べ物のみ)得意技になってきました。
IMG_1323.jpg
鼻パクはここからどう仕込むのでしょう?

「よしっ!!」

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.10 2007 こりき comment4 trackback0

雷より・・・

まず、私も出来ることはこんなことくらいですが、それぞれのわんちゃん達がどこかで幸せな家族の一員になれることを切に願います。
ブルセラ病陰性犬の新しい飼い主さがしについて
もし新しい家族(犬)を迎え入れようとお考えの方がおりましたら、一考してくださいませ。




さてこりきですが
IMGP1809.jpg
バリケンに逃げ込み隙間から覗いてます・・・
もう暑いっていうのに何故?
昨日の雷?・・・違います。
IMGP1810.jpg
答えは野球です!
とーちゃんが野球を見だすと、いつ怒声が飛び出すかわからないので逃げ込みます。
もう勝ってて機嫌がよくてもだめになってしまいました・・・。(ごめんよ)
かわいそうなので、とーちゃんもTVの音を消して、なるべく声も出さないように見てます・・・(結構辛い)
早く笑って?シーズン終わらないかね・・・。

ってゆーかお前のその目つきの方が怖えーぞ!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.11 2007 こりき comment8 trackback0

アゲハ

♪疾走する情熱ごまかさず 本当の気持ちに逆らわず
 春に羽化するアゲハのように 君は今新しくなれる
 失敗する恐怖に立ち向かい 煮え切らぬ自分に鞭をふれ
 初夏に色づいてゆく青葉のように 君は飛び出してゆく
 
 答えでてない明日があるから 君の唱えた夢叶うはず

 胸に手をあてて 誓いをたてよう 振り返ることを知らない 前しか見ぬ馬鹿であれ
 冬は訪れる そして過ぎるから 何がおきてもいつでも 前しか見ぬ馬鹿であれ・・・♪

                        by FLYING KIDS


これは僕の好きな唄なのですが、いつも物事にこうあたっていきたいと思っております。
さてなぜ今日この「アゲハ ~これからの君と僕のうた~」なのかと言いますと
IMG_1321.jpg
(最近寝姿ばかりですみません!!)この寝姿見たときになんかこのまま糸だして繭にでもなりそうな形だなっと思ったからです。

最近さらに成長してきたし・・・はばたけ!


もし新しい家族(犬)を迎え入れようとお考えの方がおりましたら、一考してくださいませ。↓
ブルセラ病陰性犬の新しい飼い主さがしについて


いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!


.12 2007 こりき comment4 trackback0

2号改良版

はなちゃんへのお直し&リベンジシャツが完成して、その際にいいものから学べとこりきのTシャツ改良版も完成しました!ってnaruががんばったんですけど・・・
IMGP1953.jpg

IMGP1955.jpg
やはり今度のはフィット感が全然違います。
IMGP1956.jpg
さとちんさんのはんこをワンポイントに
今度はめくれたりしないだろう。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

もし新しい家族(犬)を迎え入れようとお考えの方がおりましたら、一考してくださいませ。↓
ブルセラ病陰性犬の新しい飼い主さがしについて
.13 2007 Goods comment10 trackback0

負け犬

ちょうど一週間前位から会うようになった、子連れニャンコがいるのだが、そのおかあさんネコはかなり子煩悩のようだ。まあ一匹しか連れてないところを見ると他の子を亡くしてしまい、この子だけはとの思いがあるのだろう。
散歩中のこりきに襲いかかってくること数回、昨日ついにこりきにとって初体験となるネコパンチを2発くらった・・・。そして今日、こりきはいつもネコを見ると大興奮してガフガフいって突進するのだが、懲りたのであろう、子連れニャンのいる家の前を通りたがらない。すこし敬遠気味に通りかかると
IMGP1959.jpg
親子で警戒のガン飛ばしてます・・・
そしてこりきもへっぴりながら身構えると
IMGP1960.jpg
子ニャン子が弓なりに・・・こりきは早く行こうよ!ととーちゃんを引っ張りながら退散していきました。
わずか1ヶ月齢に満たない?子ニャンの威嚇に負けるとは・・・。

そんなこりきのへっぴり未公開画像でダメ押し
20070614225007.jpg
先日の幸手のプールでこけてあわててるところです。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

もし新しい家族(犬)を迎え入れようとお考えの方がおりましたら、一考してくださいませ。↓
ブルセラ病陰性犬の新しい飼い主さがしについて
.14 2007 こりき comment8 trackback0

僕の夏休み

お久しぶりです!ってそんなにあいてませんが・・・。

そもそも5月の頭に決まった6月16・17日のBBQ。近づくに連れ「その辺って梅雨じゃん!雨じゃない?」との不安・・・一週間前の予想は土日だけ雨・・・が、こんなに快晴となりました。
ただ今回はBBQの模様はnaruの食いしん坊blogにまかせます。

さて今回は説明はめんどくさいのだが、naruの姉の旦那の姉の嫁ぎ先、千葉県市原市におじゃましました。
ありがたいことに、僕らが結婚前から友達というか兄弟のようにお付き合いしていただいているので、気疲れもせずゆっくりさせてもらえます。
IMG_1500.jpg
都心から50kmくらいしか離れてないのに田園風景の広がるのどかないいところです。
IMG_1489.jpg
もちろんこりきにとって怖いおばあちゃん(サンタ)も来ています。サンタはもともとここで暮らしていたのですから。
今回もおいしいお肉と樽生ビールでさんざん楽しんだ後
IMG_1416.jpg
子供達とおたまじゃくしやお魚、ザリガニを捕ったりして遊びました。
IMG_1419.jpg
あぁ、こんな感覚何十年振りだろ・・・
IMG_1428.jpg
畑で新鮮な野菜をとらせてもらって、水で洗っただけでかぶりつきました。
IMG_1442.jpg
チビ(甥)の飛び出し防止ようにバリケードを作っていたので、ちょうどよいとジャンプの練習。
今回はおやつで釣ったら、意外と早く簡単に飛び越えました。(やればできるじゃん!)
IMG_1523.jpg
夜も第二部があり食って飲んで楽しんで・・・朝おいしい空気を吸って、まただらだらおいしいもの食べて・・・とても楽しい2日間でした。
IMG_1533.jpg
こりきはサンタにやり込められ、かなりへこんでましたが・・・

やっぱり今更「僕の夏休み」欲しくなっちゃった・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.17 2007 おでかけ comment10 trackback0

市原のアルバム

IMG_1450.jpg
市原って羽田のお向かいさんだった・・・
IMG_1470.jpg
なのにけもの道もあって
IMG_1476.jpg
鳥避け?
IMG_1462.jpg
市原と言えばゴルフ場、裏山の向こうはホール間の橋が・・・
IMG_1368.jpg
キュートなおばあちゃん
IMG_1440.jpg
やっぱりそっちか・・・
IMG_1492.jpg
夜はカエルの大合唱
IMG_1543.jpg
はじめてのスイカの味・・・
IMG_1509.jpg
どこまで行こうか?

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.18 2007 おでかけ comment6 trackback0

梅雨よいずこへ?

IMGP1979.jpg
梅雨入りして雨降らず・・・雨嫌いのとーちゃんも洗車を避けたが同じく洗車を避けたマコちゃんとのWパワーのせいか?
IMGP1983.jpg
それとも日よけ対策シャツを着させたい為?


暑くなるとみんな時間が似通ってきてかなりの犬が集まります。(これは少ない方です・・・。)
IMGP1985.jpg
こんなドッグランにしか見えないこの多目的広場。再開発の計画があるそうです・・・ボランティアしますんで、どうか広いドッグラン作ってくださいな!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.19 2007 つぶやき comment8 trackback0

わらしべ長者?

帰ってきたらお届け物が届いていた・・・ん?この名前って・・・らぶはなさんじゃん!?
早速開けてみると(自分のだとわかるのでしょう、ご満悦です。)
IMGP2094.jpg
なんだか沢山の品物とお手紙が・・・
naruの誕生日プレゼントと手作りシャツのお礼だって・・・もともと手作りシャツがお礼だったのに・・・
IMGP2095.jpg
naruにとのことです。
IMGP2096.jpg
これはとーちゃんにですかな?なんだかアテになりそうな・・・
IMGP2097.jpg
うわさのFetchですね。
そして
IMGP2098.jpg
まさにボーダー?シャツ
IMGP2101.jpg
・・・お前もっと小さくなるか?・・・それともこれ着れるワンコも飼うか・・・

でも本当にありがとうございます!
ありがたく頂戴いたします!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.21 2007 Goods comment8 trackback0

忘れてた・・・

IMGP2112.jpg
フィラリアの薬、17日だったのを忘れたままだった・・・。
今朝出がけに食わせました。
おかげさまですっかり鼻パクは得意技になりました。
でも薬で鼻パクって・・・ちょっとかわいそう?

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.22 2007 こりき comment10 trackback0

最も近い?

今日はnaruの買出しで日暮里に生地を大量仕入れにつき合わされ、こりきも連れて行ってきました。なにやらHP内のShopを再開する準備のようです。はたして犬服はあるのか?
IMGP2113.jpg
こんな暑い時期の都会のアスファルトの上を歩かすなんて、かわいそうだったかな?一応日陰選んだのだが・・・
今日はあまり良い仕入れはできなかったようですがいっぱい買ってました。
そしてnaruは今日はお友達と食事&飲みなので、帰りはひとりと一匹で舎人公園のドッグランへ。
いつもの広場はあたり前になってるが、二人きりでドッグランは初めてです。
IMGP2115.jpg
ウチから一番近い(ホームセンターは除く)ドッグランで都立なので無料。パーキングも時間200円と安い。手続きもなし。広さもそこそこ24時間出入り自由です。そしておもちゃもOKです・・・がお分かりのようにものすごく細かい土です・・・帰りはこりきの白いところはすべて茶色、砂埃まみれできっとこのあと風呂入ったらとーちゃんラガーマン時代を思い出すはずです。今、髪の毛に指が通りません・・・覚悟していくべし!
IMGP2118.jpg
遊び方走り方からきっと1歳位でしょうバーニーズ君と良く遊びました。
IMGP2120.jpg
この子の足の速いことったら・・・全く相手にされませんでした。
その他結構来てましたがみんな動く動く、こりきも環境が変わると結構遊ぶし、しかもひとりなので写真撮ってる暇もなく気の利いた写真が殆どなかったのでした・・・。

まあこんなんでも犬が多くいてくれるドッグランはいいものです。
文句言いながらたっぷり遊んでこりきはバタンキューです。
でも次行くのか・・・?せめてウッドチップ敷こうよ・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.23 2007 おでかけ comment5 trackback0

雨とかっぱとひまわりと

夜半からの雨とのことで今日は曇ったままなら、お試しに水元公園のドッグランにでも行こうと思っていたのだが、あいにく午後早くからの(宝塚記念の涙)雨・・・
しかたなく雨でも近くの広場へ行きました。
IMGP2128.jpg
雨とかっぱなら本来はここは紫陽花がいいのだろうか?
先週の天気の良さでひまわりが咲き始めました。ひまわりってなんか元気がもらえて好きです。
IMGP2146.jpg
もちろん広場は貸切でした。
が帰る頃にきたお友達のおねえさんに「こりきはかっぱ着てるのにおとうさんはそんななの?」って言われちゃいました・・・傘もささず、かっぱも着てませんでしたので。
IMGP2150.jpg
汚れるのは覚悟だったので、いっぱい遊びました。
そして大好きな蛇口ダイレクト飲み。(ごめんなさい)
IMGP2168.jpg
疲れてペタン、帰るのいやでペタン・・・って帰ったら完全に洗犬です・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.24 2007 こりき comment4 trackback0

アメフト

最近ネタ不足です。
そして今夜も寝相シリーズ
IMG_1334.jpg
今夜はLフォーメーション?
IMG_1335.jpg
お前は色々と・・・アメフトか?

ラグビーとアメフトどっちも好きでしたが、今は断然アメフトが好きです。(ていうか今のラグビーおもしろくない!)学生に戻れたらアメフトやりてー!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!


.25 2007 こりき comment4 trackback0

2匹の犬と嫁のガンバリ

そういえばうちにはこりきより先にいたというか、naruが連れてきた犬が2匹いる
IMGP2187.jpg
この顔なしビーグル?とブチブチチワワだ。
5年位前にデザインフェスタに出品した(もちろんnaruがです)犬の洋服のマネキン?犬達だ。その時売れ残った服が出てきたので、小型犬、超小型犬に限られてしまうが今度プレゼント企画をします。(希望者いるのか?)
そして
IMGP2183.jpg
こいのぼり?ではないですよ・・・下のはこりきのですが・・・一体これは・・・?

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.26 2007 Goods comment14 trackback0

プレゼント企画~第一?弾

どういうタイミングなんだか?昨日の予告どおりプレゼント企画です。
まあ10000カウントは今のペースじゃ1年後だし、うちには不要ですから。

本日より1週間7月4日7月1日19時まで鍵コメで受付します。

応募者がいるかどうかは?ですが、多数の場合はできるだけ公平に抽選させていただきます。
もちろん重複応募もOKですし、今まで交流のなかった方でもOKですので、お友達がいたら言ってみて下さい。
また犬を飼っていなくても欲しい、あげたい、今後飼うかも、とか理由は問いませんのでどなたでも結構です。
一応naruの手作りですが、犬用はプロではないのでその辺はご了承下さい。

No1 シャツ グレー
IMGP2225.jpg
着丈約23cm胸廻り約45cm グレー 飼い主ポシェット付き

No2 コート ホワイト
IMGP2226.jpg
着丈約22cm胸廻り約42cm(マジックテープなので若干調整可)

No3 シャツ ベージュ
IMGP2228.jpg
着丈約18cm胸廻り約38cm 飼い主ポシェット付き

No4 シャツ 水色
IMGP2229.jpg
着丈約17cm胸廻り約38cm 飼い主ポシェット付き

No5 シャツ ホワイト
IMGP2230.jpg
着丈約17cm胸廻り約38cm 飼い主ポシェット付き

以上です。
IMG_1336.jpg
たくさんの応募お待ちしております!!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.27 2007 Goods comment15 trackback0

暑さと異変

暑いですね!とーちゃんはもうダメです・・・暑さにゃ滅法弱い。
早速寝苦しいのでドライをかけて寝だし快適です。でも本来とーちゃんは自分ひとりだったらガンガン20℃くらいに冷房をかけ羽毛布団で寝るのが一番好きなんですけどね・・・naruが許してくれません。快適温度って男女ではかなり違いますよね?
IMGP1910.jpg
そんななかこともあろうに、こりきも快適なんでしょう、なんとサマータイム(日の出とともに起しにくる)をブッチしてへそ天爆睡です。
ドライかけて寝た初日なんかいつも目覚ましかけないので起きたら6時半でビックリ!!でした。
しかも散歩に行く時もちょっと拒否座りまでします・・・おーい、行きたくないのはこっちなんですけど~!
IMGP1911.jpg
広場に行ってもちょっと遊んでは水、そして日陰に逃げ込みます。
まだ夏前だぞ!どーする?たしかに暑いが・・・。


プレゼント企画7月4日7月1日19時まで受けてます!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.28 2007 こりき comment4 trackback0

あしながおじさん?

今日またまたお届けものが・・・
IMGP2248.jpg
らぶはなさんからです。早速袋ごと食いつきそうですが、メインはこっち
IMGP2235.jpg
先日戴いたシャツがピチピチだったので、もうひとつ上のサイズのを送って下さいました。今回はジャストフィットです!本当にいつもすみません。ありがとうございます!

さてピチピチシャツどうするか?

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.29 2007 こりき comment4 trackback0

中間報告

今日で6月も終わり・・・ってことは2007年ももう半分が過ぎてしまった。
今年の初めに唱えたこりきの目標はどうなっているのか・・・?

一、せめて20~30cmくらいの障害物は飛ぶようになれ!
IMG_1431.jpg
とーちゃん楽勝だよ!って最近やっとだろ!
おかげさまでやっとこれくらいなら跳べる(跨いでる)ようになりました。

二、川に連れて行ってやるから、泳げるようになれ!
ごめん!これはまだ泳げる場所に連れて行ってやってないので保留。

三、後ろ肢で立てるようになれ!
ものに寄りかかるのは出来るのですが、いわゆるチンチンが出来ません。特訓もしてないなぁ・・・。

四、鼻パクができるくらい我慢強くなれ!
これまたおかげさまで、いまや得意技になりました。

五、犬ともっと遊べるようになれ!
いつも特定少数の子としか遊ばない、そして3頭以上になるとやめてしまう・・・ここ一番成長して欲しいんだけどなぁ!

下半期もガンバロウ!!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.30 2007 こりき comment10 trackback0
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

