
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Happy Birthday!!

夏休みも終わり9月です。宿題終わったかな・・・?
ウチもこの週末に納骨と一周忌も終わり喪があけたのかな・・・

さて9月1日といえばボクの愛する二人が偶然にも同じ誕生日なんです~!
まず今日2歳になったこりきのガールフレンド
IMG_2783.jpg
レイル(ラブラドール♀)
さっきプレゼント渡しに行ったら大興奮でした
これからもこりきと仲良く、そして一緒に成長してくださいね

そしてなんといっても
IMGP2063.jpg
今日で14歳かな?
サンタ(ゴールデン♀)
最近は介護する程ではないがほとんど寝たきりなんだそうです・・・
寝ててもいいからまだまだ長生きしてね!
再来週会えるから楽しみです

2匹ともお誕生日おめでとう!
愛してるよ~

.01 2008 comment2 trackback0

さらさらおさがり

先日高価な物を非常に安く手に入れ(それでも高価だったが)使っても好評な
IMGP5410.jpg
ラファン・・・
ホントにさらさらでこりきのさわり心地の良いことったら・・・
日曜にもシャンプーしたのですが、ちょっと多く作りすぎてしまった・・・
IMGP5407.jpg
「希釈したものはすぐに使い切り戻さない事」と書いてあるし、捨てるにはもったいない・・・かといってシャンプー嫌いなこりきを毎日洗うわけにもいかない・・・
そうだ、みんなよくワンコのシャンプー試使いしてるよな!ってことでボクが使ってみました。


はい、もちろんさらさらです。(笑)
だって僕等のシャンプーより高いんだもんあたりまえ・・・

IMGP4905.jpg
とーちゃん、どーでもいいけど2回も僕を出さないつもりか?       (こりき友情出演)
.02 2008 Goods comment0 trackback0

幸手にて

この不安定な天気の晴れ間(9月3日)にまんまと軽い熱中症になったとーちゃん、しかし仕事も忙しかった為休めずかなりお疲れのとーちゃんに代わりこりきがレポートします
IMG_6209.jpg
とーちゃん達の休みの1日目はいっつものお水のある遊び場に行ったんだよ
このあいだはここまで来たのに雨ってのがいっぱい落ちてきたからって、とーちゃんたら遊ばせてくれなかたんだ。まあボクも雨は好きじゃないけど・・・
IMG_6197.jpg
でもここにくるととーちゃんはなぜかディスクもコングも投げてくれないんだよ
そしていつも「おねえちゃん」みたいな子ばっかりかわいがるんだよ
あっちで
IMG_6199.jpg
こっちで
IMG_6241.jpg
だからついこんな顔しちゃうんだけど、そうするとnaruちゃんにまで怒られちゃうんだ・・・
IMG_6227.jpg
しょうがないからお水に浸かるんだ・・・
今日はショーティちゃんっていう何回か会った子も来てたんだけどまだ仲良く遊べないんだ・・・
IMG_6250.jpg
ボクがお水に入ってるととーちゃんはすぐ逃げるんだ、だからボクも全力で追いかけるんだよ、だってとーちゃん喜ぶんだもん
IMG_6232.jpg
ねえ?何が見えるの・・・?
もう疲れたからお家帰ってごはん頂戴よ!
.07 2008 おでかけ comment4 trackback0

ぬけがら

暑さと不安定な天気にかまけてぬるい散歩ばかりしていたらとーちゃん太りました(涙)(さらに・・・)

こりきも最近平日は広場でも放さないので土日にランで一気に発散させています。
土曜はランでさんざん走らせた後に、いつもは疲れて翌日ってことが多いシャンプーまでその日のうちにしましたが
さすがに疲れた様子で
IMGP5416.jpg
目は開けて僕らの動きを監視しているものの全く動きません・・・
しばらくすると
IMGP5417.jpg
しっかり寝てしまいました



さあスポーツの秋にフィットネスだ!
でも食欲の秋だ・・・
でもまだ暑いし・・・
.08 2008 こりき comment2 trackback0

準備中・・・

明日は○○○の為
IMGP5429.jpg
準備中!
とっても○○○日和なようです!
IMGP5428.jpg
・・・トッテモジャマナンデスケド・・・
.12 2008 つぶやき comment6 trackback0

サンタの故郷で・・・

さてビールサーバーと生樽を積んで出発ですが
IMGP5430.jpg
途中naru実家に寄ってmami姉とお義母さんを拾って行くため、今日のこりき席にはめったにお目見えしないサードシートが登場です・・・
がしかし
IMGP5432.jpg
ボクの席はここだもん!とセカンドシートにへばりつきます・・・まあ実家まではそこでもいいが・・・
ってな感じで始まった今回のおでかけは
土日で昨年は初夏におじゃました市原へBBQに行って来ました。
ここは元々サンタが6歳くらいまで暮らしていた故郷で、今回もちろんサンタも里帰りです
IMG_6295.jpg
サンタは話に聞いていたより元気で(後肢の筋力がかなり弱っていたけど)安心しました!
とーちゃんにもピーピーいいながら体をなすりつけてきて、ボクだと確認するといつものように手を甘咬みして老犬とは思えないほど大興奮して遊びだしました。犬っていくつになっても子供のようです。
サンタまた遊んであげるからいつまでも元気でいるんだぞ!
IMG_6260.jpg
さてウチの坊主は、サンタに威嚇&おしりを噛まれ、BBQ時にはつなぎとめられとっても不機嫌
IMGP5436.jpg
でもここは自然がいっぱいでBBQの最中にも都会の僕らは畑で野菜など収穫させてもらったりと自然に触れさせてもらい大満足です。もちろんこりきもおいしい野菜のおこぼれをいっぱいいただきました
IMG_6291.jpg
かわいそうなので?お肉やらうどんなどもちょっとはあげて
IMG_6268.jpg
子供達にお散歩につきあってもらったり
IMG_6285.jpg
これは蛇の抜け殻でよかったが、マムシが出たりイノシシなんかも出ちゃうとこだそうです・・・ちょっと前に8匹くらいウリ坊がチョロチョロしてたとか・・・ちょっと見たかったなウリ坊・・・
こりきにもでっかいアオダイショウなんかと出くわしちゃったらおもしろかったのに・・・

ホントに楽しい2日間でしたが、2日間ともBBQで飲んで食ってでしたので写真があんまりありませんでした・・・簡単に終わらせていただきます・・・BBQの模様はおそらくあちらで後日UPするのではないかと・・・

市原、我孫子、柏のみなさんありがとうございました!!
またやりましょう!

.15 2008 おでかけ comment2 trackback0

こりきゅう便返り討ち(松戸経由)

市原で自家栽培のお野菜などを沢山頂いたのだが消費が間に合わんと、いつもお世話になっているところへこりきゅう便は向かいます・・・
が市原では自然の中のお散歩だけだったので時間調整も兼ね松戸のランへ
IMG_6307.jpg
ちゃんとご挨拶するんだぞ!
IMG_6315.jpg
思う存分鬱憤をはらすがいい
IMG_6323.jpg
しかし人には良い気候でもまだまだこりきには暑いようで、水場に行っては浸かりたそうにするので、とーちゃんが水をかけてやるが・・・「そーじゃないよぅ~!」って感じです
IMG_6339.jpg
おもちゃは拾いにいかなくなったのでとーちゃんと追いかけっこ
こうするといつまでも遊びます・・・こっちはもちません・・・
IMG_6344.jpg
ずーっとこりきに興味はあるのにこりきがガウるのでなかなか絡めないブルーマールのボーダーくんも楽しそうな雰囲気に近寄ってきますが・・・またこりきが寄っていくと逃げちゃいます
2時間ほど遊んでいよいよこりきゅう便のお仕事です・・・
まあ本犬は着くまで車中爆睡でしたが・・・
もちろん着いた先は
IMGP5457.jpg
はなちゃん宅です!
荷物届けてサインもらって帰るつもりが・・・僕らはケーキ、こりきはおいしいウサギ肉のごはんまで頂いちゃってかえってお世話になってしまったこりき一家であった・・・

らぶはなさん、本当にごちそうさまでした!
ありがとうございました。
 
・・・で11月何処行きますぅ?
.17 2008 おでかけ comment2 trackback0

風は秋色

♪・・・泣き虫なのはあなたのせいよ ふるえる心愛のせいなの・・・

ああなつかしいですね・・・(余談ですが聖子ちゃんとボクは誕生日が一緒です)
すっかり秋風っぽくなってきましたが
そんな秋の気配を感じる物がうちでも・・・
IMGP5466.jpg
いつも同じような写真ですみません
こりきが玄関寝から階段寝に替わってきました
IMGP5467.jpg
もうすぐお彼岸、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです
IMGP5472.jpg
でもなんで決まって6段目なんだろう?


そして遅い遅い台風13号・・・土曜には本当に抜けてくれるのかなぁ・・・
やっぱり那須は雨なのか・・・
.18 2008 こりき comment4 trackback0

不安になって・・・

1年ほど前に大人買いした例の物が遂に残り少なくなってしまった・・・(あと30枚ほど・・・)
IMGP5483.jpg
1000枚だったので一日3~4枚使って9~10ヶ月くらいもつか?と思っていたのですが、人に3箱くらいあげたのでもっと短くなると思いきや、一回の散歩では2回しても気合でもう一度それで取るとセコセコ使いもしたので約1年もちました。(笑)
この大人買いですが、実はネットで100枚入り1箱698円で送料が500円、振込み手数料が210円だったので7690円でした。一枚あたりの単価が7.69円・・・と納得の買い物だったのです。
が昨今の原油高などにより値上がりしてしまったのです(1箱90円ほど)・・・まあそれもしかたないことなのでまた大人買いをしようと思っていたら、近くのホームセンターで類似品が100枚798円で普通に売っているのを発見、早速買ってきました。
IMGP5482.jpg
送料もかからないし、なんといってもわずらわしいやり取りもなくてすむので@7.98円で納得です!
IMGP5485.jpg
でもnaruになんで3つも買ってきたの?と言われてしまった・・・
だってストックがないと不安なんだよね・・・いままで20枚198円しか売ってなかったし・・・
この気持ち誰か分かってくれますよね・・・?
.19 2008 Goods comment4 trackback0

いざ!

なんとなく神田で見つけたアクアトイになりそうなおもちゃ
こりゃ川やプールによさげです
袋から出した途端にかぶりつき・・・
IMGP5474.jpg
いきなり気に入ってくれたようで返してくれません
IMGP5478.jpg
壊すなよ~

では明日から21・22・23日と那須で楽しんできま~す!
.20 2008 おでかけ comment6 trackback0

くま・・・

先程21:30に帰宅しました!
久しぶりに2泊3日の旅行でしたので写真の整理などにしばしお時間を・・・
どんな旅行だったかはこのこりきの写真(今晩の夕食時の)でご想像下さい!
IMGP5633.jpg
分かりますか?
こりきの目に注目です!

こりきを飼って2年半、目にクマをつくっているのは初めてみました・・・(笑)

明日もお休みなこりき家なのでがんばって明日からご報告いたします。
.23 2008 こりき comment4 trackback0

那須探索の旅・その1~雨とアウトレット~

あー昼間から爽やかな気候にビールを飲んでの更新ってとってもイイ!(ウソです飲んでません)
3日間に亘ったわりに多いような少ないような写真の整理と構成がやっと終わりましたので更新しますが、今回は変則3部作になると思いますのでご興味のある方は3日間おつきあい下さいませ!


IMGP5487.jpg
とーちゃんもこりきも?大好きな那須へとのことで、こりきも気合満点で出発ですが・・・
IMGP5490.jpg
テンションの上がり過ぎたこりきは暴れて車内の水のみをこぼし、naruに怒られ反省中
この後「とーちゃんに見つかる前になんとかしなきゃ」とでも思ったのでしょうか?必死にこぼれた水を舐めていたそうです
IMGP5493.jpg
証拠隠滅も終わりごきげんなこりきですが、那須に近づくにつれ無常にも雨が強くなってきてしまいました・・・
これでは遊べないので予定を変更して着いた場所は
IMGP5495.jpg
那須ガーデンアウトレット
行く予定にしてはいたものの「すぐ分かるだろう」と思っていたわりには案内看板の少ないことといったら・・・結構たどりつくのに苦労しました
こりきはいきなり大きい方でマーキングです
IMGP5504.jpg
小雨にもなってきたし一応犬メインの旅行なのでこりきはひと遊びさせればそこそこ満足するので園内のドッグランへ・・・終日出入りOKとはいえこのスペースこの施設、しかもおもちゃNGで1000円は高くないか?
ランのみなら500円位でカフェ利用なら無料とかでいいのでは・・・
IMGP5502.jpg
結局30分も遊ばずに退散・・・これから行く方はおススメしません!!
そしてペットにやさしいが売りなようですが、飲食店で入れるのはDOG DEPTのドッグカフェだけなのが残念です・・・結局ここで食べるはめに・・・
IMGP5508.jpg
なんだかんだでいい時間になってしまったので「もう好きなだけ見てきな」と結局1日目はここだけしか行かず・・・まあそれでも誰かさん&こりきもこういうところはなぜか好きなのでご満悦だったようで、袋をいっぱいさげてました・・・

早速宿にエスケープ
今回お世話になったのはコテージ わん’sさんですが
しかし生憎の雨・・・庭付きって・・・これですか?状態でした・・・
IMGP5514.jpg
雨の中ドッグランに行くもののあまり遊べず・・・
IMG_6381.jpg
ふて寝です・・・
まあただ気遣い無用なのでこのようにベッドで寝るのもOKでしたが・・・
そして晩飯のBBQは本当にものすごい量でした・・・
IMG_6383.jpg
そしてこの晩はものすごく激しい雨で翌朝まで残り、朝も排泄散歩のみとなってしまった・・・
雨にやられたのもあるが、ある程度予想してはいたものの残念ながら僕らの好める宿ではありませんでした・・・
さてこの雨がもたらした影響は2日目の行動にも影響が・・・
IMGP5532.jpg
あれ?どっかでみたような・・・
「昨日買いたかったが売り切れていたものがあるんだって・・・」とこりきはあきれ顔
午後は天気も回復するとのことで時間つぶしも兼ねて
そしてこの日のお昼ごはんは
IMGP5557.jpg
「風楽」さんへ
IMGP5538.jpg
とっても雰囲気の良いテラス席とこだわりの和食コースのみの1メニュー
しかもそれがとっても美味しいったら・・・
IMGP5545.jpg
那須のお昼はここで決まり!ってくらいチョーおすすめのお店です

さて雨も上がりチェックインまで時間もあるので明日行けそうな川の探索に行きました・・・
が第一候補にしていた場所は結局見つからず
濁りや水量を確かめる為前回行った疏水公園を覗いてきました
IMG_6387.jpg
やっぱり水も濁り、こりきには厳しそうな流れなので足だけ浸からせるだけでした
IMG_6393.jpg
「明日は絶対いいとこ見つけて泳がせてやるからな」と誓うとーちゃんでありました
宿に向かう前においしいパン屋さんが近くにあるはずとまたも探索している道中
IMG_6397.jpg
ダチョウに遭遇、こりきはおもいっきり威嚇されてました(笑)
しかもパン屋見つけられず・・・(翌日偶然見つかったのですが)

一行はあの宿に向かうのであった・・・つづく


尚、今回の旅行でも美味しいものに沢山ありつきましたが本ブログは犬ブログなので載せません。しかし更新は遅いかもですが近々雑貨もぼちぼち再開するらしいとの噂もある食いしん坊ブログのほうに載るはずなので、ご興味がある方はお待ちを・・・

.24 2008 こりき comment6 trackback0

那須探索の旅・その2~やっぱりオリーブ~

さて午後から回復という天気も10時すぎには雨も上がり、15時のチェックインと同時にこの日の宿オリーブさんへ・・・
着いた時には
IMG_6435.jpg
すっかり良いお天気に・・・
こりきは覚えているのか部屋に入るやいなや外に出るドアの前で要求します
もちろんここで遊ばなきゃもったいないのですぐさまランへ
コングを2、3度追いかけたら、やっぱりここを覚えてるようで
IMG_6399.jpg
プールへの扉を開けろとやります・・・
IMG_6434.jpg
あとは勝手にプールに突進
IMG_6405.jpg
これだけ喜んでもらえるとこっちも嬉しいです
IMG_6420.jpg
本当に水の中だと100%回収してきます
IMG_6427.jpg
何度も泳がせるうちに疲れたのでしょう、途中からこりきも近くから取りたがりますがどうしても段差から飛び込む勇気は出ないようで、このへっぴり腰・・・
一度突き落として見たのですが「なんだ大して怖くないじゃん!」とはならなかったようです
またランに戻り遊んでいるとオーナーさんが挨拶に来てくれて「うちもこの間からまたボーダー飼い始めたんだよ、まだ4ヶ月なんだ・・・」と連れてきてくれました
IMG_6437.jpg
ガッシュくん(ボーダーコリー4ヶ月)
うひゃ~かわいい~もうとーちゃんメロメロです・・・
とってもお利口さんで既に結構コマンド入ってました
IMG_6445.jpg
まだキャッチは出来ないけどディスク大好きなのですぐにすばらしいDiskDogになるでしょう
しばらくするともう一匹連れてきました
IMG_6447.jpg
チャチャちゃん(ブリタニースパニエル♀3歳)
ものすごい運動神経でクリップを連発・・・すごいカッコイイです
感動しているとまたこの子もガンバルよと
IMG_6459.jpg
今度はプリンちゃん(ラブラドール♀6歳)を連れて来てくれて、クリップだのドッグキャッチだの見せてくれました

ここに来ると我を忘れたかのように遊びまくるこりき、結局夕食前まで走る泳ぐの繰り返しで、夕食後も1時間ほど遊び
IMGP5596.jpg
ダウンです

しかし翌朝も
IMG_6471.jpg
久しぶりのきれいな朝だったそうで、さわやかです(ちょっと寒い・・・)
IMG_6484.jpg
この日も朝から連れてきてくれました(おじちゃんチューはノーサンキュウです)
IMG_6486.jpg
そして今日の相棒は・・・バセンジーまでいるんだ・・・(名前聞きそびれた)
IMG_6494.jpg
宿泊のドリーちゃん(ゴールデン♀1歳)
1歳にしてはとってもお利口さんで、とっても良い子でした
IMG_6507.jpg
ディノちゃん(オーストラリアンシェパード♀)
こりきと同じくバイアイでしかも尻尾のあるオウシーは初めて見ました
この子もとっても良い子で、ディスクも上手でした
こりきは
IMG_6517.jpg
早朝風呂
IMG_6521.jpg
相変わらず克服できず・・・
IMG_6535.jpg
ランに戻るとプリンちゃんも登場していてちょっとこりきと遊んでくれました

朝食の後もまたランで遊びだし
IMG_6539.jpg
やっぱりここのランは広くてきれいでサイコーです
またチャチャも連れて来てくれて
IMG_6555.jpg
すごいです
IMG_6557.jpg
こんな良いショットが撮れました
あっという間にチェックアウトの時間になってしまいました
IMG_6564.jpg
こりきも「やだーずっとここにいる~」と駄々をこねたかは・・・?ですがもっといたいところです
そして最後に
IMG_6566.jpg
最近来たばかりという秘蔵っ子のララちゃん(トイプードル♀40日)も連れて来てくれました
まだワクチン済んでないから本当はダメなんだけどね・・・なんて言いながら
IMG_6568.jpg
抱っこまでさせてもらいました、萌え~でした
なんと来年バーニーズも仲間入りする予定だそうです
すっかりオーナーさんと仲良くなって大満足です
また今回すごく良かったのは前回辛口に評価した料理がとっても美味しくなっていたことです
たまたまなのか?いやボクはオーナーさんたちの努力だと思っています
これなら間違いなくNo1なのでは・・・?
涼しくなってプールがない時期でも来たいと思うようになってしまいました
IMG_6575.jpg
後ろ髪ひかれつつも前回忘れた記念撮影をして宿をあとにしました
ヘビーなリピーターになる決心と共に・・・

                              つづく








.25 2008 おでかけ comment6 trackback0

那須探索の旅・その3~川を求めて~

オリーブさんを満喫した後はこの旅行の目的である川探しに・・・
昨日、第一候補にあげていた所は見つからず・・・この日の第二候補地も手がかりになるのは「○○」辺りと言う地名だけ・・・果たして良い遊び場は見つけられるのか・・・

その○○辺りにやってきて川沿いに出たところで車が停められるところがあった為、まずはとーちゃんが様子を見に行きました
川遊びがなんとか出来そうだが微妙な感じ・・・まあでもちょっと散策してみるかとこりきも連れて行きました
IMG_6578.jpg
ダメだったら疏水公園に行くか・・・と思っていたのですが
ちょっとした深みがあるところがあったので遊ばせてみました
IMG_6583.jpg
水質は良いでしょ?
IMG_6593.jpg
こりきなら泳げます・・・ちょっと泳ぐとすぐ足が着いちゃいますが・・・
IMG_6609.jpg
なるべく大きく深い場所におもちゃが流れるようにして結構泳がせました
水溜りで“ワニ”でも満足なこりきなのでこれでも充分だったとは思うもののボク的には求めていた物ではなくもう少し散策してみることに・・・
そしてほんのちょっと行った所に
IMG_6612.jpg
こんな光景が・・・ちょっと感動です!
早速入水
IMG_6615.jpg
もちろん水質抜群
IMG_6617.jpg
深いところは少なくみても2mはありそうです
IMG_6619.jpg
しかも流れがかなり緩い
IMG_6625.jpg
こんなに綺麗なんですよ!広くはないけど充分に楽しめます!
広さが分かりにくいかと思いますので動画も
さんざん泳がせこりきが「もういいよ・・・」と足が冷たくなったようであげだしたので退散しました
大収穫です!
夏場は人とかでいっぱいになっちゃうんだろうか・・・?
今年はもう無理だろうけど来年は春から楽しめそうです!


それからお昼は前回も行ったカレー屋の「RAKUTA」さん
焼きカレーのエビは超おすすめ!
IMGP5606.jpg
こりきも目が釘付けです
それからはお帰りモードであちこちにおみやげを求め
IMGP5611.jpg
あっちでパシャリ
IMGP5620.jpg
こっちでパシャリとお疲れのこりきはちょっとキレぎみでした(笑)
そしてダメ押しは
IMG_6642.jpg
温泉目的ではなく犬洗い目的です
IMG_6638.jpg
せっかくこんな施設なので犬洗い初体験のnaruに任せてみました
IMG_6639.jpg
最後は温泉にも入って疲労回復?
IMG_6640.jpg
まきにまいたのだが乾燥までいれたら30分、10分500円だから1500円もかかったぞ・・・セルフなのに・・・まあ温泉入ったからいいか
あとはごはんを食べて帰ろう・・・
しかしここで問題が最初予定して所が17:00までしかやってない!
他をみても17:00までってのが多いこと・・・そうだよなぁ夕飯は殆ど宿泊先で食べるだろうからねぇ・・・
皆さんも夕飯まで食べて帰る予定の場合は営業時間を気をつけましょう!
そして行ったのは夜もやっている
IMG_6645.jpg
「ボリジ」さんでいただきました
犬OKのテラスはとっても良い雰囲気でしたが、お食事はまあごく普通でした

そして渋滞もなく無事お家に着きました

お土産買ったね・・・
IMGP5643.jpg


.26 2008 おでかけ comment8 trackback0

大好き

今日は珍しく夕方に松戸に行ってきました
入るといきなり
IMGP5661.jpg
バニのオフ会?って感じ(そうじゃなかったようですが)
その中に
IMGP5663.jpg
4ヶ月20kgのパピーバニが・・・きゃわいい!!
そしてこりきのおもちゃ&ディスクがお気に入りで何度も何度もとーちゃんに近寄ってくるこの子も
IMGP5701.jpg
まだ10ヶ月のパピーくん
なんだか成長痛だとかで足ひきずりぎみでした・・・早く痛みがなくなるといいね
そして今日は
IMGP5670.jpg
naru三姉妹の次女のmami姉も参加
こりきはmamiちゃんが大好きなのでごきげんです!
IMGP5674.jpg
遊び上手なドーベルマンくんに気に入られ遊んでもらったりしたが
IMGP5682.jpg
おともだちに囲まれてもいまだに社会性があがらないこりきです
まあもう涼しいのでたっぷり走ってきたので良いかな・・・
そして帰りの車中・・・
IMGP5708.jpg
「mamiちゃん大好き!!」とべったりでした

.28 2008 おでかけ comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

