
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

残念な週末、おまめなはんべえ

このあいだ年賀状見てたと思ったらもう3月ですね・・・
そろそろ誕生日を迎えるとーちゃん、バカボンパパの歳も抜いてしまうとは・・・

さて2匹が良い感じになってきたのでこの週末は何処で遊ぼうかなんて考えていたのですが、
こりきが2日ほど前から寝起き直後などに(まるでしびれたように)ちょっと足を引きずっていたのが、
昨日から結構時間も長く引きずるようになったので様子を見ることに・・・
P3010002.jpg
お兄ちゃん重いんですけど・・・アンヨが痛いっていうから許すです。
もうこんな風にはんべえを枕にするまでになるとは・・・(涙)

このこりきの足の痛み、ストレスもしくはここのところの寝方に寄るもの?と思ってるボク
はんべえが来てからは殆どがうつぶせの亀みたいな感じで寝てたので・・・
変な病気じゃなきゃいいが・・・病院行こうか?
P3010004.jpg
でも昨日から久しぶりにこりきのへそ天を見れるようになってきたのも嬉しいことです。
足もとーちゃんの予想通りで、こんな寝方できるようになって良くなると良いのですが・・・

お散歩も遊びもセーブ気味だったこりきなので紐持ってきて遊びの要求です。
足の様子を見ながら遊んであげると
チョロチョロとはんべえも参加してきます
IMGP6241.jpg
何度か直接対決してますが、まだまだこりきに圧倒されるはんべえ、
そんな力の差があるからかどちらも直接は楽しくないようでボクが放すとどっちも止めちゃいます。
とーちゃんの紐の後ろを引っ張って「おまめ」状態なのがカワイイです。
引っ張りながら唸ったり、左右に揺すったりお兄ちゃんのマネばかりしています(笑)
.01 2009 こりきとはんべえ comment2 trackback0

そろそろ×2

なんだかしっかり雪が降ってますね!
この分だと明日は一面銀世界?かな・・・
はんべえは初めて雪遊びができるかも・・・たのしみだ~
しかもボクの会社はゆるいので3~5センチも積もってしまうと危険なので災害休となる可能性大なんです。そしたらお前らいっぱい遊んでやるぞ!

さてはんべえが来て2週間、そろそろネタも無くなってきたので通常営業に戻りそうです。(笑)
2匹といえば
P3010005.jpg
寝てる時だけは仲良さそうですが・・・(こんな写真ばかりですみません)
遊ばせると相変わらず
P2230011.jpg
ワンワン、ガウガウで最後ははんべえの「キャヒィ~ン」です(涙)

いつになったらあそこの兄弟向こうの兄妹のようになってくれるのやら・・・

おまえらそろそろいいじゃんか・・・
.03 2009 つぶやき comment8 trackback0

本当は・・・

静かな朝でした・・・そう雪が音を吸収して・・・
喜び勇んで窓を開けると・・・


・・・見慣れたアスファルトが濡れているだけだった・・・(涙)

ということではんべえの初雪遊びはお預けでした。
まあ都会で雪なんか降られても迷惑なだけ!(逆切れ)
雪遊びしたかったら誰かさんの様に自ら行けって感じですかね。

こちらは毎度毎度同じような記事ですみませんが
はんべえといったら、密着系でいつもこんな感じでよじ登ってきます
P3040014.jpg
こいつ、大きくなってもこれやるのか・・・?
そしてこのこりきのとーちゃんを見る目にも注目です!
その後隙をついて
P3040015.jpg
こりきが甘えてきます・・・
こんな顔されると涙が出てきちゃいます・・・どっちも大好きです

お互い甘えん坊なので独占したいんでしょうね・・・

でもはんべえの密着系は別にとーちゃんじゃなくてもいいんです。
P3040019.jpg
誰かが側にいてくれれば・・・
P3040036.jpg
いや、怒られても脅されても、本当はお兄ちゃんが大好きなんだよな!
.04 2009 こりきとはんべえ comment4 trackback0

遊びに行きたい!

折角の晴間、こう天気が悪い日が続くと「週末にしてくれ!」と思ってしまいます。
朝はがんばって遊ばせるのですが、平日の夜は生活的にも30分位のホントに散歩になってしまう・・・こりきはリズム的に慣れているが、遊びたい盛りのはんべえは不満いっぱいです。
なので
P3040033.jpg
室内で2匹の遊び相手になるとーちゃん。
こうして3匹で遊ぶと結構2匹でも絡んでくれたりします。
あー、遊びに行きてぇ~!!

そうそうなんだかなぁ・・・って感じだった定額給付金も決まってしまったというなら、「貰いましょう!使いましょう!ワンコおでかけに!」(どうせなら犬一頭につき3000円くらいくれてもいいのに・・・)

春からGW、夏へといつどこへ行こうかと色々見てたらちょっとよさげな所が!早く完成しないかなぁ・・・ちょっと遠くても通ってしまうかも・・・楽しみ楽しみ!!
.05 2009 つぶやき comment4 trackback0

大きくなあれ!

はんべえは日々学習、成長しております。
P3040022.jpg
こりきも“お兄ちゃん”として良いお手本?になってくれるのでとても助かります。
はんべえが来て一皮剥けてくれそうです。
こんな写真だとちょっとこりきが凛々しく見えます(親バカ1)
はんべえは考えると困ったような表情の三角お目めがとってもカワイイのです(親バカ2)


≪余談≫はんべえが来たのを機会に獣医さんを変えてみたのですが、今日こりきをワクチン接種の為に連れて行ったら若い看護婦さんに「カッコイイ!!」って言われちゃいました・・・もちろんこりきのバイアイを見てですが・・・
.06 2009 こりきとはんべえ comment4 trackback0

はんべえ効果?

本日もちょっとおでかけ
P3070045.jpg
いきなり甘えるビッグベビー
先日倒れた義父のお見舞いに病院へ・・・
P3070058.jpg
その後なぜかこんなことに・・・
でもなんだか仲良さげな2人の後姿
P3070059.jpg
(はんべえも「はんべえ」って名前にだいぶ反応するようになってきました。)
naru三姉妹で集まった病院で長女のところの子供達が一緒にランに行きたいと言うことになり、
さらに一緒にこっちの車に乗って行きたいということになった為、こりきとはんべえの居場所を奪われたのでした。
P3070062.jpg
まあその後、はんべえは子供が大好きなのと無神経さでシートに戻り一緒に寝ちゃいましたが
P3070073.jpg
犬2頭に大人4人と子供2人でわらわらとランに行っちゃいました・・・
まあここの家族は「さんた」の飼い主でしたから犬の扱いも分かっていますし安心です。
P3070076.jpg
はんべえは子供同士楽しんでましたよ。
そしてこりきなんですが、不思議と今まで苦手にしていた子供達が寄っても触っても平気でした・・・これってはんべえ効果?・・・良いことです。
.07 2009 おでかけ comment2 trackback0

人気者で行こう

P3080003.jpg
いきなり、でっかくなっちゃった~!
いやセッターのメープルちゃんでした。
今日は雨が降る前にとブランチ的に幸手に行って来ました。(気が付きゃ幸手は半年振りでした)
メープルちゃんのママ曰く「これくらいの時はこんな感じの毛の長さでしたよ」って言ってたのではんべえは一体どんな姿になるのでしょうか・・・?
P3080005.jpg
はんべえは犬にも人にも大人気でした。
P3080020.jpg
いつも寝てる写真ばっかりですが貴重な起きてる(笑)ツーショット
こうしてみるとこりきの方が結構大きく見えますが、実は体重差がもう500gないんですよ!
こりきがいかにブヨブヨかってことですかね?
P3080036.jpg
はんべえはお兄ちゃん相手だと引き下がりません
興奮すると
P3080037.jpg
いつもハイエナのような鶏冠?たてがみ?が・・・
P3080028.jpg
こりき「いいこと思いついた・・・」
こりき「ヒソヒソ・・・」
ゴールデンちゃん「了解!」
P3080041.jpg
こりきの悪巧みに乗ったかは分かりませんが(笑)気に入られてずっとロックオン状態で追いかけられ、転がされ、でも遊んでもらえるのがうれしくて離れられると自分から誘ってました。
P3080047.jpg
こりきは「ねえ、お腹減ったし眠いよう・・・帰ろう・・・」って感じです。
はんべえも気持ちに体力が追いつかずヨタヨタになったので帰りました。

今日は朝広場で1時間半、幸手でも1時間半、夕方しっかり広場で1時間遊んだので
P3080062.jpg
さすがにKO状態です(笑)雨じゃない休日はいいな!

.08 2009 こりきとはんべえ comment4 trackback0

not only koriki,but hanbee

英熟語覚えましたよね?
今日の題の「not A,but B」覚えてますか?「AばかりでなくBもまた・・・」

そうこりきで色々とネタにした「寝たネタ」はんべえ編が早くも登場!
(ってことはネタがなくなったってことか・・・?)
昨日の幸手帰りの車中で・・・
P3080054.jpg
なかなかやってくれます、ブリッジ(橋)寝
ウォークスルーのシートの間に橋のように寝ています。なんでもお腹の冷却が早いんだそうな・・・(笑)
これは楽なんでしょうか・・・?不思議です。
そして
P3080059.jpg
いまや伝説?私語?
必殺イナバウアー寝
シャッター前はもうちょっと反ってたのですが・・・

これからもどんな格好を見せてくれるか楽しみです!
.09 2009 はんべえ comment4 trackback0

抜けた!並んだ!おめでとう!

著しいはんべえの成長の中
P3090065.jpg
見てる目の前でポロッと抜けた奥歯
結構知らぬ間に抜けてて何処いったのかわからない事が多いので貴重です
落としたはんべえはアレッ?なんかボクとれちゃった・・・って困惑してました(笑)
早く犬歯が代わってくれないかなぁ・・・痛くて・・・

そして成長と言えば体重、今朝の検量で遂にこりきとジャスト並んでしまいました!
ちょうど3週間前に来た時の差は2.8kgあったのに・・・
明日はもう抜いちゃうのかな?

そして本日はボクの誕生日でした!(・・・バカボンパパと同い年になってしまった・・・)
P3100069.jpg
人用ケーキなので2匹にはバナナでお裾分け
そして
P3090066.jpg
誕生日プレゼント?
らぶはなさんが送ってくれたステッカーです・・・車に貼るのかは微妙です。
でも絵がたれ耳はんべえ(左)、立ち耳こりき(右)っぽくて気に入りました!ありがとうございます!

2匹からはこんなプレゼントが
P3090063.jpg
2匹でとーちゃんへの愛を表現したそうです・・・
ハート型寝
(ただの親バカですね・・・オレおめでとう~!)
.10 2009 こりきとはんべえ comment16 trackback0

笑顔を求めて

お坊ちゃまの緊急会見から現実味に欠けていたので信じていなかったのですが、
遂に本当に高速代の値下げが行われますね!
信じてなかっただけに嬉しいです。
P3070044.jpg
そうと決まれば毎週?こんなシーンも・・・(2年間って言うし・・・)
P3080030.jpg
やっぱりわが仔達の笑顔が見たいですもんね!
そろそろ暖かくなりそうだし、来週からいろんなとこに行っちゃおう!
・・・そういえばはんべえの笑顔ってまだ見てないです・・・
さあ運転がんばるぞ!
.13 2009 つぶやき comment4 trackback0

幸手に呼ばれて

良く晴れた日曜日、今日のガス抜きは松戸に・・・って思っていると携帯メールが・・・
犬洗いするから幸手に行くぞ!と召集がかかりました。
P3150080.jpg
お相手はもちろんらぶはなさんからです。
あたり前のように大興奮のこりき
P3150073.jpg
ゴロゴロなこりき
P3150091.jpg
ボクだってとはんべえ
P3150088.jpg
今日は青輝くん、いつものショーティちゃん達も来ていて大盛況
はんべえはあっちでこっちで揉まれてました(笑)
P3150077.jpg
とーちゃんドッグランって楽しいね!
P3150097.jpg
もうはんべえの方が1kg重くなったんですよ!こうして並んでみても結構立派になってきたでしょ?
まだ走るの遅いですけど(笑)
P3150106.jpg
他の子のときはまだまだ逃げ回ることの多いはんべえですが、お兄ちゃん相手にだけは強気で向かっていきます。(こりきなめられてる?)
P3150108.jpg
いっぱい遊んで、はなちゃんはシャンプーもして
来週は海に行く約束をして帰りました。
こうしてみてもはんべえ顔デカッ!!(笑)
.15 2009 おでかけ comment6 trackback0

やっと!でも今更・・・

苦節?半年やっと手に入りました!
P3150127.jpg
スカジャンです!
おぉ、カワイイかわいいかっこいいぞ!(親バカ)
一番欲しかったメーカーので、こりきにジャストサイズ、色も希望してたブルーなのでとってもうれしい!
・・・ですがもう春の陽気に・・・
来シーズン着て闊歩しような!
そしてジャンバーといえば
P3150129.jpg
先日軽井沢のDEPTで買ったジャンバーですが
買って来て直後にはんべえを引き取った為
これもはんべえにいきなり破られそうなので着せずにここまで・・・
P3150131.jpg
裏地がフリースのリバーシブルでまたブルーがかわいいのですが
これもまた来シーズンにお預けです・・・
さあはんべえのスカジャンも探すぞ!(予想サイズで・・・)
.16 2009 Goods comment4 trackback0

5ヶ月齢と体重

3月17日はんべえは5ヶ月齢を迎えました!
ということは同時にウチに来てからちょうど1ヶ月となります。
ウチに来た時の検量は13.6kgだったのですが
今朝の検量では17kgジャストでした!(こりきは15.8kgです)
巷では30kgオーバーになるなんて言ってる人もおりますが、ボクの予想では
一般的に言われている8ヶ月でほぼ成長が止まると考えるとあと9週間なので
現在の週1kg増ペースで考えても26kgです。
終盤はもう少し緩やかになるだろうし、12ヶ月位までジワジワと増えるかもしれない分を+αしても30kgオーバーは考えにくいです・・・父、母の大きさから裏付けても25~28kg前後だと予想しておりますが・・・はたして・・・
P3160137.jpg
どんどん大きくなるはんべえですがまだまだ“しょんべんたれ”なのでシートは欠かせません。
一日10枚近く消費します・・・(涙)

P3160138.jpg
先日セールで安かったのでまとめ買いしちゃいました。
80枚×5袋、これがなくなる頃にはほぼ外で排出になってくれるといいのですが・・・
.17 2009 はんべえ comment4 trackback0

トラトラトラ?

今日は朝から雨と聞いていたが降っていなかったので広場でたっぷり遊んでから帰宅、その直後から降りだしてチョーラッキーでした。
しっかり降って予報通り午後からはピーカンのお天気
何処に行っても混んでそうなので墓参りでも行こうかなんて言ってたら突然の襲撃来訪者さんが・・・
P3200021.jpg
「私もうひとりでここにこれるわよ!」ってくらいウチをおぼえてくれたはなちゃんが来てくれました!
P3200025.jpg
実は前に頂いちゃったリード&カラーがとっても良いので、はんべえのも頼んでいたのですがわざわざ届けに来て下さいました。
はんべえは“ミドリ”をパーソナルカラーにしようと思っているのでミドリにしてもらいました。
P3200019.jpg
そんな物はどうでもいいこりきは大興奮でマコちゃんに飛び乗っていました。(ビックリ!)
はんべえもなんだかわからず興奮しておねえちゃんに乗っかって怒られてましたが(笑)
らぶはなさん、マコちゃん、はなちゃん、わざわざありがとうございました!
P3200023.jpg
この嬉しそうな顔・・・
こりき、本当は来る家間違っただろ?
.20 2009 Goods comment2 trackback0

予定外?予想外!

3連休の中日はとても良いお天気。そう週末近くの予報通り・・・
予定では当初、房総の海に繰り出す予定だったのですが、今日しか晴れないとかアクアラインが先行で1000円になったので渋滞が予想されるということで“海で遊ぶ”は取り止めて当日の様子で何処に行くか決めることに・・・
そして今朝渋滞情報見ても何処に行くにも空いてる?!
・・・ならやっぱり“海”に行きたいと目指すことに・・・
しかし・・・銀座あたりから様子が・・・「川崎→海ほたる10km」を見たとたん東京湾トンネルを使いUターン・・・目指すは関越道!50km&2時間のロスで美女木から外環へ、こっちはいまだに空き空き・・・最初からこっちにしとけば良かった・・・
さあ関越といえば着いた先は
この3連休は特別プール営業中との情報を聞きつけ毛呂山です
早速プールへ
今年の初泳ぎだ!ってかはんべえは初めての水泳か・・・
ほら、はんべえこれがプールだぞ!あんな立派な水掻きを持つお前だガツガツと泳げ!
こりきも牧羊犬のくせに泳ぐのが大好きだから、今年は川へ、海へいっぱい泳ぎに連れてってやるからな・・・今日は流れも波も無い浅いプールだ練習にはもってこいだぞ!
そら行け!飛び込め!
IMG_7343.jpg
・・・ん?
IMG_7344.jpg
あれ?
IMG_7345.jpg
それって・・・どこかで見たなぁ・・・(笑)
IMG_7350.jpg
「はんべえ何やってんの?水飛ばしすぎだよ・・・もしかして泳げないの?」(迷惑そうなこりき)
IMG_7363.jpg
「にーちゃん、とーちゃんがあれとって来いって言うんだ無理だよ・・・」
IMG_7369.jpg
「バカ、犬は泳げんだよ!気合だ気合!」
水場では心細いのかこりきにべったりなはんべえ(笑)
しかし陸に上がると
IMG_7373.jpg
「泳げないくせに陸だと態度デカイな!」
IMG_7378.jpg
「にーちゃんと違って筋肉質だから重くて浮きにくいんだよ!にーちゃんのデブ!!」
と傍からみるとケンカしてるようですが、意外とふたりともこれで楽しそうなんです。
泳げない(笑)はんべえですが
IMG_7392.jpg
物怖じせず大きなウルフハウンドちゃんと遊んだり
IMG_7423.jpg
ちょっとガウガウな仔とも
IMG_7422.jpg
上手く遊びます
でもやっぱりラブ×セッターなんだからと・・・スパルタですが・・・
IMG_7405.jpg
足を入れるのは嫌じゃないみたいですが、着かないのがダメみたいです・・・
こりきは
IMG_7396.jpg
水場のあるランが大好きで満喫してました。
大サービスで
IMG_7414.jpg
新種?えりまき犬?
おちゃめなショットをいただきました。
あーたのしかったなぁ・・・帰りが大渋滞だったけど・・・(涙)

はんべえ今日のがトラウマにならなきゃいいが・・・


.21 2009 おでかけ comment6 trackback0

またまた

3連休最終日、曇りのち雨の予報通りいつ振り出してもおかしくない空模様・・・
今日は広場だけと思っていたのですが、朝の広場は結構ワンコが来ていて、っていうとおやつ配り大好きな飼い主の方々も何人もいたので速攻撤収・・・(涙)なんでああなんだろ?
ガス抜きに行かねばと言うことでいつもの松戸へ
IMG_7456.jpg
毎度ながらはんべえは“獲物”にされてしまいます(なぜかいつも人気者)
IMG_7430.jpg
そんな光景をほくそ笑むこりき・・・(やられちゃえ!とでも思っている?)
IMG_7462.jpg
さんざん追いかけられて
IMG_7468.jpg
でもなれてくると逆に追いかけだして
こんな遊びの上手な仔と遊んでもらえるととっても社会勉強になります
IMG_7439.jpg
お前もちょっとはあの輪に入って欲しいんですけど・・・
IMG_7453.jpg
仲良さげに遊ぶ兄弟?・・・たまたまの瞬間で、偽りです・・・
IMG_7440.jpg
これがいつもの姿

小砂利すらも飛んでくる強風の中、小雨も振り出したので早めに撤収してきました。
今日はグレースちゃんも来ていたのですが絡みなく写真がない・・・また次の機会に遊んで下さい!
P3220011.jpg
しっかりガス抜き出来たようで帰りの車で二人とも仲良く撃沈してました。
この後2匹ともシャンプーでダメ押し・・・

あーぁ、3連休なんてあっと言う間ですね・・・
.22 2009 おでかけ comment8 trackback0

譲れない!

おでかけの車内も
P3210003.jpg
なにげに悪くない雰囲気になってきました。

でも甘えん坊はんべえはすぐに前に来て助手席のnaruによじ登ります。
今日の検量でもしっかり週1kg増はかわらず18kgになったはんべえ、
naruは「大きくなってもこれやるのかなぁ・・・」と不安げです・・・
そしてそんな様子をいつも後ろから見ていた“お兄ちゃん”
はんべえが後ろに行った瞬間を逃さず
P3210004.jpg
負けじとnaruの膝上へ・・・
いままで3年甘えてくる事はしょっちゅうですがこりきがここまでしたのは初めてです。
やっぱり甘えん坊も“お兄ちゃん”として譲れないんでしょうね・・・
.24 2009 こりきとはんべえ comment10 trackback0

垂れ耳

はんべえは今のところ短毛なのでこりきに比べ洗うのがとっても楽なのですが、
耳はやはり垂れ耳なのでこりきとは比べられないほど非常に汚れやすい・・・
P3180016.jpg
若いから代謝が良い為?毎日欠かせません・・・
こんなもんですか?病気・・・?

はんべえは結構どこをどう触っても平気な仔ですが耳掃除はちょっと嫌がります
P3180015.jpg
耳掃除後へこたれて寝るはんべえ
撃たれた鹿みたい・・・(笑)ホントに大きくなってきました。

.26 2009 はんべえ comment4 trackback0

明日から・・・

サクラの開花の声があったものの寒い毎日・・・
今週末は花見って感じでもなさそうですね。
P3270017.jpg
いつもの広場ではいつも一番早く咲く木だけ三部咲?って感じです
P3270018.jpg
こっちは来週かな・・・?

さあ明日からいよいよ全国的に高速の値下げです!
P3210005.jpg
混むのかなぁ?
・・・どこに出かけるか悩みどころです・・・
みなさんどうするんですか?
.27 2009 つぶやき comment2 trackback0

The 休日

高速代が安くなって懸念された渋滞もたいしたことがなかったそうですね・・・
込みそうなので悩んでいたし、なんだか中途半端に寒いのでテンションもあがらず本日は休養日となりました。
ボクも朝の散歩を終え、朝食をとったらまた寝ちゃいました・・・起きたら13時だった・・・
P3280019.jpg
午後も陽があたる場所ではんべえが寝るので、ちょっと寒かったが直射日光が当たるように窓を開けてあげました。骨を強くするんだぞ~!
そしてその後も
P3280021.jpg
こんな寝方でまでシンクロして寝てました(笑)
お出掛けもいいけど、僕等が家にいて安心して寝てられるこんな休日もいいかもね!
早くもうちょっと暖かくならないかなぁ~!
.28 2009 こりきとはんべえ comment2 trackback0

いっしょに

今日は市民ハーフマラソンとかで家の周りが午前中通行止めだったので、結局本日も休養日となりました。
マラソンにはあのQちゃんがゲスト参加していたようです。

なので通常散歩でしたが今朝はnaruも途中から参加し、ちょっと長めの朝ランでごきげんな2匹
P3180011.jpg
いっしょにCメール確認
おでかけがないので近所のホームセンターへの買い物にも連れていきました。(こりきは買い物大好きなんです)
P3290027.jpg
いっしょにカートで・・・
はんべえはカートが初めてだったな、ちょっとビビッてました。
今でこそ余裕で乗ってますが、こりきも最初はビビッて飛び落ちたんですがね(笑)
夜は歯の抜け替わりが最終段階にきたはんべえ、歯が痒くて仕方ない様子の為、封印していた(こりきがすごい勢いで食べてしまう為)フェチを与えましたが・・・
P3290029.jpg
やはりこりきがやってきて奪って逃げる為、naruが持って仲良くいっしょにガジガジしてました。

いつもいっしょなのでだいぶ兄弟っぽくなってきたようです・・・

来週はもう少し暖かくなるかなぁ?

.29 2009 こりきとはんべえ comment0 trackback0

ペースダウン?

はんべえを迎えたのが火曜だった為、毎週火曜の朝散歩後に乾燥重量(車か!)を量るのが恒例となりました。そして本日の検量結果は・・・18.8kg
来てから毎週ジャスト1kgずつ増えていたのですが今回は0.8kg・・・うーん誤差かもしれぬが少しペースダウンしたのか?とーちゃん的にはペースダウンは大歓迎だが・・・
そういえば先日の体重予測で誤りに気が付きました・・・
“あと9週”ではなく“あと13週”もありましたね・・・ってことはやっぱり30kg超か・・・
P3310005.jpg
最近筋肉も着いてきてずっしりと重くなってきました。
まあ元気ならいいので大きく育て!
P3310004.jpg
はんべえのカラーはとりあえずこりきのを使っているのですがこのハーフチョークも着けはずしが厳しくなってきました・・・やっぱり今はアジャスタータイプを買っておこうかな・・・

はんべえが来てからペースの上がった更新もそろそろペースダウンかな・・・


そうそう、そういえば・・・
.31 2009 はんべえ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

