
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビフォー?アフター?

10月になってしまいました
あと3カ月で今年もおわりなんですね・・・

そしていよいよ来週は下田に行くので
先程汚い車内をお掃除しました
っていうかお出掛けする度にしているのですが・・・
一回君達が乗るだけで
DSC1100403.jpg
エントランスはこうなので
DSC1100407.jpg
キレイにして
DSC1100404.jpg
君達の専用サードシートへの通路のビフォー
DSC1100406.jpg
アフター
でもこれってどっちがビフォーでアフターなんでしょうね・・・
そして春先に車を乗換えたので内装が黒になったからこれほど目立ち小まめに掃除していますが
前車のベージュ内装の時は目立たなかったのであまりやらなかったのが今更恐ろしい・・・

来週天気が良いといいのですが

おまけ画像
DSC1100385.jpg
鼻たれはんべえ
DSC1100397.jpg
スマイルこりき

.01 2011 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)

伊豆から帰ってきて

昨日無事に伊豆旅行から帰宅しましたが
写真の整理などつかずUPができません・・・
こりきは昨日とりあえずnaru実家に帰って晩ごはんを食べた直後
DSC1100805.jpg
暗がりを求めカーテンに顔を突っ込んで寝てました
よっぽど疲れていたんでしょう
DSC1100815.jpg
はんべえは大好きな果物を剥かれはじめてからずっとこんな感じです
遊び過ぎて足りないのか・・・

まあとにかく準備が整い次第UPしたいと思います
.11 2011 こりきとはんべえ comment0 trackback(-)

’11秋の伊豆旅行①滝めぐり

10月8日~10日の3連休は珍しく旅行へ行ってきました
DSC1100462.jpg
下田好きのmami姉も一緒だったので2匹ともさらに嬉しそうです
DSC1100447.jpg
4時半に出発して海老名で朝ごはん
その後もストレスなく伊東マリンに寄ったのが8時半でまだオープンしてませんでした
DSC1100472.jpg
mamiが滝が見たいとのことだったので浄蓮の滝へ
(お兄さんが居なかったら良いショットなのに)
もちろんいただきましたよワサビソフト
DSC1100483.jpg
下田に向かう途中にあるので初めて河津七滝にも寄ってみました
DSC1100489.jpg
お約束的ショットを
DSC1100495.jpg
一体伊豆にはいくつあるんでしょう踊り子の像は・・・
歩きまわりたくはないと全員一致で七滝の一つだけみて退散でした(笑)
DSC1100514.jpg
お昼過ぎには下田に着けたのでお気に入りのサウスカフェでランチ
でも大好きで毎回頼むハンバーガーが
バンズもポテトもボリュームがかなり落ちていてちょっとガックリでした
良い時間になったのでお宿にチェックインして
DSC1100581.jpg
いざ!海へ
たっぷり遊んだのですが
夕方の浜辺の写真はあまり映えないのでここでは割愛
DSC1100627.jpg
とっても美味しい夕飯時にはどこの仔達よりおとなしい2匹でした
DSC1100629.jpg
それは部屋に戻っても同じことで爆睡で一日目が終了でした

つづきます


.12 2011 おでかけ comment4 trackback(-)

’11秋の伊豆旅行②南国ロケーション

ここ数年下田にはまっています!
白浜、吉佐美と行きましたが今回は外浦です
DSC1100644.jpg
お天気にも恵まれ
空の青、白い砂浜、碧い海
もう南国にでも来ているかのようでした
DSC1100650.jpg
砂がとっても細かくてキレイなビーチでこの辺でも一番では?
DSC1100655.jpg
ゴロゴロするこりきでもなんだかひどく汚く見えません
DSC1100660.jpg
そして海も抜群の透明度
DSC1100685.jpg
海水もこの時期はまるで温水のようです
DSC1100693.jpg
とにかく走って浸かって遊びまくってました
DSC1100706.jpg
トンビ?
はんべえのおもちゃを狙っていて試しにワザと捕らせてみたら巣に持って行かれてしまいました
DSC1100707.jpg
下田でも一番お気に入りのところになってしまいました
DSC1100718.jpg
セルフタイマーで記念撮影を試みるもボクが動いたらこんな感じに(笑)
DSC1100745.jpg
日暮れが寂しくなってしまうとっても良いところでした

さて明日はお世話になった宿を紹介します
.13 2011 おでかけ comment2 trackback(-)

’11秋の伊豆旅行③ヘビーローテになりそうな宿

今回の下田旅行は宿選びから始まったのですが
バイザシーは食事もなく高いしなにせ客を客だと思ってないような適当な対応が嫌だし
春に行ったアーネストハウスは風呂さえ我慢すれば良かったのだが
当初予定していた11月初旬はお休みとのことで色々検討しました
ネットで探していると前はなかった良さげな宿が・・・
そうオープンして一年とのことでまだ認知度が低いのかも・・・
なにせ料理が美味しそうなのとロケーションが良さそうなので早速予約しました
そこは
DSC1100792.jpg
Moon・rivage.さん
ビーチまで数秒で
DSC1100641.jpg
部屋によりけりではあるもののオーシャンビュー(これは食堂からのビュー)
DSC1100760.jpg
そして本当に食事が最高に美味しい
こんなのまで
ワンズにもちょっとグレードUPしてあげました(笑)
きっとちゃんと食いしん坊ブログでアップすると思いますが・・・
DSC1100755.jpg
僕等が泊まったのは和室で
DSC1100643.jpg
あんな風に
DSC1100782.jpg
こんな風にくつろげました
DSC1100727.jpg
1Fには別に同経営のカフェがあってランチだって食べれちゃうので全く動かなくても済んじゃうんです
タイカレーもピザもこれまた美味しいんです!!
ちなみに宿泊客は朝6時~8時で珈琲が無料で頂けるそうです(散歩で飲めなかったんですが)
そしてここは部屋ごとに貸切で時間制限はありますが露天のジャグジーがあって良かったです
DSC1100729.jpg
なんだか一番のお気に入りの宿になってしまいそうで、これからヘビーローテーションで行ってしまいそうな予感です(笑)
だってお料理を考えるととってもリーズナブルに感じてしまうので・・・
紹介しちゃったけど本音は予約取りにくくなると嫌だからあまり知られていないのなら秘密にしておきたいくらいなそんな宿でしたよ

来月も行っちゃおうかな?なんて結構本気で検討中(汗)
.14 2011 おでかけ comment4 trackback(-)

いらぬおみやげ

伊豆下田でははしゃぎまくっていたはんべえですが
DSC1100683.jpg
砂汚れ対策にとこの写真のスタイルが仇に・・・
DSC1100823.jpg
右前足
DSC1100824.jpg
左も
そう洋服の袖口が濡れて硬くなり
毛の薄いはんべえの皮膚を荒らしてしまったのです
それを気にして舐めまくり旅行中の2日目のお昼にはこんな状態に・・・
もっと早く気付いてあげるべきでした
なので薬を塗って
DSC1100822.jpg
舐めちゃうのでこうしたものの
強く締め付けないので歩いてずれる
舐めてずらすと効果なし・・・
なので
DSC1100825.jpg
捨てようと思っていたボクの長袖シャツで保護
エリザベスはかわいそうだからね・・・
早く乾いて治るといいのですが
.15 2011 はんべえ comment2 trackback(-)

3歳イヴ

明日3歳になるはんべえ
プレでお祝いは
DSC1100839.jpg
フルーツ盛り(キャバじゃ高いんだぞ)
DSC1100840.jpg
お祝いに手伝って食べてあげるよ!
.16 2011 はんべえ comment2 trackback(-)

2日遅れで

10月17日が3歳の誕生日だったはんべえですが
当日犬用ケーキを買いに行った店がネット情報とは変わっており定休日でした(涙)
しかたなく本日再訪問して
DSC1100850.jpg
買ってきました
DSC1100851.jpg
おめでとう!はんべえ!
.19 2011 はんべえ comment8 trackback(-)

忘れてた

そういえば誕生日プレゼント忘れてました・・・
買うのは忘れてなかったんですよ
ブログUPするのが・・・届いたのが下田旅行の前日だったので(汗)
今年のプレゼントは
DSC1100871.jpg
これライジャケです!
はんべえが泳ぎが下手くそでチビの時はこりきのを使わせていたのだけど
最近はどっちも上手いので着せてませんでした
でもプールはまだしもやっぱり川などは万が一の時にと着せておいた方が良いと思って
やっぱり2匹分あった方がいいなぁと思って探していたんですが
ちょうどオークションで安く手に入ったので
DSC1100872.jpg
一応あのmont-bellのヤツなんですよ!
使うのは来年かなぁ
.22 2011 Goods comment4 trackback(-)

宴?は続く

はんべえの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございます!
おいしいフルーツやケーキを食べたのですが
本日クロネコさんが
DSC1100877.jpg
段ボール開ける前から中身がなんとなく分かるようで大騒ぎでした
DSC1100880.jpg
らぶはなさんからKitchen Dog!さんのお誕生日のごちそう&ケーキをいただいちゃいました!
本当にいつもありがとうございます!&すみません
DSC1100878.jpg
「はんべえそれなんだ?」
DSC1100882.jpg
またケーキが食べれちゃうぞ!
DSC1100883.jpg
晩ごはん量を調整して早速いただきました!
DSC1100884.jpg
ごちになります!!
お姉ちゃんにもよろしくね~!

いっぱいあるから宴はしばらくつづくぞ!
.24 2011 Food comment2 trackback(-)

兄のアイ

DSC1100875.jpg
珍しく狭い場所でいっしょに寝る兄弟
DSC1100876.jpg
兄の愛ピロー(笑)
.29 2011 こりきとはんべえ comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

