
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬支度

立冬も過ぎて秋も深まってどんどん寒くなってきましたね
でも秋が深まるって良く言われるけど冬になっちゃう気がしますが
秋っていつからいつまでなんですかね?
まあそんなこんなでもう冬はすぐそこです
そう冬といえば雪遊び
毎年行ってる裏磐梯ですが原発のこともあって悩みましたが
今年も行くことにして宿に予約入れました
ということで冬支度
DSC1100901.jpg
2年ほど前から悩み続けていたこれ
DSC1100902.jpg
僕等の靴より高い・・・
でもこりきはパットの毛を短くしても雪玉になってしまうし
はんべえは昨年パットがアカギレしてしまったし
今年は震災もあったのでそんな時の為にも
大盤振る舞いです
DSC1100929.jpg
靴ズレしないようにソックスも履いて
DSC1100910.jpg
もの凄く嫌そうですね(笑)
DSC1100926.jpg
まあ予想はしていましたが上手く歩けません
なので行くのは2月ですが少し早めに買ったのです
毎日少しづつ慣らしていかなきゃな
モデルの仔のようにカッコ良く走れるようになるのか不安もありありですがね

車のスタッドレスといい年に一度じゃもったいないなぁ
あぁそうだ念の為チェーンも買っとかなきゃ
.12 2011 Goods comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

