
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サクラサク

お久しぶりです!
こりきの足の具合があまり良くないので胸を張って元気ですとは言えないのですが
一応しっかり生きてます~!

こりはん地方の今年の遅い桜もやっと満開です!
桜もひと月位咲いていてくれれば良いのですが
この儚さがまた風情やありがたみがあるんですかね?
DSC1201274.jpg
昨日は結構花見をしている人も多かったようですね
さすが大人達?広場は汚れてなかったです
DSC1201277.jpg
「桜が似合う男前でしょ!」
DSC1201275.jpg
こっちは花より団子タイプです
さあ今日の午後は狂犬病予防接種だよ~!

そして我家もサクラサクって感じなのでまたまた少しブログは休止状態だと思います・・・
もう少し経ったらまた大きなご報告をしたいと思います
.09 2012 こりきとはんべえ comment8 trackback(-)

気になってたもの入手

以前どこかで見て欲しいと思っていたものが
twitterでフォローしている方が販売していたので早速ポチっとしてしまいました
DSC1201290.jpg
実際ダニにやられたことはないんですが
昨年からフロントラインは予防ではしないようになったので
今年からはハーブ系の虫除けとこれでいこうかなと思います

気になる方は→TICK TWISTER

欲しい!人は→こちらで
.25 2012 Goods comment0 trackback(-)

ブログ史上最大のご報告

「こりきに生まれて」が「Half&Half~こりきとはんべえに生まれて~」にリニューアルした時よりも
ビッグなお知らせとなります

今年に入り怪しげな行動(ツイッターにて)に気付かれ一応なんとなく教えた方も数名いらっしゃいますが

ジャーン!

な、なんと

こりはん家は引っ越しをします!!

昨年末より色々なことが重なり(説明するのは面倒だしプライベート事すぎるので省略)
こうなればと一念発起(意味も使い方も違う気もしますが・・・)し決意
今年になってボク一人で行ったり
DSC1201241.jpg
こいつらを連れて行ったり
DSC1201224.jpg
かわいそうなことに雨で一日中車内留守番なんて日もありました(マジ恨めし気でしょ)

土地を買って注文なんてことは経済的に無理なので
中古で間取り、価格、立地、建物など条件にあうものを探すも中々無く
新しい情報が入る度に何度か通い
やっと先日、もう一目惚れ的な物件が出てきてほぼ即決
そして本日
DSC1201291.jpg
めでたく契約が完了し鍵をいただいてきました
はい
大好きな
那須に引っ越します!
(もうひとつ大好きな下田に行くのが遠くなっちゃうけど・・・がんばって行くよ!)
念願の田舎暮らしを無理矢理叶えちゃいました(汗)
リフォームなどあるので
おそらく実際に引っ越すのは来月末になりそうですが・・・

一応ちょっとだけサービスカット
★P1010690_1
こんな外観(外壁塗装等はDIY予定)
★P1010700_1
お気に入りの一つの薪ストーブのあるLDK
先日買ったWAXはここの為だったのだ(寝室等含め40畳ほど塗らなくては)

新生活が楽しみだ~!




えっ?
あぁ、はい
とりあえず無職になってしまいます・・・が何か?

そうなんです就活もがんばらねば・・・紹介・スカウトも大募集です(笑)

しかももうひとつ我家の最大の悩みはローンの残ってる現在の住まいを
売りに出しているがいまだ買い手が見つかっていないということ・・・
果して無事に引っ越せるのだろうかしら・・・(汗)

こんなご時世に無理矢理でしょ?
でも不思議と不安はあまりないんです(バカなだけなのかも・・・)
まあ人生は一度きりでその折り返しも過ぎちゃってるし
愉しみたいですよね「今を」ね

そんなアホがどんな顔をしてるか気になる方や
那須に遊びに来た方は是非ついでに寄ってみてくださいね!(6月以降かな)
それとお近くの方は仲良くしてくださいね


さてそしてこのブログもリニューアルして続けるか
ここで一旦終了し別に起ちあげるか
はたまたブログは完全撤退か検討中です

まあどうするかは報告します(たぶん引っ越し後)
つぶやきはチョロチョロするので気になる方はそちらで
ではとりあえずまた!
.26 2012 つぶやき comment24 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

