
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

定期購入

1月が行き
2月が逃げて
あっという間に3月ですがすぐに去るのでしょうね今年も・・・

さて那須に越して来てすぐの昨年6月に
こっちでは欲しい時にすぐに買えないだろうと
まとめて買った
はんべえの大好きなおもちゃのストックが遂になくなったので
再びネットでまとめ買い
ちょうど昨日最後の一個が逝ってしまったので
今日届いてよかったな!
DSC130303482.jpg
まあペースでいうとひと月2個ぐらいなのでもったといえばもったのか
なんでこれが好きなのか・・・
もっと丈夫な物を気に入ってくれるといいんですけどねぇ
.01 2013 Goods comment2 trackback(-)

柑橘系

こりきもはんべえも果物が大好き
いつもおこぼれがもらえるので
DSC130303480.jpg
僕等が食べてる間
こりきもはんべえもパブロフの犬状態でよだれタラタラ・・・
なかでも
DSC130303481.jpg
柑橘系は酸っぱさも想像するんですかね?
ご覧のありさま・・・
テーブルに溜ったのが下に落ちる音までしてました(汗)
柑橘系禁止令が出ちゃうかも・・・
.02 2013 こりきとはんべえ comment6 trackback(-)

これからよろしくです

引っ越してもうひとつの悩み事・・・
獣医さん
50km位なら以前のかかりつけっても思うけどさすがに無理
こちらは畜産もあるので獣医さんは少なくないので
さあどこにするかって感じでした
twitterのフォロワーさんのお薦めもあったので
毎年のワクチン接種時期なので本日行ってきました
DSC130303493.jpg
ちょっと駐車場が狭かったけど
うわさ通り良さそうな先生だったので宜しくお願いします
DSC130303470.jpg
あーこの3月のワクチンが春の散財シーズンの鐘の音なんだよなぁ・・・
.05 2013 こりきとはんべえ comment4 trackback(-)

太陽のちから

決して仲が良いとはいえないこりきとはんべえ
普段お互い近くには居ませんが
IMG13031655.jpg
暖かな春の日差しに誘われて
同じ布団で日向ぼっこ
太陽のちからって素晴らしい!
.09 2013 こりきとはんべえ comment4 trackback(-)

休みはベッタリ

こっちで仕事が始まってからは
休日っていうと
DSC130303489.jpg
甘えん坊がベッタリ
そりゃぁ嬉しいけどさぁ・・・
.12 2013 はんべえ comment4 trackback(-)

今日も

今日もボクの休みはラグビー場へ(昨日もなんですけどね)
なんだか行く度に新たなお友達に会います
DSC130303563.jpg
突如突進してきて
DSC130303561.jpg
ゴロゴロするかわいいGRのプーくん
そしてなんだか波長が合ったらしい
DSC130303573.jpg
レモンビのラビィくん
DSC130303574.jpg
ちょっと体格差があったのでヒヤヒヤしましたが
DSC130303575.jpg
上手にプロレスしてました
写真撮れなかったけどこりきにも上手く挑発させて遊んでいましたよ
また遊んでくださいな!
.13 2013 こりきとはんべえ comment4 trackback(-)

Big Baby

ボクは仕事だったので今日はnaruがランに連れていきましたが
そこで会ったという
DSC130303577.jpg
りこちゃんという3か月のパピーちゃん
よだれかけにひらがなでネームが入っていたそうな
ピコピコと歩いてかわいかったそうです
DSC130303583.jpg
なんたってニューファンのパピー
コロコロパピーちゃんなのにこのサイズ
今日はいなかったけど7か月の仔もいるそうな
会いたかったなぁ・・・
定住検討中らしいので会えるかな?
.17 2013 comment2 trackback(-)

待つわ

繁忙期のひとつである春休み期間なのでボクは21日から1日まで12日連続出勤中でして
さすがにボクも疲れていますが
こりきも6日目を超えた頃から
何故ボクが休みで家に居なく遊んでもらえないのか納得いかない様子
夜になると玄関の上で
DSC130303606.jpg
「なんでだよ・・・」
DSC130303605.jpg
「まだかなぁ・・・」
DSC130303604.jpg
「とーちゃん・・・」
ずーっとこんな光景だそうです
.28 2013 こりき comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

