
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

看病?安眠妨害?

体力には自信があった方ですが
年齢なのか遂に一昨日の夜からダウンしてしまいました
で昨日寝込んでいると
DSC130303617.jpg
愛の看病なのか
はたまた安眠妨害なのかは微妙なところですが
(ありがたいことに弟は布団の温度を上げすぎてくれ、兄はなでろなでろと催促してくれます)
犬ってこういう時は結構敏感に心配そうに寄ってきてくれますよね
おかげさまで?いまはもうブログが書けるくらい回復しましたが・・・
.01 2013 こりきとはんべえ comment4 trackback(-)

エクボ?

ウチの不思議犬はんべえ
DSC130303597.jpg
グッスリ睡眠中ですがなんかおかしい・・・
DSC130303598.jpg
目の上がボッコリ凹んでる
これ写真では大したことないんですが実際はすごい凹んでるんです
.03 2013 はんべえ comment2 trackback(-)

桜咲く

那須の山暮らしだと近くに桜がないので中々確認出来ませんでしたが
どうやら街では開花したらしいとの情報で行ってきました
いつものラグビー場
DSC130403647.jpg
おお咲いてる咲いてる
DSC130403649.jpg
やっぱり桜はいいなぁ
DSC130403659.jpg
近いから福島の会津とか三春に行きたいなぁ
.08 2013 那須の暮らし comment4 trackback(-)

もう少し・・・

家具などは壊さないはんべえ
壊しても飲んだりしないのでおもちゃの破壊は容認してます
DSC130403665.jpg
3年位前に貰って中々壊せず
1年位前までは原型を留めていた
おもちゃがついにここまできました
DSC130403666.jpg
これなんだかわかります?


答えは

(写真探すのが大変だった・・・汗)
cex10059001.jpg
結構硬いゴムのボーリングピンでした
バカヂカラだなぁ・・・
.10 2013 はんべえ comment10 trackback(-)

ならでは?

田舎だと狂犬病予防の集団接種がないとか聞いたことがありましたが
我が町はありました(そんなド田舎じゃなかったようです)
期間と場所ごとの時間が短いですが・・・
で先日送られてきた案内状に
DSC130403725.jpg
さすがです
田舎ならではですね(笑)
でも昨日会場に行くと(naruが行った)
DSC130403720.jpg
本当に軽トラの荷台に乗せてくる方が多いとのこと
やはり田舎暮らしには軽トラですね
DSC130403723.jpg
埼玉では隣の市の獣医さんがきていましたが(多分わざと?)
こちらでは近場の方が来るようで
先日ワクチンを受けた獣医さんも来ていたそうです
DSC130403726.jpg
無事完了!
でも那須はステッカー無いんだ
別に要らないけど

さあ来月はフィラリアだな
.24 2013 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

