
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アウトレットはうまかった!

今日は久しぶりにnaruと休みが被ったこともあって
地元のアウトレットへ
ランチは軽食でいいやと普段あまり食べないクレープでいうことになったのですが
メニュー選んでると
ip1312003.jpg
ワンコメニューが・・・
しかもお友達のシフォンちゃんが名付け親?!
普段は自分達のを食べれそうな部分をおすそ分けなんですが
高くもないので頼んでみました
ip1312004.jpg
コイツ等まで一個づつとは・・・
ip1312002.jpg
咥えるなり人の手からもぎ取っていったこりき
ip1312001.jpg
人の手からムシャムシャと食べて行くはんべえ
まあどっちも秒殺で「もっとくれ!」って感じでとっても美味しかったようです
ちなみにシフォンちゃん、ラスクくんはお店まで走ってやってくるそうな(笑)
また行こうな
.05 2013 おでかけ comment2 trackback(-)

ブタ~

naruが飲食店でバイトしていてそこの取引のお肉屋さんから高級ブタの耳をGet!
DSC131204417.jpg
早速ボイルしてジャーキーメーカーへ
DSC131204436.jpg
乾き難いし大きいので途中から細かくして二度乾燥で出来上がり~
うまそうですなぁ
.14 2013 Food comment2 trackback(-)

嬉しい積雪!悲しい積雪?

昨晩から降り続いた雪が起きたら
ip13121501.jpg
おー今シーズン初!10cm位積もってるではないか・・・
嬉しい反面これはヤバいと思っているとすかさず
「30cm以上積もってるから早く来てくれ!」と会社の宿直者から魔の電話
雪に喜ぶ犬達をなだめながら排泄だけにさせ
すぐさま出社でした(T_T)
その一方naruはバイト先から雪だから休みで良いとの連絡があったそうで
ワンズにとっては朗報
遊べないはずが一転
DSC131204444.jpg
やる気満々
DSC131204448.jpg
こたつ犬のはんべえも雪だと大興奮
DSC131204451.jpg
楽しい雪の日曜となったそうです
(ボクは一日除雪作業でしたが・・・)
.15 2013 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)

一年越し

昨晩は那須に来て最初にお友達になってくれた
マリエリ家と我家で忘年会でした
DSC131204494.jpg
昨年も予定していたのですが
色々と不都合が続き
結局一年越しでご招待となってしまいました(汗)
DSC131204480.jpg
写真がブレブレでほとんど使えませんが
たこ焼きパーティーだったのです
最初にワンコ用もタコネギ抜きを焼いてあげました
食べて飲んで泊ってもらいました
DSC131204542.jpg
翌朝
小さなブルースリーに変身したエリスは
「アチョー!」って感じではんべえにチョップを繰り出してました
.17 2013 こりきとはんべえ comment4 trackback(-)

お気に入り

今年大枚をはたいて導入した薪ストーブ
DSC131204574.jpg
なんと暑がりなこりきでも
心地よい暖かさにこんなシーンが良く見られます
みんなのお気に入りです
.19 2013 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

