
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツツジ狩り

ひさしぶりの更新です
全員加齢による衰えはありますが元気です(笑)
今年は早くも気温が上がり過ぎているので
見頃が過ぎないうちにと
DSC150505261.jpg
お散歩がてら八幡に上がってみました
平日なのでガラガラ
車を降りた時に先客が行くのが見えたけど
DSC150505263.jpg
やっぱりお久しぶりのブランちゃんでした
(上手く3ショットが撮れないウチの2匹)
DSC150505265.jpg
ここはこんな所も歩けるので良いですよね
DSC150505268.jpg
今度こそと展望台で
(座れない次男坊)
DSC150505280.jpg
途中で川を見つけて一目散
しっかりワニってました(涙)
DSC150505281.jpg
ふだん水遊びはそんなにしないってブランちゃんもテンションアゲアゲ
DSC150505291.jpg
最後はナイスショットといきたいところでしたが
上手く並べない次男坊・・・
まあともあれ人もワンコも楽しめたお散歩でした
ブランちゃん、ママさんありがとうございました!!
そして
DSC150505295.jpg
こちらも久しぶりに
観光客の様に朝ごはんを頂き
昼分のパンを買ってきましたよ
.15 2015 こりきとはんべえ comment4 trackback(-)

久しぶりで初泳ぎ

DSC150505313.jpg
今日は久しぶりに極近くの川に行きました
ってきれいな遊べる川の近くが田舎暮らしの条件だったのに
なんと昨年はタイミングとか悪く一度も行かなかったのです・・・

DSC150505307.jpg
今年の初泳ぎ
こりきはもちろん
DSC150505309.jpg
はんべえも全然泳ぎを忘れていませんでした

今年はいっぱい泳ごうな
.22 2015 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)

久しぶりで大興奮

朝から車に乗っておでかけ
DSC150505325.jpg
なんとなく良い予感で興奮のこりき
DSC150505324.jpg
分かって無くただうれしいはんべえ
DSC150505331.jpg
待ち合わせ場所で車内から姿を見ただけで2匹とも大興奮でした
はなちゃん一家が那須に遊びに来てたので遊んでもらったのです
DSC150505345.jpg
まずはドックランで
はなちゃんもまだまだ元気
DSC150505370.jpg
大好きなおねえちゃんに近況を報告したのかな?
DSC150505415.jpg
それから川にも行って
DSC150505417.jpg
みんなで泳いで
DSC150505422.jpg
軽くランチタイム
それから
はなちゃん一家は
DSC150505447.jpg
宿泊プランのカヌーを体験
DSC150505454.jpg
ウチらも現地に行っても良いとのことで
撮影隊で陸から応援
こりきはたたずむ・・・
DSC150505525.jpg
待ってる間は遊んでようと
DSC150505532.jpg
泳ぎまくり
DSC150505491.jpg
戻って来た~!
DSC150505494.jpg
ねえねえ一緒に遊ぼうよ
そしてまた遠くに行かれちゃっての繰り返し
でいっぱい泳げました
DSC150505551.jpg
最後はペニーレインでお茶をしてお別れでした

はなちゃん一家の皆さんありがとうございました!
また遊んでくださいな
.27 2015 こりきとはんべえ comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

02 | 2015/05 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

