
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

体内浄化運動

ここに来て頂いている方はほとんどご存知だと思いますが、昨日、LA在住のあがさんの「NIKOログ@LA」でうちのイントロがぴったりなのでとリンクして頂きました。
とてもすてきな話にとりあげていただき本当にありがとうございました。
その影響でしょう・・・昨日今日の訪問された方の多い(私の中でですが)ことビックリです。もし気に入ってくれた方がいましたら今後も引き続きよろしくお願い致します。

さてゲロゲロピーピーのこりきくんでしたが、これは代謝を早めなければと行ってきました
IMG_0481.jpg
柏ドックパークここもnaruの実家から車で10分程なので、ちょっと小さいけど(でも個人でやってるそうですからすごいです)近いのでお試しにって感じだったのですが・・・
IMG_0474.jpg
さっきまでの具合の悪さは何処へやら・・・
IMG_0476.jpg
はしゃぎまくりです。
IMG_0475.jpg
「とーちゃんこんなハウスにしてよ!」
20070502201327.jpg
話ができなかったので名前とか聞けなかったけどきっとまだ1歳未満でしょうシェパードのMixだとおもわれますが、こりきと同じように右目がブルーのバイアイの子がいました。こりきに何度もモーションかけてきてくれたのですが、うちのバカの攻撃的な遊びに嫌気がさしたのかこりきのディスクを持って逃走です。
そしてあいつはもうお決まりの
IMG_0472.jpg
ワニです・・・もちろん飲んじゃってます・・・おまえ腹壊してるのに・・・
そう小さいプールもあって夏はいいかもです。
IMG_0479.jpg
他にも結構わんちゃんきてたんですけど・・・こりきは遊ばないので写真がありません!たのむから遊んでおくれ・・・

このあとさらにきちんと夜の散歩にもいきましたが、うんちも正常でした。よかったよかった!

そんなこんななGW前半戦でした。
さあ明日から後半戦どーする?予定ないぞ・・・富士丸見にでも代々木公園でも行って張ってるか・・・松戸ではなちゃん待ち伏せか?・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

.02 2007 おでかけ comment12 trackback0

comment

お腹元気そうでよかったですね。ここは柏なんですね。柏と松戸って近いんでしょうか?全くそちらの地理にうとい僕です。
あ~水飲んじゃってますね。ボンはこんな時はお腹壊しますよ~。僕も明日から長野です。でも、遊びではなくてバイトです。ボンも行きますよ。向こうで嫁と合流して、一緒に帰ります。
とーちゃんも元気になったこりき君とお出掛けして下さいね。
2007.05.02 23:18 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
ほほ~!個人でやっているドッグランなんて・・・凄いっすね!
こりきくんも、おなか治ってよかったねぇ~。
ふふふ・・・GW後半の予定は・・・
3日代々木公園(下見)
4日代々木公園(ブログでお友達になったhappy×girlさんと初対面と写真撮影)(アイス君は、お友達ラブ6匹と松戸らしい)
5日未定・・・松戸に出没するかも♪
ま・・・予定なので・・・お天気しだいですがね・・・。
犬三昧に変わりはないか! ^^;
2007.05.02 23:20 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こりき君、ピーピー治って良かったね。
GW満喫してますね。
うらやましいなぁ~
2007.05.02 23:42 | URL | Well.m #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
あぁすみません、ローカルで。ちなみに松戸市と柏市は隣り合っておりましてその市境に嫁の実家はあります。
出稼ぎでしたね(笑)でもボンにはおでかけになっていいですね!
2007.05.03 09:46 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
えっ!!やっぱり代々木行くでしょ!そううちも4日あたりにって思ってたんですよ・・・。うそー何時頃行くのざんしょ?
ちょっと今度こそお会いしましょうよ!
2007.05.03 09:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
お店はGW関係なしですか?
本当にあれ食ったから吐いたんだとか分かってくれるといいんですが・・・。
2007.05.03 09:54 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
近くに遊べるトコがあっていいですね!
うちは公園くらいだし…
プールがあるのはいいですね♪
いやしかしこりきちゃん、この後
おなかがゆるくならなくてよかった…

お、富士丸に遭遇するかな??
遭遇したら写真アップしてくださいねーー♪
2007.05.03 11:30 | URL | なおこげ #- [edit]
>なおこげさま
まあ遠くはないですが、あくまでnaruの実家の近くなので・・・。
横浜方面はドッグカフェとか多いですが、ドッグランとかあまりないのかな?
富士丸に会うのは奇跡的な確立でしょう!
2007.05.03 13:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こちらこそ、文章を拝借させて頂いてありがとうございました。
さらに「こりとーちゃんの所から・・・」とマルコさんがコメントを下さいました。
芦屋の素敵な街並や優しいフェミニンな感じの文章が素敵なブログ。
素敵な出会いのきっかけまで頂いて、ありがとうございましたagain。
こりき君、お腹が治って良かったです!
こりき君はちょっと犬見知りですか?追いかけっこなんてしたら
ものすごく速そうなのにもったいない!
後半戦もこりき君のための休日になりそうですね。楽しみにしています。
2007.05.03 13:47 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
>あがさま
そんな恐縮です。マルコさんのも素敵ですよね!
こりきは社会性に乏しくて(飼い主に似るな!)ポテンシャルはありそうなんですけど、本気で走らないんですよねぇ。見掛け倒しなヤツなんです。
もちろんいいのですが、本当にヤツが中心の生活です。
2007.05.03 14:25 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんにちは。
こりきちゃん、すっかり元気でよかったですね^^
暑いからプールがいいのかな?
あがさんの所へおじゃまさせて頂きました。
読みながらすごく心が乱されてしまったので、コメントに偉そうに長々と書いてしまいました。反省。
やっぱり・・・と思いコメント訂正しようと思ったらパスワード入れてなくて、訂正できず(涙)
以前コメント修正の仕方をこりとーちゃんに教えて頂いたはずなのに・・。おまけにコメント入れる日を間違えて1日後のブログに入れてるし・・失敗ばかりです。
・・で、落ち込みながら買い物から帰ってきたら、嬉しいお言葉が♪
(この場所でまたまた長々と言い訳を書いてるのも、なんなのだ!こりとーちゃん、すみません。)
↑お2人に褒めて頂いてるようで、ありがとうございます。スミマセン。(へたくそな初心者なのに。)
こりとーちゃんも、あがさんも、本当に良い人ですね。
ちょっと感動致しました。
動物好きな人は皆さんやっぱり良い人ですね^^
ありがとうございます。
ほんとに長くなってしまいましたが、ではこりとーちゃん、ラグビー仲間との楽しい時間を過ごしてくださいね♪
2007.05.03 15:25 | URL | マルコ #oLfCqinc [edit]
>マルコさま
ホントに素敵なブログです。ソフィーちゃんかわいいし。
しかも更新すごいです・・・
楽しくがんばっていきましょう!
2007.05.03 16:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/101-fe46a790

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

