
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

静と動

今日はいつもの広場でのお友達のはなしです。
こりきより1ヶ月若いランディくんです。
IMGP1245.jpg
最近なかなか会えないうえにいつも飛び回っているので、なかなか写真に撮れなかったのだが、この日はいっぱい遊べたうえに暑いくらいだったので、やっと止まってくれた。
ランディは人懐っこいし、犬も大好きおまけに運動能力も物凄い!なにせ走ってる姿がホントに飛んでいるようなんです。
こりきのディスクを横取りするさまが追い越しちゃって待って捕る感じなんで、おもいっきり投げてみてもみごとキャッチしてしまう・・・何も教わってないのに・・・。やっぱり血なんでしょうか?ディスクのチャンピオン犬の子は種付け前から飼い主決まってるそうです。
しかし純血のボーダーとボーダーMixってこんなに違うのか?ちょっと悲観しちゃいます。
パピー時代からお友達なので結構仲良く遊んでくれますが、最近はその性能の違いからあまり駆けっことかしなくなってしまいました。(こりきが追いつけないので・・・)
IMGP1247.jpg
それにしてもランディ磨けば光りそうです。
本気でドッグスポーツをとか思うのですが、ランディのところはおチビさんが2人いるので厳しいようです。
IMGP1248.jpg
こりきよ、とーちゃんにランディみたいな子がよかったと思わせないでおくれ!
ほんとにもう少し走って遊んでくれよ!!
(ちなみに2枚目まではランディです。わかってくれてますよね?)

今日はとーちゃんだけ高校のラグビー部の同期会に行ってきます。あいつらに犬が待ってるから・・・なんて言ったら殺される?かも・・・でも早く帰ってくるからな!こりき

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.03 2007 こりき comment11 trackback0

comment

確かにあのジャンプとスピードは凄いですよね。昔、公園でボーダーがディスクで遊んでるところに混ぜてもらってマロンにも同じように挑戦させてみたんですが、全然駄目でした。笑
でもボーダーMixなのにそんな悲観的になってしまうほど違うんですかぁ。そう考えると純血って本当に凄いんですね。


同窓会楽しんできて下さいね☆
あと遅れましたが更新100回突破おめでとうございます。これからも楽しみにしてます(o^^o)
2007.05.03 16:27 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
ワンコは、1頭づつそれぞれ性格も特性も違います。
イイじゃない・・・♪ランディ君はランディ君。こりきくんはこりきくんで・・・。
ま、ディスクの上手な子や走るの早い子を見ると羨ましくもあるけどね・・・!
ラブラドールって、だけで「賢いのよねぇ。」と言われるより・・・まし。

4日は、10時に噴水前ですわん♪かも~ん!!
今日も登録しに行ったのですが・・・フリマもあって、駐車場「激混み」
根性で早く来た方がいいかもしれん!!
ま・・・昼前は、ドング・ランで遊んでいますので、良かったら来て見て下さいませね・・・。
あっ、ここ「オモチャ禁止!」ですよん。

2007.05.03 19:25 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
はじめまして~。
あがさんのところからきました。

でも、他の方のコメント欄で、ご一緒させていただいてます。(よね? 笑)

こりきくんのバイアイを見て、うらやましいわ、キレイだわで、一目でファンになりましたv-238

わたしは個性的なMixも大好きです。

また遊びにきま~す!





2007.05.03 21:08 | URL | さとちん #- [edit]
以前、ディスクの大会が公園で行われているのを偶然見た時、ボーダーってホントにすごい!とホレボレしちゃいました。
ウチももっとアクティブに遊んでほしいなーと思う時もありますが、それも個性って事で(笑)
でも、こりき君もディスクとかうまそうなので、うらやましいですよー。
ウチは外だと、投げても見つめるだけです(笑)
2007.05.03 23:16 | URL | taka #- [edit]
はじめまして~♪

カコイイ(☆ェ☆)b

本当にMixですか?!かっこいいです!よすぎです!
このかっこよさをうちのワンにも身に着けてほしいわ・・・
また遊びにきます~>ω<

2007.05.04 14:34 | URL | まゆ #mQop/nM. [edit]
>マロリンさま
血なのか個々の性格なのか・・・ショーとか大会に出るまでいかなくても、もう少し遊んでくれればって思っちゃいます。
まだ二日酔いぎみです。(笑)
2007.05.04 15:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
はい、うちはお笑い路線で行こうと思います。(笑)
今日はありがとうございました。のちほど本編で・・・
2007.05.04 15:57 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>さとちんさま
はじめまして!ようこそお越し下さいました!
この方面ではさとちんさんは有名人なので光栄です。
ホタパパの写心展の時にお会いしたかったです・・・。
こりきのファンになっていただけたなんて本当にうれしいです。今後とも宜しくお願い致します。
2007.05.04 16:05 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>takaさま
いやードッグランなんかでディスクなんかやると、同じように飛んでゆくのを見ているだけとか、落ちたのを拾いにいくので、失笑をかいます・・・。(笑)
シェルティは遊ばない子多い?ですよね。
2007.05.04 16:10 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>まゆさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
んー?Mixって血統書付かないので本当にMixなのかもわからないんですよね。(笑)
ほとんどボーダーにしか見えないのですが、言われてみれば顔が少し細いのと、運動音痴なとこがMixの証明ですかね。(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
2007.05.04 16:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.04 20:28 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/102-dcdc9545

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

