
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(代々木)公園デビュー

行ってきました!!代々木公園のドッグラン。
IMGP1313.jpg
公園管理事務所で簡単な手続きをすれば利用できます。無料で!
すいません嘘書いてます。ボーダーコリーって・・・
よし行くぞこりき・・・
IMG_0487.jpg
よし行くんだワン!!
あれ?ずいぶんと白いとこが増えたな、ボーダーだけに背中も縞々・・・ってオイ!!はなちゃんじゃねーかよ!
とーちゃん僕はこっちだよ!
20070504214433.jpg
そうついに念願が叶い歴史的?ツーショットがとれました。
はなちゃんはホントに足が長くしっぽがごぼうな超美人ちゃんでした。
IMG_0534.jpg
こんな技も披露して頂きました。
IMG_0507.jpg
ワンコもいっぱい来ていたのですが、ここは広いので芋洗いにはならず、おもちゃ類が禁止されているのでかえってまったりとした空気がながれていて、そして木陰が多く涼しいのでとっても気に入りました!今後もかなり行っちゃいそうです!
午前中は遊び、午後には近くのドッグカフェでランチも御一緒させていただきました。
IMG_0515.jpg
こりきは(ってとーちゃん達もじゃん)ドッグカフェもデビューでした。
IMGP1258.jpg
入って席に着こうかという時に、一瞬何が怖かったのかパニックになり逃げ出そうとしてました(笑)が、すぐに落ち着きおりこうに過ごせました。
その後またドッグランに戻り・・・
IMG_0522.jpg
らぶはなさん&ぱぱさんにも遊んでもらって、こりきも少しは慣れてきたのかな?・・・はなちゃんもだいぶとーちゃんに慣れてきてすりすりしてくれるようになりました。うれしー!
今日は本当はらぶはなさんとcantabileのhappyxgirlさんがお会いするというので勝手に割り込んじゃいました。お別れにhappyxgirlさんとスリーショット。
IMG_0541.jpg
お顔隠すのが惜しいくらいのかわいいお方でした。今日はありがとうございました。楽しかったです!またお会いしましょうね!
IMG_0542.jpg
らぶはなさんにこんなおみやげまで頂き本当にありがとうございました!DVDすばらしいです!
本当に楽しい&嬉しい1日でした。
また今度ごいっしょさせて下さい!!

・・・って明日?

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.04 2007 おでかけ comment8 trackback0

comment

代々木公園にもドッグラン行ってきたんですね!
そうそう、富士丸くんも行ったって書いてありましたね♪
地面もウッドチップで柔らかそう。
富士丸君とは会えなかったみたいだけど、かわゆいガールフレンドと一緒で、こりき君楽しかったでしょう~( ^w^)
「おこげちゃん」のブログ見てきました!いつもお散歩に行く近所の公園が出てて、チラッとすずまで(笑)もっといえば、うちのすずママもボンヤリと(笑)
朝の散歩は、すずママ担当なので、すずねえはまだ「おこげちゃん」に会った事がなんです~。でもこんなにご近所なら、きっと近いうちに会えそうです♪
こりとーちゃんさん、教えてくれてありがとうございます!
「おこげちゃん」のブログにも遊びに行ってみまーす(´▽`)ゞ
2007.05.04 23:41 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE [edit]
>すずねえさま
代々木公園よかったですよ!(そうウッドチップも)また帰ってきたら(また読み逃げしてるし)是非ごいっしょしましょうね!
おこげちゃんやっぱりそうでしたか、よかった人(犬)違いじゃなくって・・・!
こういうこともあってブログっておもしろいですよね!
2007.05.04 23:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
早っ!!
おぉ!小僧の1枚目いいですねぇ~!よく撮れてる♪
暑い中、お疲れ様でしたぁ~!
今回は、すぐにお会い出来て良かったぁ~!
naruさんにもお目にかかれて嬉しかったです!
お天気も良かったでしたねぇ・・・こりき君。
でも、木陰のドッグランは、夏でも気持ちよさそうですねぇ~♪
ドッグ・カフェ・・・デヴューとは、思えない位いい子でしたよ!
もう、どこでもOKですねぇ~。(^。^)v

初めての所で、ちょっと緊張していたみたいでしたが
次回は、いっぱいワンコさん達と、走ろうね!
Myペースな小僧で良かったら・・・いつでもお供しますぜ!
すご~く、楽しかったです!ありがとうございました。
(申し訳ない・・・UPまでに今暫くお待ちくださいませ!!)



2007.05.05 00:13 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
本当に暑かったですが涼しかったですね!暑くなる今後やみつきになりそうです。
はなちゃんは待ち合わせても非常に分かりやすいので(笑)助かります。
昨日は本当にお会いできて嬉しかったです。お疲れ様&ありがとうございました。
2007.05.05 07:45 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
わ!一枚目のはなちゃん、すごい笑顔だ!素晴らしいショット!
こりき君の笑顔もとびきりで可愛いですね。
楽しい1日だったことがよ~くわかります。
こんないい場所がもっと増えたらいいですよねえ。

余談ですが、日本ではドッグランは有料というのを初めて聞いた時
「ぃえええええっ?!」ってもんのすごく驚いたんです。
アメリカでは地域住民しか使えないという所はたま~にありますが
それも無料だし、ほとんどの所は無料で誰でも使えるものですから。
その代わり、日本みたいに綺麗なプールがあったり温水シャワーが
あるようなところはないですけれどね(笑)ドッグカフェもないし。
あ、あとパンもマズいし(あ、関係ないか)
レストランなんかで出て来るのはさすがに、まあいけるのですが
日本みたいに街中やデパ地下で美味しいパンが買えるなんてことは
まずないのですよ。変ですよね、パン食なのに(笑)
2007.05.05 08:48 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
はな小僧ちゃんだ!
しっぽビンタの洗礼は受けましたか?(笑
か・い・か・んv-238ですよ。(わたしだけ?)

こりきくんも楽しそうですね~。
ドッグカフェのおさしん、かわいい~~~っ。
なかなか絵になるオトコですなv-208

はんこ彫り・・・以下自粛・・・^^;
2007.05.05 12:19 | URL | さとちん #- [edit]
>あがさま
あっ、たまっていたものは片付いたのですね。
日本も飼い犬の割合は4人に1匹だそうですが、欧米とはまだまだ文化が違うようです。
個人的にはシャワーやプールよりもきれいな芝生ですね。(しつこい)
それ程ダメなんだアメリカのパンって・・・そこまで言われると逆にちょっと食べてみたい。
2007.05.05 15:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>さとちんさま
私はしっぽ肩たたきしてもらいました。か・い・か・ん・・・でしたよ!(笑)
えっ!!はんこ・・・ごくっ!!
2007.05.05 15:56 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/103-9fd5e5df

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

