
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハイパーガールフレンド

♪大きな春子ちゃん わかっておくれ
 大きな春子ちゃん 君が好きさ
 ぼくは小さな男だけれど 認めておくれよ ・・・♪

とこりきが歌っているかはわからんが、こりきの好きな女の子のタイプが分かってきた・・・。
ドーベルマンのカレン、黒ラブのハナ、そして最近のお気に入りはアイリッシュセッターのウララちゃんだ
IMGP1251.jpg
こりきは大きめのスレンダーな子が好きなようだ・・・(人で言えばモデル系?・・・うん、この辺もとーちゃんと似ているのか?)
彼女はホントに毛並みが美しく、そしてハイパー!しかも人懐っこい。とーちゃん的にもものすごくタイプというか、ウララちゃんに逢ってから次はセッターも考える(しかもかなり上位候補で)ようになったのだ。
IMGP1250.jpg
最近は朝の散歩ではタイミングがよく、ほぼ毎日ホントに仲良く遊んでくれる。天気が良くても朝露のせいで、二人ともいつも朝から泥んこになってしまうのだが・・・。

こんな感じで・・・



そうそうでもとーちゃん最近はやっぱりまさみちゃんが好きだ・・・


いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!


冒頭の歌、前回皆さんRC結構知ってましたがこれも知ってますう~?
.10 2007 こりき comment10 trackback0

comment

アイリッシュセッターは本当にきれいな犬ですよね。
私も大好きですよ♪
こりきちゃん、うれしそうにはしゃいでますね。
喉もかわくよね^^
ところで、まさみちゃんて長澤さんちのですか?
 
2007.05.10 22:59 | URL | マルコ #oLfCqinc [edit]
こりきくんとウララちゃん、激しく遊んでますね~☆
いいなぁ~! 楽しそう!!
音量大にして見ていたら、今アンリがやって来て
画面に向かって吠えてました。仲間に入りたいんかな・・・。

2枚目の写真、こりきくんが
「ねぇねぇ、頼むからボクと付き合ってよ~」
という表情と目線にしか見えません。おもしろです☆
2007.05.10 23:39 | URL | nonki #- [edit]
>マルコさま
ホントにきれいでいいなぁって思っちゃいます。
そうです長澤さんとこのまさみちゃんです。なんかこの歳になると、恋人とか奥さんというより、あんな娘がいればいいのに・・・おとうさんなんでもしちゃう!って感じです。
2007.05.10 23:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>nonkiさま
ごめんアンリ起しちゃったかな?こりきとお友達になれればいいのに・・・。
そうなんかおねだり視線ですよね。
2007.05.10 23:44 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
楽しそうにあそんでますね!僕もこんなお友達のワンコが欲しいです。いまのところ、こんな遊びを仕掛けてきてくれるのはケント君だけです。
とーちゃんは長澤まさみが好きなんですね。僕は最近はポッキーのガッキーこと、新垣由衣が一押しです。僕もエビちゃんのようなセクシー路線よりも、可愛らしい子が好みになってきました。僕もおじさまになってきたんでしょうね。。
2007.05.11 08:38 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
こりきも楽しそうだったけど、コメントで2度笑いさせていただきました。
いやぁ・・・願望丸出しですねぇ。隠すよりは、いいけどv-411
まさみちゃんも、由衣ちゃんも、女の私から見ても、ポイント高いです。
なので、二人のとーちゃんは、かなりマトモな線をいっているということでしょう・・・(私の独断では)
2007.05.11 15:34 | URL | ゆずあめ #- [edit]
あはは!こりき君がホントにデレデレに見える~。
こりき君、大きい女の子がお好みなのね。
じゃあ、うちのニコはお呼びでないわね(笑)

まさみちゃんはネットで顔を見たことがある、程度にしか
わかりませんがRCならバリバリわかります!
冒頭からいきなり「お!」と口ずさみながら読みましたよ!
2007.05.11 16:33 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
>ボンのとうちゃんさま
こりきは遊べる子がいっぱいいても今度は遊ばなくなっちゃうんです・・・。何を考えてるんだか・・・。
僕はもちろんエビちゃん系も好きですよ!・・・ガッキーっていうんですね。あっ、人気急上昇ってのは知っているんですが、ほとんど見たことなくて・・・。その子に目を付けるあたりはまだ若いのでは?
みなさんすみません。僕等、一応男なので・・・。
2007.05.11 19:53 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ゆずあめさま
男って・・・ですね。まあしょせんどちらももうオヤジですからね。(笑)
かみさん達の機嫌が悪くなる前に退散!
2007.05.11 20:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>あがさま
でもニコちゃんスレンダーだからタイプかもです。
もうひとつ共通項は避妊してない子ばっかりだ・・・今気が付いた・・・やっぱり虚勢しても本能なのでしょうか?
「大きな春子ちゃん」を知ってましたか・・・26歳世代にはRCは青春だった・・・?(笑)
2007.05.11 20:23 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/109-63fd094e

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

