
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり・・・

ご多分にもれず・・・買っちゃいました!
IMGP1495.jpg
最近抜け毛がひどいのもあったし、どうもケツ周りがブラッシングだけではすっきりしなくて・・・旅行前にギリギリ間に合いました!
IMGP1508.jpg
どれどれその実力は・・・
IMGP1513.jpg
す・ご・い!!ものの五分でこんなに・・・しかもブラシ大嫌いなこりきが嫌がらない!
やはりファーミネーターは只者ではない!
しかしどーなってんだろ?
悩んでるあなた、悩んでる場合ではない!買うべし!!(回し者か)

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!



このあとエチケットとしてこりきを洗ってから行くかどうか悩み中・・・あなたならどうする・・・?
.18 2007 Goods comment6 trackback0

comment

ファーミネーターってやりすぎちゃいけなんでしょ?
わたしなら、際限なくやっちゃいそうで別の意味で危険ですv-40


↓はんこは、彫刻刀じゃなくて、でかいカッターで彫るんです。
音楽もテレビもナシで、黙々と。。。ヲタクですわv-14

アンリちゃん見に行っちゃた。。。あ~あ。。。
2007.05.18 23:23 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
>さとちんさま
何も注意書きなさそうです・・・というか裏にこんなに取れるみたいな写真が載ってて、それ見る限りでは「あんなにやらないし・・・」ってくらいものすごい写真が載ってます。(笑)
ホントに結構やっちゃいます!

カッターで・・・なおさらすごい技術ですね・・・その黙々とやってる姿ある意味怖いかも(笑)いやいや真剣なまなざしで惚れちゃいますね!(掘るだけに!)

アンリ見に行っちゃいましたか・・・余計なこと言ってごめんなさい・・・ってかわいいでしょ!一押しです!
2007.05.19 00:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
うっしょお~!!!絶対、回し者に違いない!!
でも、欲しいかも・・・♪やりすぎちゃうだろうなぁ~・・・私も!
ちょっと、のびて来ちゃったし・・・うーん・・・どーしよう!?
小僧的マルガリータ1回分のお値段だしなぁ~。
ボーナスで買っちゃおうかなぁ~・・・。
悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2007.05.19 20:04 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
買いましたね!これを定期的にやれば、部屋に飛飛び散る毛も減りますよ。ほんとにアンダーコートだけが抜けるんですよね。でも、表面の長い毛が普通のピンブラシでないとぬけなかったりしますね。ファーミネーターのあとにブラシを掛けたらかなりすっきりしますよね。うちは10日に一回くらいでやってます。ボンも気持ちよさそうです。
2007.05.20 09:49 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>らぶはなさま
リベートとか入ればもっと宣伝するのに・・・。でもマジすごいです、ボンのとうちゃんもそうだったらしいがヤフオクで5千円しなかったです。
だから悩んでる場合ではない!買うべし!!ですって!
それでもっていうのなら、一度お貸ししましょうか?(まさに回し者)
2007.05.20 21:37 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
とうちゃんがヤフオクでって言ってたおかげです。ヤフオク結構使ってるくせにこれが売ってるなんて考えてなかったので、高いんだよなーって思ってたんです。ありがとうございます!
仕上げにブラシでやりましたがもうほとんど取れない感じでした、ビックリするくらいよく取れるのはもちろんの事、こりきが嫌がらないのがすごくいいです。
2007.05.20 21:44 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/117-8fb2e26e

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

