
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

超近場にドッグラン!?

家から徒歩3分の所にドッグランができたそうな・・・早速覗いてみることに・・・
IMGP1600.jpg
・・・何とーちゃん?
こりき今お前が遊べるところあった?
・・・
もう一回まわってこようか・・・
IMGP1767.jpg
・・・これ???
えーっ!!
IMGP1766.jpg
近くのホームセンター内にドックランを作ったそうですが、6畳間を縦長に2つ並べたような広さです。しかもこんなに狭いのに障害まで置いてある。おまけに屋上パーキングへのスロープ下なので低いところなんてとーちゃんでも立てそうにない。これってドッグラン・・・?
これまでに利用した人はいるのでしょうか?

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.26 2007 こりき comment12 trackback0

comment

…狭っ!!これは微妙ですねぇ~。う~んお金取るのかなぁ…。

あ、でもこれからの季節、日陰は大切ですよね♪
2007.05.26 22:23 | URL | ま~み #- [edit]
>ま~みさま
お金は取らないようです。ただ一度に利用できる人数は5人まで1時間内だそうな・・・レジで受付だそうです。(ハハ、オイラにはどーでもいい)
うーんどうせなら完全に屋根になってればね・・・雨に日にって思うのですが。
2007.05.26 22:48 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
せつなくなる広さですね~・・・。ボソッ。
わんわん広場の看板にまたせつなさ倍増。
最初のこりきくんの「驚き顔ショット(?)」に
「とーちゃん、あれはまぼろしだよね?」というふくみが
あるような気がするのは私だけでしょうか。笑。
2007.05.26 23:42 | URL | nonki #- [edit]
せ・・・狭!うーん・・・いくらなんでも、ちと狭いっすねぇ~。
超小型犬用ですなぁ~!
アジ、いらないしょ?ホームセンターなのかぁ~・・・。
買い物している間の託児所かぁ?
2007.05.27 00:06 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>nonkiさま
あそこで走るのならウチの中を駆けずり回ってるのと大差ないきがします。
僕も同じ(いやそれ以上の)表情だったと思います。(笑)
2007.05.27 10:08 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
それいいなぁ。どうせなら中のペットショップの犬好き人にいてもらって、買い物中の託児所よいです・・・あっ、でもここペット中は入れちゃうんでした。
2007.05.27 10:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
もしかして日本一狭いドッグラン・・・?
狭い所に余計なものまで置いちゃって・・・
アジの道具も売ってますみたいな宣伝かぁ~?
余計なものを置かないでもっと綺麗な芝生だったら良いのに
利用者が居たら見てみたい気もするなぁ・・・


2007.05.27 12:34 | URL | Well.m #- [edit]
こんにちは!
今日、ようやく代々木の写真を載せました。
先ずははなちゃんから・・・
こりき君は少し後になりますが、どうぞ遊びに来てください!!
こりき君、元気な様子が見れて嬉しいです♡
2007.05.27 15:02 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2 [edit]
>Well.mさま
ペット系にも力を入れてるつもりのホームセンターですが、さすがにアジ系は売ってないんですがね・・・。
見てみたいというか、インタビューしたいです。遊べますか?って・・・
2007.05.27 16:52 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>happy×girl さま
見てきました!なんか僕らの写真と違うのは気のせい・・・NikonとCanonの差?って訳ないですね。腕とか目線が違うんでしょう。すごいかわいいはなちゃんばっかりでした。
さてこりきはどんなのが出るんだろ楽しみ・・・。
2007.05.27 16:57 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
うわ~狭いですね。ドッグランて中型犬以上は走れる広さではないですね~。
でも、うちはドッグランに連れて行ったことがないので、
歩ける近さにあれば行ってみるかも^^;(悲)
リードを離して自由にできる場所に憧れてるんです☆
でもマンションの1階の部屋ってこれくらいの広さのお庭が付いてたりしますよね。
2007.05.27 23:46 | URL | マルコ #oLfCqinc [edit]
>マルコさま
この程度ならマンションに付いてたりしますね。
近いけど、自由なのかはどうでしょう?大型犬にしたら大きなゲージ?って感じかもです。
2007.05.28 20:09 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/125-bb7dc748

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

