
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第1号完成!

♪・・・今夜は徹夜で部屋中が揺れている 僕のお正月の赤いコールテンのズボンが出来上がる  お前の涙 苦しんだ事が 卒業してしまった学校のような気がする夜 ダーリン ミシンを踏んでいる・・・♪(またもやRC)

naruが月曜に生地を買ってきて、昨日パターンを興して、裁断して夜までがんばってミシンを踏んでついに完成です!
って何が・・・
IMGP1817.jpg
こりきの夏日差し対策シャツです。
IMGP1819.jpg
薄手の綿でもよかったのですがメッシュ生地でと嫁にオーダーしました。
きちっと採寸したのでピッタリです。嫁ながらすばらしい出来です。お疲れ様でした!まあnaruにしてみれば不満点も多くまだまだまだ試作段階みたいですけど・・・。
IMGP1816.jpg
こんなアピールまでしてます・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!

・・・来月の犬洗いまでには出来るのかな?バスローブ・・・


早速これを着て土曜はついに幸手に行くぞ!
おっ!!こりきと思ったらお声かけて下さいね。(っていねーか)
.31 2007 Goods comment10 trackback0

comment

こんばんは!
ブログにこりき君の写真を載せさせていただきました。
お時間のある時に遊びにいらしてくださいm(_ _)m
それに、今後の参考になりますので、是非、ご意見をいただけたらと思います!
2007.05.31 22:17 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2 [edit]
おお!naruさんがシコシコ作ってくれたお洋服なのね!
素晴らしいぢゃない!メッシュなんてオサレ♪

↑見てきましたよ~!すっごく可愛いこりき君に会っちゃった♪

にやり♪行っちゃおうかなぁ~!
2007.05.31 23:25 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
かっちょイイ~☆
こりきんぐはステキング☆ですねん!
『No Border!』 ホント、このわんこワールドのキーワード。
ますます元気に幅広く活躍できちゃうね~こりきくん。

naruさん、ウチのふしぎフォルムわんこのウエアも
作ってみませんか? 怖いもの試してみたさに~。なんつって!
お疲れさまでした☆
2007.05.31 23:31 | URL | nonki #- [edit]
>happy×girl さま
素敵な写真ありがとうございます。
やっぱり少しカメラ勉強しようかなって思いました。違いがありすぎ~!美人先生お願いします!(笑)本でも買ってこようかな・・・。
2007.05.31 23:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
やっと生地を仕入れてきたのでやる気が出てるようです。実はリベンジ用のも仕入れてましたぜ!乞うご期待!

やはり腕の違いをまざまざとみせつけられましたね。

川越より近いんじゃ?
うちのはおバカさんなのであまり間隔が空くと忘れちゃいますよ!忘れないうちに・・・
2007.05.31 23:58 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>nonkiさま
たぶんうちの嫁はボーダーじゃないのよ!って意味だったとおもうのですが、きっとnonkiさんのとらえたNo borderっていいですね!今後のテーマにしよう!

僕もそうですが、naruもアンリ大好きですからね・・・もしかしたら・・・
2007.06.01 00:02 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
かっちょい~です♪ぴったりじゃないですか~^^
メッシュで涼しげ。これで暑さもしのげますね。
良かったね。こりきちゃん。
マルコママも作ってね~。(←ソフィーの言葉。汗^^;ムリです)

↑ No borderの意味はどっちなのですか~?
 naruさん。
2007.06.01 01:31 | URL | マルコ #oLfCqinc [edit]
お~いいじゃないですか!ボンも背中が黒いので、凄く暑くなります。なので、ボンにも暑さ対策で、何か着せようと思ってたんです。まさにこれは理想の服ですね。白だとそんなに暑くならないでしょうから。うちもミシンはあるので、一つ、ボンに合う服を買えれば、それをコピーしようとおもってるんですけどね。
なおこげさんもおこげちゃんに暑さ対策で服を探してられたんで、この服はいいかもしれないですね。nuruさんすごいぜ!
2007.06.01 08:12 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>マルコさま
僕はようやった!って感じなんですが、なにやら脇の余って折れてしまうところとか気に入らないらしいです・・・まあプロだから妥協をゆるさないようです。
naruの方で解決したようで・・・。
2007.06.01 21:08 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
本当に黒いところは温度が全然違いますからね。ボンもほとんどそうだろうし、おこげちゃんなんか全身ですからね辛そう・・・。
こりきも顔はさすがにどうしようもないなぁ、馬のメンコみたいの被らせようかな。(笑)
土曜にテストしてみます。
2007.06.01 21:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/129-3e50122b

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

