
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

水もしたたる・・・

お待たせの本編です。
ドッグパーク幸手はプールがあると言うことで行ってみましたが、残念なことにおもちゃが使えないとのことでした・・・はなちゃんごめんね!
代々木もそうでしたがドッグランでおもちゃ禁止はナンセンスだと思います。きっとおもちゃの取り合いから喧嘩とかを嫌ってのことなんでしょうが、はっきりいってそんな光景はほとんど見たことがないし、喧嘩する犬はそんなもんなくてもするのですから。まあ文句は言ってもしょうがないので遊ばせてもらいましょう。

遠方より?はなちゃん一家にも来て頂きました。♪・・・うれしい たのしい 大好き~!♪
IMG_0975.jpg
こりきも覚えていたようで全然平気です。
IMG_0981.jpg
マコちゃん(はなちゃんパパ)を遊びに誘ってます。
IMG_0942.jpg
いっぱい遊んでもらってます。よかったな、こりき。
IMG_1049.jpg
こり坊、口を大きく開けて突進するのよ!
IMG_1016.jpg
ほら、こうこう!ジンベイザメのように!
IMG_1064.jpg
はい、お姉さま。こうですか?
IMG_1113.jpg
なんだか囲まれちゃってますけど・・・
IMG_1135.jpg
ママ?
生んだ憶えはありません・・・
まだ4ヶ月とのことですが、この足・・・大きくなるねこの子。
IMG_1132.jpg
お兄ちゃん?
来るなよ!チビになんかするととーちゃんに怒られちゃうんだから・・・
20070603112656.jpg
椿くんはこりきを気に入ってくれたみたいです。ごめんね、ガウガウ犬で・・・。

それにしても水に入れるとテンション高くなるので結構遊んでくれます。
ただ蹴散らしてるだけ?・・・友達できねーぞ!

まだまだ写真があるので、午後のはまた明日!
(またひっぱるのか~!きたねー!)
だって帰ってみたらまた420枚も写真撮ってたんですもの・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.03 2007 おでかけ comment16 trackback0

comment

こんにちは!
はなちゃんと、こりき君にお会いしてから、こうしてブログでお写真を拝見すると、こりき君やはなちゃんが、実際にどんな様子であったか、想像が現実にちかいのかなって思います。
見てるだけで楽しい!
幸手は少し遠いけど、もう少し近いところでしたら、次は是非、またご一緒したいです!
2007.06.03 14:57 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2 [edit]
>happy×girl さま
親近感をもっていただけてるようで、ありがとうございます。
犬に覚えられちゃうともっとうれしくなっちゃうと思います。
またお時間がとれればもっと近場で遊ぶこともあるでしょうから、是非ご一緒しましょうね!
2007.06.03 16:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんばんは!
そういえば、ご連絡が遅れましたが、お昼に縦写真をアップしました!
はなちゃんと、こりき君同時です^^;
遊びに来てください!
2007.06.03 20:05 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2 [edit]
あひゃひゃ・・・「ジンベイザメ」のごとく水を突進する小僧と
「迷惑顔」の小僧がいる!「ネタ犬」合格でしょ?えへ☆
ま、そういうヤツなんですけどね・・・。v-8
プールの水がずっと汚いのを除けば、(汚すのはヤツらだけど)いいドッグランだと思いますよ!
(東北道は空いているから)そんなに遠くないし、お安いし、日陰もあるし・・・。もっと近ければ、毎日行っちゃうかも!と、思いました。
オモチャを使えなくても、走る相手がいてくれると、楽しいみたいですよね。ドッグランなんだし・・・ね。
「オフ会」があったからか、レトリーバーばっかりでしたねぇ。
「こりき君がUPしてくれるから、いっかなぁ~?」なんて、写真あまりないかも!!がはは・・・e-330
でも、楽しかったでっせ~!e-319ありがとうございます!!

2007.06.03 20:22 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>happy×girl さま
またまたありがとうございます。
今度はどこで撮ってもらおうかしら・・・。(笑)
2007.06.03 20:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
ネタ犬としてもいいですが、はなちゃんはもちろんお二人とごいっしょ出来ると楽しいです。
プールの水午後で入れ替えとかしてくれればうれしいですけどね。でもホント安いですよね、でも毎日行ったら・・・うちは無理!(笑)
いや、そちらのも期待してまっせ!
2007.06.03 20:58 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりとーちゃんちの近くには良いドッグランがあるんですね。
プールも楽しそう~!でも水の色が・・・すごいなぁ~
こりき君、はなちゃんに会えて嬉しそうv-411
naruさん作のTシャツもとっても似合ってるね。
2007.06.03 22:58 | URL | Well.m #- [edit]
>Well.mさま
近いといえば近いし、遠いといえば遠い・・・微妙なところです。(笑)遊具だめなのでウェルちゃんみたいなディスクやる子はつらいかも。
朝は水きれいなんです。みんな出たり入ったりを繰り返すんであんなに・・・(またこの日はラブのオフ会やってたのもあって)。小型犬の方はだれも泳がないので午後になってもきれいなままでした。(笑)
Tシャツは効果抜群でした!
2007.06.03 23:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
プールでじゃぶじゃぶ、いいなぁ~!
ウチはまだ泳ぎは未経験なのでぜひ泳がせてみたいッス。
兄弟・姉妹たちはみんな経験済みだし・・・。みんなどんどんお友達になって、何だか知ってるわんこが増えて来て楽しそう~♪ ウチ、もちょっと脱・人見知り&犬見知りしてから合流できたらなぁ・・・・。
最後から2枚目、キケンな顔スね。笑。
2007.06.04 00:03 | URL | nonki #- [edit]
420枚って!すごいっ!
たくさん追っかけまわしちゃってすみませんでしたー。でも椿はとっても楽しかった模様。
こりきくんの体力&瞬発力はとっても素敵でした♪

ここのドッグランはお友達同士で走ったり遊んだり犬社会に溶け込ますという感じで私は結構気に入ってるんですよー。
椿があんまりおもちゃで遊ばないので気にならないのかもしれないですが。。 (*´σー`*)
2007.06.04 00:44 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [edit]
黒ラブ飼いのポポママと申します。
先日幸手のドッグランでお見かけしました('-^*)/
お話することは出来なかったのですが、椿君のブログから辿ってきました♪
おこげちゃんブログに登場するこりとーちゃんさんですよね?
あの場で分かってれば色々お話出来たのに残念です(?_?)
またお会いできると良いですね♪
その時は是非うちのポポとも遊んでくださいね
それにしても写真上手いですね(^O^)
私は一デジのメモリを忘れてコンデジで撮ったのでダメ写真ばかりでした(?_?)
一デジでもボケるから腕の問題とも言います…
2007.06.04 18:36 | URL | ポポママ #- [edit]
>nonkiさま
アンリなら泳げる!って、そうあのプールダックスとかコーギーなら泳げるのですが、足ついちゃうので水遊びだけなんです。
人・犬みしらーでもいいんで合流しましょう!って遠いんですかね・・・?
やばいですよね!もうこりき!いけないよ!って最初から声かけっぱなしです。
2007.06.04 20:44 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>つばきんぐさま
最近デジカメなんだからだめなら消せばいいってのに気が付いて取り捲りです。それでもいいのなんか数枚ですけど・・・。

こりきはボーダーっぽいんでよく走るようにみられるんですが、見掛け倒しで、スピードも体力も全くないんです・・・。

おもちゃ使えなくてもいいのですが、使えたらもっと走ってくれるのと、あいつは僕のこと追いかけて足に噛み付いてくるんで(牧羊犬の習性)できればなんか咥えさせときたいんです。

幸手は近いのですか?うちは草加なので今後もちょくちょく行くと思いますのでまた宜しくお願いします。
2007.06.04 20:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ポポママさま
訪問&コメントありがとうございます。
いっぱいいたのでどの子だったのだろ?って思い返しております。もしかして行っていきなりビショビショの体を僕の股間をタオル代わりにした子?ちがうかな?
おこげちゃんのお友達でしたか、なんかblogってすごいですね!
またお会いできると思いますのでその時はお話しましょう!そして今後もごひいき下さい。
カメラは↑のように下手な鉄砲ってやつです・・・。
2007.06.04 21:03 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
よく見てみたら、「なんだか囲まれちゃってますけど・・・ 」の写真の黒ラブはポポですね~。
たぶんパピ-のラブちゃんを追って間違えてチャポンしちゃったときの貴重な写真ですv-218
撮って頂いてありがとうございます♪
2007.06.05 15:28 | URL | ポポママ #- [edit]
>ポポママさま
あらちょうど一回だけ入ったというやつですね。
貴重?な一枚ですね。
次はバシバシ載るくらいからんじゃって下さい。
2007.06.05 20:56 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/132-c081acbb

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

