
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幸手な午後

ドッグパーク幸手は終日500円とリーズナブルです。都立のタダには負けますが、こう田舎にくると駐車代は掛からないので逆に安いです。
散々プールで遊んだので午後は別料金のアジリティ区画へ、↑が安いだけに30分300円と高く感じてしまう料金だが、貸切になるんでよいか・・・?
IMG_1185.jpg
はなちゃんはおしゃれだけではないのだ!ハイパーなんです。
IMG_1210.jpg
慎重に、真剣な眼差し
IMG_1216.jpg
こりきもらぶはなさんにおやつで釣られ見事成功!・・・つり橋も渡れなかったのに・・・涙・・・しかしそれくらいでなんだその得意気な顔は・・・
IMG_1219.jpg
ピョンピョン跳んじゃいます。って跳んでるところ撮れてないっすよ!
IMG_1224.jpg
そうじゃないって!
IMG_1194.jpg
これまたらぶはなさん&まこちゃんが何度も何度も繰り返してくれて、この高さまで飛び越える?(跨いでるのとかわらない)ことが出来ました。
この辺はらぶはなさんが動画でUPしてます。見に行きましょう!
30分なんてあっという間にすぎ、お腹もすいたのでカフェデッキで軽食をいただいていると・・・
IMG_1259.jpg
なにやら頭からコーラの生えたワンコが・・・ってさすが初段のはなちゃん(裏バージョン)
IMG_0854.jpg
また走って
IMG_0996.jpg
ワンワン合戦したり
IMG_0869.jpg
ひと風呂浸かって
IMG_1022.jpg
ゴロゴロして
IMG_1178.jpg
おねむです。
そして
IMG_1153.jpg
いっぱい遊んでもらったのですっかりこりきはらぶはなさんとまこちゃんに懐きました。
「連れて帰っちゃうぞ!」と最高のお言葉まで頂き帰路につきました。
本当に楽しい1日をありがとうございました!
またもやhappyxgirlさんのところで、はなちゃん&こりきの写真が飾られてます。遊びに行きましょう!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.04 2007 おでかけ comment12 trackback0

comment

楽しそう!!
わんこたちが生き生きしてますね~♪ドッグランって、犬を飼い始めて初めて知ったのですが、天国ですよね…。人間はニコニコしてるし、犬は楽しそうにしてるし…。私も行きたい!!

いーなー…『NO Border』Tシャツ!!自分で作れるって羨ましいです!うちのにも是非1枚(´・ノд・`)コッソリ 。あ、背中は『Border Collie…?』で☆
2007.06.04 22:59 | URL | ま~み #- [edit]
>ま~みさま
ドッグランは本当にいいです。すぐ近くにあればと思っちゃいますよね。自分でつくるのが今の夢なんですけどね・・・。

Tシャツ機能的には本当によかったです!ちょっと長すぎとパターンが悪かった?ので捲れちゃうんで改良するようです。
あっ、貰い上手のま~みさんに狙われてる・・・。
2007.06.04 23:45 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりき君も「お仕事犬」の血が騒ぎますね!
ボーダーにしろ、シェルティにしろ・・・なんでもOKの勇敢なワンコさんでしょ?
教え方を間違えなければ、アジリティも楽しいですぞ!
遠隔操作が出来るようになれば、もっと広い所でやりたくなるぞ!
ま、小僧はオヤツ欲しさにやるだけだけど・・・。「汚れ合戦」なら、負けないぞ!あはは・・・
プールあり、アジリティあり、お友達も走ってくれるワンコさんありで小僧のお気に入り「ドッグラン」になりましたよ!
ありがとうございました!
次回は、3段飛べるようになるといいね!



2007.06.05 10:11 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
こりき君もはなちゃんも本当に生き生きと楽しそうですねえ。
こりき君の得意顔がたまりません。かわいいやつめ!
バーをくぐろうとしてた、らぶはなさんちの動画には
かなり笑わして頂きましたよ。
次はもう一段高いバーに挑戦ですね!
2007.06.05 13:46 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
あんな狭いハードルの下をくぐろうとしてるこりき君ってば可愛すぎです(*^-^)b
我が子が何か出来るようになるととっても嬉しいですよね♪
ポポも階段さえ登れなかったのにドッグウォークとかもちょこっと出来るようになって嬉しいです。
ドッグスポーツ系はとにかく誉めて誉めてその気にさせるのがポイントみたいですね(・ω・)/
有頂天こりき君にしていろんなことチャレンジして見てください(^-^)/
2007.06.05 14:29 | URL | ポポママ #- [edit]
いいなぁ。。みんないい表情してます!ボンもたまにはドッグランに連れて行ってあげたいなぁ。。
ところでとーちゃん!写真の腕があがりましたね!なんか一瞬を切り抜く技が見えます。。凄い!
2007.06.05 20:25 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>らぶはなさま
いやーホントに教え方もうまいですね!
いつもこっちが諦めてました。反省
でがんばったらちょっとですがノセノセが出来るようになりました。
また行きましょうね!
こちらこそありがとうございました!
2007.06.05 21:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>あがさま
ダメな奴でしょう?あのなりであれですから結構恥ずかしいんですよ・・・。
でも笑いがとれるならOKですね!
楽しみだしてくれるといいのですが・・・。
2007.06.05 21:08 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ポポママさま
バカでしょう?こりきって・・・ホントお笑い系なんです。
しかもあいつは結構おだてにのらないんですよ・・・。
ポポちゃんもこれからのワンちゃんですし、こりきも?なのでお互いがんばっていきましょう!
2007.06.05 21:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
えー釣りでもいいじゃないですか・・・まあボンはドッグランでしょうけど。
いつかは(いや近いうち)にあの泳げるドッグランに遠征したいです。

あーボンのとうちゃんまで・・・この幸手の写真は嫁ばかりですって!!でも1枚だけ僕の撮ったのがあるんです。さてどれでしょう?かなり難問!
2007.06.05 21:18 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんばんは~☆

ドッグパークとかまだまったく経験ないのでいろいろ分からないことだらけですが、ウチの短足ムッチリも一緒に遊べるエリアがあるのかなぁ~。こりきくん同様ウチもぜ絶対バーはくぐるな・・・ボソッ。
はなちゃんとこりきくんすっかり仲良しでイイですね~☆ 二人の間にロマンス(ロマンス?)とか生まれないのかなぁ・・・。

そそ、ワタクシのところにもさとちん先生より、例のモノが届きました~♪
可愛いのでぜひお立寄りを~☆
2007.06.05 23:30 | URL | nonki #- [edit]
>nonkiさま
小・中・大型で分かれていたり、小中、中大とかがいっしょのところが一般的ですかね。中にはフリーのところもあったり、フリースペースを別個に設けてあるとこなんかもあります。
でもアンリって短足だけど意外と大きい?ですよね。中型犬?
今のところ仲がいいとまでもいってませんし・・・ニューハーフなこりきですから・・・。
早速見ました。素晴らしい出来ですね!よかったですね。
2007.06.05 23:49 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/133-e934925e

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

