
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏が来た!

♪・・・本当の夏が来た 生きているまぶしさ
本当の夏が来た まっすぐな目をしたきみがいる
次の夏も その次の夏も
いついつまでも離れたくない・・・♪
今日は高校ラグビー部のひとつ上のマネージャーだった美里先輩の歌でスタートです。(このカミングアウトはやばくないか?)

まあそれは置いといて、6月といえば衣替え、衣替えといえば夏です。
もう5日も夏日が続き、近く熊谷では昨日は真夏日だったそうな・・・。

そしてこりきは今朝より変化が・・・
IMGP1898.jpg
お散歩帰りの足洗いで昨日までは足しか入れなかったのですが、ついにたらいの水に浸かるようになりました。
IMGP1231.jpg
去年の夏は最初は外の流しに無理やり入ってたのですが、途中からあまりにもきつそうなので大きさがちょうどよさげだった猫用トイレを買ってあげました。
IMGP1249.jpg
去年の画像です、隙間が違います。やっぱり大きくなったんですね。

そして家では
IMGP1771.jpg
ここが一番冷たいようです。

すっかり夏です。5時起きになりました・・・もうこれ以上はやめてくれ・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
今朝また新たな情報を入手・・・
水元公園にもドッグランだと!?
うわさだとプールもある?って←でも書いてないのでそれはガセ?
週末行きたいが雨予報・・・
.07 2007 こりき comment10 trackback0

comment

ぶっ・・・!バレバレ・・・!!M原高校?
美里・W氏は、1966だから~・・・。

自宅で「タライ犬」してますか?あはは・・・
5時起きは、ツライっすね~!
「おばちゃん」になった小僧は今年はまだ6時です。
去年までは5時・・・。下手すれば真夏4時半な~んて日も
あったですよ!わはは・・・。

屋上は、まだ「コンクリートこねる入れ物(?)」です。
そのうち、プールが登場するかも・・・。
でも、980円で買ったでっかいプール・・・掘ったから
穴あいちゃったんだよねぇ~・・・。
また、今年も買うかな?

ほほ~・・・。水元公園かぁ~・・・。
そう、雨模様なのよ・・・。
どーする?とーちゃん・・・。
2007.06.07 22:17 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
はいそこ!わざわざ調べない!
僕は早生まれの68の・・・26歳だってば!

僕も子供用プール考えたのですが、いつも隅っこをホリホリするので絶対一発で穴あくと思いやめました。

雨はお互い無理でしょう・・・?
2007.06.07 23:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ヾ(・ω・`;)ノ もうすでに夏なんて!
本当の夏が来たらいったい何時おきに??

1年前のこりきさんと今のこりきさん全然大きさ違いますね
成長ってすごい!
2007.06.07 23:54 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [edit]
ほ~!あのライブの女王と同じ高校だったんですか?では、僕も自慢を一つ。僕は野茂選手と同じ高校ですよ。一度だけ見た事あるけど、ほんとに愛想のない人でした。
もう暑いっすよね。なになに?こりきんぐは5時起きとな!ほんとにこれ以上は止めてちょうだい!って感じですね。。
2007.06.08 00:21 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
皆さんのワンコは朝早起きですねv-405
うちのウェルは私達が起きるまでハウスの中です。
普段は6時半頃で寝坊した時は7時半とか・・・
基本的にお散歩はしませんので。
私は船越栄一郎が2歳先輩で同じ高校でした。
何の自慢にもなりませんが・・・
あぁ~歳がばれますね・・・v-393
2007.06.08 00:40 | URL | Well.m #- [edit]
ほぉ~、こうやって大きさを比べると成長ぶりが顕著ですね。
ところでこりとーちゃんさんも「26歳」だったんですか~。
ほ~ほ~ほ~。うしし。
2007.06.08 03:57 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
>つばきんぐさま
まああと30分くらいなんですが、今はこりきが5時に起きてもとーちゃんは起きないのを知っているので5時45分までがまんしてから起しにきますが、もう少し暑くなったら早く出てあげるので5時起きの5時15分出ぐらいになります。

去年の初夏は流しにも収まってたのですが、あれが夏の終わり頃の写真ですのでその間が大きく変わった気がします。
2007.06.08 22:23 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
うんちもおしっこも散歩しないとしないので・・・。こっちが起きるまで舐めつづけられます。(涙)いいなぁ、たまには9時ごろまで寝てみたい・・・。
いくつ上とか出しちゃうと・・・ばれちゃいます。(笑)
2007.06.08 22:27 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
ごめんなさい順番くるっちゃった。
そうですね、日本にいた頃はホントにしゃべらなかったですもんね・・・でも、大好きで超尊敬してる野球人です。
こっちの起きるべき時間までひとりでガサゴソやってくれるのでいいのですがね・・・。
2007.06.08 22:32 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>あがさま
あの頃から大して変わってないと思ってたのですが、写真並べてこっちもへえ~って感じでした。
だって申年生まれですよー・・・(ひとまわり・・・)みんな26だから・・・
2007.06.08 22:36 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/136-4242ac0d

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

