
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おまけ

昨日またうれしいものが届きました!
IMGP1917.jpg
さとちんさんがおまけの肉球はんこを、一緒に送るの忘れてしまったとのことで、再度送ってくれました。
こりきネームはんことトートバッグ付き、しかも今度は洗濯しても落ちない布用インクまで付けていただいちゃって、本当にありがとうございます!!
IMGP1920.jpg
食べ物じゃないので感動の薄いこりきです。
飼い主は大喜びなんですけどね・・・。

雨降らなくて失敗な一日でした・・・
IMGP1923.jpg
今日は四角か・・・

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.09 2007 Goods comment16 trackback0

comment

今日は四角かぁ~
四角のこりき君も可愛いv-344
とっても毛並みが綺麗だわぁ~
玄関が一番冷たくて気持ちいいんだね。
2007.06.09 22:00 | URL | Well.m #- [edit]
おぉ?どぅ~んのハンコが押してある!
可愛い足型ハンコと、布用インクはこれから
大活躍するね!よかったじゃ~ん(^。^)♪

おや・・・四角なこりき君。
玄関が涼しいのねぇ~・・・。
とーちゃんがお出かけするのを、待ってるのかな?
待ち伏せだぁ~!
2007.06.09 22:11 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>Well.mさま
なんだか気が付けば毎日玄関で寝てるのUPしてましたね・・・このままシリーズ化?
ちょうどブラッシング後でしたからね。
2007.06.09 22:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.09 22:17 | | # [edit]
>らぶはなさま
どぅ~んはんこかわいいですよね!
布用活躍するといいのですが・・・

♪好きだったのよ あなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたを振り向かせる・・・♪
いやいやあそこで寝ている時は結構熟睡してます。夏はホントに定位置です。
2007.06.09 22:21 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>鍵コメさま
こんな日に本当にごくろうさまです。・・・了解しました。
公表は?・・・でもどうしましょうか・・・。
2007.06.09 22:30 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
びっくりした~っv-237

カードまでアップしなくていいっすよ~。
おはずかすぃ。。。v-40

夏はとーちゃんもこりきくんと玄関で寝る?v-75

2007.06.09 22:33 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
>さとちんさま
そんなこと言わずに・・・だってどぅ~んはんこ押されてたし。
ホントにありがとうございました!!

今日の昼間はマジで隣の廊下部分で寝てました・・・。(冷たくて気持ちいいんで)
2007.06.09 22:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
わ~わ~わ~♪
こりきんぐネームはんことにくきうはんこ!
そしてウワサのどぅ~んはんこ!? ☆ さとちん先生、
マジ、イイ仕事してまっせ~♪

ところで、四角なこりきくん、
食べ物じゃないと気付いていないあたりウチのムッチリより
はるかにおりこうさん~?! ぷぷ。
2007.06.09 23:31 | URL | nonki #- [edit]
3001番を踏んでしまいました。キリ番でなくて残念。。
またまた届いたんですね!ボンも名前ハンコは作っていただきましたが、やっぱり味がある物を作られますよね!うう~ん、、かっちょいいなぁ。。
2007.06.10 00:43 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>初めまして、柴犬マックです。履歴を見てきました。
びっくりしちゃいました。同じテンプレートなので自分のブログに戻ったのかと思ってしましました。

あの足型ハンコ、いいですね~。
そこら中に押したくなります。

こりきくん、気持ち良さそうですね。
玄関冷たくて気持ちいいんでしょう。
また遊びに来ます。
2007.06.10 01:14 | URL | 柴犬マック #- [edit]
わ~♪アンリちゃんと一緒のかわいい肉球も
おまけなのですね^^いいな~~。
『こりき』て書いてあるのも、ハンコですか?

三角から四角へ・・
今度は何角となるのでしょ~?^^こりちゃん。
2007.06.10 08:54 | URL | マルコ #oLfCqinc [edit]
>nonkiさま
うちにも肉球がきました。どぅ~んはんこいいですよね。
おりこうなのかは疑問ですけど・・・(笑)
2007.06.10 10:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
おしい!10000の時はなんか企画しようかな?でもコアなだけに踏みやすそう・・・。
だれのみてもすごい腕です!
2007.06.10 10:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>柴犬マックさま
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
すみませんこっちは読み逃げで・・・ソフィーちゃんの洋服のリンクで、すごい出来がよさそうなのでどんな人だろ?って興味を持っちゃいました。
そう僕も行った時テンプレいっしょだ!と思いました。そう線が消されてて僕も消したいってずーっと思ってたんですが、わからなくて・・・どうやるんですか?

夏はあそこばっかりです。
またおじゃまします。
2007.06.10 10:57 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>マルコさま
あれももちろんはんこです。結構細かい字なのにすごいです。
次は星型を期待してますが・・・(笑)
2007.06.10 11:03 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/138-e44d8854

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

