
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雷より・・・

まず、私も出来ることはこんなことくらいですが、それぞれのわんちゃん達がどこかで幸せな家族の一員になれることを切に願います。
ブルセラ病陰性犬の新しい飼い主さがしについて
もし新しい家族(犬)を迎え入れようとお考えの方がおりましたら、一考してくださいませ。




さてこりきですが
IMGP1809.jpg
バリケンに逃げ込み隙間から覗いてます・・・
もう暑いっていうのに何故?
昨日の雷?・・・違います。
IMGP1810.jpg
答えは野球です!
とーちゃんが野球を見だすと、いつ怒声が飛び出すかわからないので逃げ込みます。
もう勝ってて機嫌がよくてもだめになってしまいました・・・。(ごめんよ)
かわいそうなので、とーちゃんもTVの音を消して、なるべく声も出さないように見てます・・・(結構辛い)
早く笑って?シーズン終わらないかね・・・。

ってゆーかお前のその目つきの方が怖えーぞ!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.11 2007 こりき comment8 trackback0

comment

雷より、とーちゃんの野球の応援が怖いこりき君。
きっと凄まじいのでしょうねぇ~・・・。
危ない、危ない・・・!って?あはは・・・。
2007.06.11 23:00 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
最近は野球を見てません。。面白くないし。。なんか勝負にたいする執念がないぞ!くそー!
とーちゃんてそんなに熱いんですね!僕も熱いですが、ここのDファンは熱くないですよ~。僕らの地元じゃ、タイムリーやホームランの直後はそこらじゅうで歓声があがります。サヨナラなんかになったら、偉い騒ぎですよ。ここのDファンは地元のくせに静か過ぎますよ。Dは強いのにもったいないなぁって思いますよ。
2007.06.11 23:43 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 野球で!
よっぽどなんですね。 熱狂応援。
おさまるのを待って非難するこりきさん。 かわいらしいv-347
2007.06.12 07:30 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [edit]
>らぶはなさま
自分でもやばいなと思う時もあります・・・。が最近はかなり抑えてるんですよ。
2007.06.12 20:34 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あらら。笑
まだ六月だからこれからなのに。そして勝ってて機嫌よくても避難ってあたりにウケちゃいました。笑
私は最近忙しくて全然観れてないです‥><;
一体、タイガースが何位なのかも知らないとゆう悲しすぎる状況・・・。あ~、球場行きたいな。こりとーちゃんは観戦行きました?
2007.06.12 20:41 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>ボンのとうちゃんさま
変な試合つづきでかなり頭にきてる時に、もう見ないようにしようと思いましたが無理でした・・・。そうやってもう30年近く応援してきたし・・・。
最近は選手の気持ちが弱いし、監督の選手起用と采配にもかなり頭にきてます。
タイガースも辛いですね、打線とリリーフ陣に頼っていた(それでも強かった)ここ数年のつけが井川がいなくなって明るみになったという感じですね。若手先発陣を育てるチャンス、杉山、岩田、江草、移籍の正田とか使ったほうがよいと思うのですが・・・。(生意気いってごめんなさい)
おー犬ブログだった!
2007.06.12 20:54 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>つばきんぐさま
いや・・・大したことはないと思うのですが・・・(笑)
30年近く応援してきて、かなり細かい野球通なので、だらしないプレーとかエキサイトしちゃうんです。でもホントに気をつけてるんですよ。
でももう落胆の「あー」とかでもだめみたいです。
2007.06.12 21:02 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>マロリンさま
観れなくていいかも・・・。
タイガース評は↑に書きましたので、クレームがあれば・・・。
僕はスポーツは全般的に生観戦はしないほう(プレーを細かく見たいので)お祭り的な時しか行かないんです。野球ならマジック1とか日本シリーズとか。
今はこりきもいるし・・・って見に行ってくれ!って思われるかも(笑)
2007.06.12 21:10 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/140-0d607d35

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

