
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨よいずこへ?

IMGP1979.jpg
梅雨入りして雨降らず・・・雨嫌いのとーちゃんも洗車を避けたが同じく洗車を避けたマコちゃんとのWパワーのせいか?
IMGP1983.jpg
それとも日よけ対策シャツを着させたい為?


暑くなるとみんな時間が似通ってきてかなりの犬が集まります。(これは少ない方です・・・。)
IMGP1985.jpg
こんなドッグランにしか見えないこの多目的広場。再開発の計画があるそうです・・・ボランティアしますんで、どうか広いドッグラン作ってくださいな!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
実は今日、naruの??回目の誕生日です。
とーちゃんはバレバレの26ですが、naruはもっと若いです一応・・・。
.19 2007 つぶやき comment8 trackback0

comment

今夜は快調ですね。
おこげ公園も理想ですが、ここもなかなかじゃないですか。う~いいなぁ、都会は。。ここは田舎だからワンコがいないんですよね。いても逃げて行くし。。ここに住んでたらドッグランに行かない限り、ワンコと触れ合えません。こんな環境が羨ましいです。
明日はちょっと雨みたいですよ。あまりの空梅雨で、取水贅言なんかになったら嫌ですね。そうなりゃ洗車したくても出来ないですよ。
2007.06.19 23:55 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
わはは・・・マコちゃんが登場しているし!
今週末は、洗車します?予報は、雨っぽいですよ!
あくまでも、予報。多分洗車しないだろうなぁ~。
汚れても走ればOKなマコちゃんだから・・・。

いい天気過ぎちゃって、光化学スモッグなんか夕方に出ちゃって・・・
もうお散歩は、夜の8時過ぎになりましたよ。
再開発なら広いドッグランがいいですよねぇ~。
多目的広場が近いのは、羨ましいぞぉ・・・。

naruさんのバースデイ?とーちゃんがケーキを作るのか?
あ!それは・・・ボン君のとこか?
naruさん・・・お誕生日おめでとうございます!!
2007.06.20 09:38 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
↑らぶはなさんのコメントを読んで、naruさんはナイスバディなんだ~と思ったら「naruさんのバースデイ」でしたv-208
お誕生日おめでとうございますv-25


天気予報で「午後から雨だよ~」と言ってる日の午前中に、洗車場でせっせと車を磨いている人を見るのが好きです。。。
むふふ。。。v-37
2007.06.20 10:44 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
naruさん・・・お誕生日おめでとうございます!!
チョッと遅れちゃってすいません。
とうちゃんの手作り料理ですか?

むむっ 26ですと! 同級生なんだぁ~
ドッグランはどこにでもほしいです!(出来れば無料で!)
はなケン地方は少ないんですよ・・・

今日も太陽ぎらぎらです。

2007.06.20 12:06 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ [edit]
>ボンのとうちゃんさま
田舎だとワンコの触れあいはなかなかきびしいですよね。
ここもなんとなくオフリードで遊ばせちゃってますが、やっぱり気がひけます・・・。
まあ今更雨降っても手遅れらしいですが、冬にしっかり雪に降ってもらわないと、別の意味でもボンのとーちゃんとかは辛いですよね。
2007.06.20 23:34 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
もちろんいつも洗車直後に雨とかなので、予報見てるんですけど・・・必ず降る。いい加減汚いんで洗いたいのですが、どうせ雨になるんだからと洗わないでいると雨予報でも降らなかったりする・・・。
ここがいいドッグランになってくれれば、そちらからでも近いですよね!
時間がないので今回は買ってきました・・・僕も昔はチーズケーキよく焼いたんですけどね。
2007.06.20 23:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>さとちんさま
間違ってもナイスにはならない・・・?です。
手洗いしてるのはまだわかるんですが、雨降るって言ってるのに洗車機にぶち込んでる人は全く理解できないとーちゃんです。
2007.06.20 23:43 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>はなケンママさま
手作り料理なんかしてたら夜が明けちゃいます。(笑)6.19が土日の時にでも・・・。
僕は胸張って言っちゃいますよ「申年生まれです!」って・・・。
広くてきれいなのが(はなちゃんの行っていた水戸みたいなのが)いいですよね!市長お願い!!
2007.06.20 23:49 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/146-75cb9863

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

