
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最も近い?

今日はnaruの買出しで日暮里に生地を大量仕入れにつき合わされ、こりきも連れて行ってきました。なにやらHP内のShopを再開する準備のようです。はたして犬服はあるのか?
IMGP2113.jpg
こんな暑い時期の都会のアスファルトの上を歩かすなんて、かわいそうだったかな?一応日陰選んだのだが・・・
今日はあまり良い仕入れはできなかったようですがいっぱい買ってました。
そしてnaruは今日はお友達と食事&飲みなので、帰りはひとりと一匹で舎人公園のドッグランへ。
いつもの広場はあたり前になってるが、二人きりでドッグランは初めてです。
IMGP2115.jpg
ウチから一番近い(ホームセンターは除く)ドッグランで都立なので無料。パーキングも時間200円と安い。手続きもなし。広さもそこそこ24時間出入り自由です。そしておもちゃもOKです・・・がお分かりのようにものすごく細かい土です・・・帰りはこりきの白いところはすべて茶色、砂埃まみれできっとこのあと風呂入ったらとーちゃんラガーマン時代を思い出すはずです。今、髪の毛に指が通りません・・・覚悟していくべし!
IMGP2118.jpg
遊び方走り方からきっと1歳位でしょうバーニーズ君と良く遊びました。
IMGP2120.jpg
この子の足の速いことったら・・・全く相手にされませんでした。
その他結構来てましたがみんな動く動く、こりきも環境が変わると結構遊ぶし、しかもひとりなので写真撮ってる暇もなく気の利いた写真が殆どなかったのでした・・・。

まあこんなんでも犬が多くいてくれるドッグランはいいものです。
文句言いながらたっぷり遊んでこりきはバタンキューです。
でも次行くのか・・・?せめてウッドチップ敷こうよ・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.23 2007 おでかけ comment5 trackback0

comment

ほほ~!舎人公園に行ったのね!お疲れ様~(^O^)/
今日も暑かったねぇ~・・・。今日はどこへも行かなかったさぁ。
えへへ☆
目新しい公園は楽しかった?お友達もいっぱいで良かったね!
2007.06.23 21:41 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.23 21:43 | | # [edit]
>らぶはなさま
あそこはちょっと辛いです・・・。下さえって感じなので雑草生やすかウッドチップにしてくれれば悪くないのですが・・・。
明日2日分の遠出ですか?
最近ご新規さんとの方が良く遊びますね。誘いが下手なんで相手しだいなんですけど・・・(笑)
2007.06.23 23:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こんにちは!
1枚目のお写真、へっ?って感じで好きです^^←意味不明。。
お友達とたくさん遊んだんですね!
やっぱりお友達がいると楽しいのでしょうね♪
お風呂に入って綺麗にしてもらえたのかな?
2007.06.24 14:02 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2 [edit]
>happy×girl さま
この写真は犬など一緒に歩きながら撮るときに良く使われる必殺「ノーファインダー撮り」です。たまに偶然のいいショットが撮れるんですが今回はこれくらいでした。
たまに知らない子達と遊ぶと新鮮みたいです。
このあともう一度ドロドロ予定?なのでそのあと洗おうと思ってます。(昨日は汚いままベッドに乗っかられました。)
2007.06.24 16:07 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/149-0b64dc67

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

