
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨とかっぱとひまわりと

夜半からの雨とのことで今日は曇ったままなら、お試しに水元公園のドッグランにでも行こうと思っていたのだが、あいにく午後早くからの(宝塚記念の涙)雨・・・
しかたなく雨でも近くの広場へ行きました。
IMGP2128.jpg
雨とかっぱなら本来はここは紫陽花がいいのだろうか?
先週の天気の良さでひまわりが咲き始めました。ひまわりってなんか元気がもらえて好きです。
IMGP2146.jpg
もちろん広場は貸切でした。
が帰る頃にきたお友達のおねえさんに「こりきはかっぱ着てるのにおとうさんはそんななの?」って言われちゃいました・・・傘もささず、かっぱも着てませんでしたので。
IMGP2150.jpg
汚れるのは覚悟だったので、いっぱい遊びました。
そして大好きな蛇口ダイレクト飲み。(ごめんなさい)
IMGP2168.jpg
疲れてペタン、帰るのいやでペタン・・・って帰ったら完全に洗犬です・・・。

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.24 2007 こりき comment4 trackback0

comment

今日は宝塚記念だったんですか?最近は競馬は全くわからないので、今日だとは知らなかったでした。宝塚記念で思い出すのは、京都で開催された(震災の影響で)あのライスシャワーの骨折ですね。あの時は現場にいましたが、本当にショックでした。。他にもビワハヤヒデが勝った時は阪神で見てましたよ。

こりき君はカッパでとーちゃんは濡れ鼠ですか。とーちゃんはラガーマンだったので、これくらいは平気なんですかね?
ボンは朝だけ緑地公園でボール投げしました。抜糸も済んだので、週末は水はOKみたいです。今日は主婦をしたので疲れました。
2007.06.24 23:25 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
もう、ひまわりですか?気の早いヤツですねぇ~!
今日も・・・洗犬ですか?お疲れ様♪あはは・・・。
↑懐かしい・・・!ライスシャワー、名馬でしたねぇ。
その場での安楽死、凄くショックだったわぁ(TOT)
的場さん・・・の最敬礼で涙したっけ。
ビワハヤヒデって、ナリタブライアンンの兄ちゃんだっけ?
2007.06.25 00:43 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>ボンのとうちゃんさま
ライスか・・・ホントあのレースは衝撃でした・・・痙攣してるライスの記憶がよみがえってきて悲しくなっちゃいます。僕はブルボンが2戦目見た時サッカーボーイの再来って感じの衝撃を受け大好きだったので、ライスは3冠阻まれた恨みの馬(ていうか実際はミッキーのキョウエイボーガンのブルボンつぶし逃げに頭きてましたが)なんですがね・・・。
競馬は連複だと1着3着、2着3着のオンパレードでしたが、最近の3連単だと1・2・4着とか1・3・4着の雨あられで全く当たりません・・・縛才ないのでやめようと思います。長くなった・・・

傘って雨より嫌いなんですよね・・・。もちろん散歩じゃなきゃさしますが・・・。
2007.06.25 21:46 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
結構知ってますね!
歩いて錦糸町行けますもんね。
予後不良って名馬でも何頭も見てきましたが、あんなに壮絶だったのはライスが最初で最後です。
はいお兄ちゃんです。世界最強のロバ(笑)でした。大好きでしたよ!
2007.06.25 21:52 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/150-fc077e44

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

