
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

魅せられて

♪お散歩お散歩楽しいな~♪
IMG_1550.jpg
とーちゃん?なんででっかいカメラなの?
IMG_1590.jpg
こんなとこ抜けて・・・
IMG_1565.jpg
こんなの東京?
IMG_1571.jpg
あっ!こないだの市原ってとこ?
IMG_1592.jpg
でも車に30分も乗ってなかったよね?
IMGP2290.jpg
ねぇねぇ何見てんの?僕にもみせてよ~!
IMG_1576.jpg
♪・・・Wind is blowing from the Aegean 女は海~・・・♪
とーちゃん、カラスとちょっと違うね?
ジュディ・オング」って言うんだよ・・・
???
IMG_1568.jpg
そんなに暑くないってば~

さてここまでで何処に行ったかお判りの方は東京通ですなぁ!

そして
IMG_1593.jpg
怖いよ~またグレートデンだ!女の子だから今までの子より小ぶりだけど・・・あー!とーちゃんのことなめまわすなよ!僕のとーちゃんなのに・・・(普通だと焼いて犬を威嚇するのですが大きい子には出来ません)
IMG_1597.jpg
このパパ・ママはこのニューファンと多頭飼いだそうで、うらやましい反面そうも思えない自分もいました。
IMG_1614.jpg
遊んだよ!
IMG_1633.jpg
ねぇ、僕と遊ぼうよ!

水元公園は結構散策も出来て、バードサンクチュアリとかあったり、釣りする人あり、おたまじゃくしやザリガニ捕ってる親子とかいたり、バーべキュー(要予約)をする人ありと、いいところです。まあ葛飾区のはずれですが、東京とは思えない自然な感じの公園です。
このたびドッグランも出来ましたし、犬連れて遠出せずに軽く森林浴なんて感じにはもってこいの所です。お試しあれ!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
不評のため急遽締め切りを早めた(だって誰もこないのに気にしてないとならないんで面倒なんです・・・)プレゼント企画第一弾でしたが、たった一人手を挙げていただいた勇気あるお方がいました!おめでとう!そしてありがとうございます。アンリにNo1がもらっていただけます!
後ほどそちらに連絡しますね。
.01 2007 おでかけ comment8 trackback0

comment

とうちゃんとこりきくん、ふたりで露天風呂の女湯を覗いてたのかな~?v-48
なんだかホントの親子みたいでほほえましいですね~v-14


ニューファンちゃん、おこげちゃんかと思っちゃったv-12
でも、おこげちゃんのほうが100倍かわいいv-8

↓え~っ!今度はどの子だろ~?
さとちんはんこがあって暑そうな子ですよね~?
う~~~~ん。。。
2007.07.01 22:36 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
>さとちんさま
ハハ、でも露天女湯のぞく親子だったら微笑ましいではすまされませんぞ!(でもいいショットでしょ)
デカかったですよ~!おこげちゃんもあんなになるのかなぁ?
あーそこまで言っちゃいますぅ・・・この子もかわいかったですよ。
なにをおとぼけな・・・。
2007.07.01 23:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ほんとにこれが東京の23区内とは思えませんね。特に2、3枚目の写真は凄いですね。ボンもここだったら、思い切り走れそうです。
前に清里で出会った女の子は、いろんなドッグランの調査をしてて、都にドッグランの調査書を提出すると言ってました。最近、都内にドッグランが出来てきたのは、その子の功績があるのかな?僕も武者修行で行ってみたいです。
2007.07.01 23:59 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
やたら、だだ広っい水元公園ですな!桜の花見の道や、紫陽花、菖蒲もキレイですよね。
結構、ドッグランは盛況そうですなぁ~。
途中の広場の池で泳げるといいのにねぇ・・・。
ちょい凸凹が気になる地面・・・そのまんまでしたか?

余談になりますが・・・ちょっと埼玉方面の道に出た所にある「達磨」とか言う妙にアンティークな茶屋があったけど、今もあるのかなぁ?
何気ない顔が小僧と似ていると言う噂のアンリちゃんかぁ~!
2007.07.02 01:10 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
とってもよさそうなトコですね、涼しげだし!!

それにしてもグレートデンとニューファンがいる部屋とか
まったく想像できないんですけど…
おこげは今のトコ38㌔です、みんなと会える頃には
40㌔超えてくるかなぁ…

さ、さとちんハンコ…ドキドキ…。
2007.07.02 17:16 | URL | なおこげ #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
本当にここは人工的な感じじゃなく結構自然なんですよ。
ドッグランは良いドッグランではないけれどそこそこの広さだし無料ですから、あるに越したことないですもんね。
そんな貴重な出会いがあったのですね!その子の功績だったらスゴイ!ホント都立の大きな公園には続々と出来てますから・・・。
とうちゃん達も東京方面に御用の際はお気軽に「こりき亭」をご利用下さい!うちは大型犬可ですから。(笑)
2007.07.02 20:44 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
正直ちゃんと行ったの初めてなんですよ。
ドッグランは褒められたものではないけど、まあガンバッタねってとこで・・・。でも公園内は代々木とかにはないとっても自然な感じが気に入っちゃいました。
せせらぎ広場って子供が水遊びできるところがあったのですが、犬はだめなんだろうな・・・?
さすが色々知ってますね。ドッグラン出来てからは行ってないでしょ?何処も行くとこなかったら行ってみるのもいいかもです。
アンリホントに着れるのか心配ですが・・・。
2007.07.02 20:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>なおこげさま
ちょっとした森林浴ができていいですよ!
ドッグランは無料だし駐車料金も安いし、お弁当もって行きたい感じです。
横浜にもこんな感じのところがあればいいのに・・・。

あのグレデンは小ぶりだったので、この子位なら飼えるかなぁ?なんて思ってました。ニューファンの子のほうがおおきかったです。
もう38キロですか・・・まだ抱っこ出来ます?どこまで大きくなるのかなぁ・・・。
2007.07.02 21:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/157-19229647

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

