
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

集まれ~!

何かこりきには相談事があるようです・・・
IMG_1288.jpg
「お姉ちゃん、ボク今度ね7月14日15日で八ヶ岳におでかけするんだってさ・・・」
「あら、いいじゃない!涼しそうだし清里も犬にはやさしいところだし・・・浮かない顔してお出かけよ、うれしくないの?」
「うーん、お出かけはいいんだけど、今度はねボンっていうおっきなお兄ちゃんも来るんだって・・・とーちゃん達は喜んでるんだけど、正直初めてだし怖いって言うか、心細いって言うか・・・」「ねぇ、おねーちゃんも行こうよ!おねーちゃんがいたら安心だよ。」
「ん・・・」
IMG_0973.jpg
「しょうがないわね、私が一肌脱いであげるわ!」(っていうか脱がされてるわ)
IMG_1241.jpg
「ねぇ、ママ~、マコちゃん~行こうよ~清里!!」
IMG_1254.jpg
「ムフフ、交渉成立よ!」

はい、ということで(というかお仕事の目途がついたとのことで)なんと!!らぶはなさんも急遽宿をとって八ヶ岳・清里ミニオフ会に参加してくださることが決定しました!チョーうれしいです!ありがとうございます。ボンのとうちゃん聞いてるー?

なんだかすごいことになってきました。まだ若干空いている宿もあるようです・・・これ読んでいいなぁと思ったあなた、衝動的に来ちゃえ!!

いつも応援ありがとうございます!
banner_01.gif
↑人気blogランキングに参加しています。一日一回今日も応援クリックよろしくね!
.02 2007 おでかけ comment8 trackback0

comment

清里いいですね!
こりきくんは、車酔いしないんですか?
うちのわん子は車酔いする子の方が
多いので、お出かけするのも一苦労です。
ミニオフ会・・・いつか、参加してみたいです。

プレゼント企画の件なんですが、
№2・コートホワイトを希望します。

2007.07.02 23:16 | URL | miho #- [edit]
>mihoさま
こりきは最初の頃だけ吐いてました。車に乗る前は最低2時間以上前にごはんあげたりとか工夫もしてますけどね。
というか6匹連れてってのが大変そうですね。
はい、もう無抽選ですからどうぞ。
ご連絡先を鍵コメでお知らせ下さい!!
2007.07.02 23:39 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
うほほ~い!!そうなんですか!!こりゅあ偉い事になってきましたよ!!naruさんもらぶはなさんもおしゃれさんのようですし、僕もオメカシしないと!!ってどうしようもないですが。。
お~!!マジでワクワクしてきましたよ。早速嫁に報告!って思ったら寝てましたZZZ
ボンはどうでしょう?こりきんぐにはちょっと大きいかな?でも、ボンはそこそこ優しいから大丈夫だと思いますよ。
ほんと、この指止まれ~!!はなケンママさんも来ないかな?
2007.07.03 00:20 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
こりきくんのお洋服、とってもぴったりですね~!こういうのをちゃちゃ~っと作れるnaruさんってカッコいい!って思っちゃいます。

清里っていい所ですよね♪犬連れでは行った事ないんですけど、犬連れで遊びに出掛けてみたい場所です。


う~ん…私もどこかに出掛けたい!!
2007.07.03 18:19 | URL | ま~み #t50BOgd. [edit]
う~ん・・・どうなんでしょ?
集まるとは、思えませんが・・・e-330
そろそろ、集合場所だけでも、決めてくださいませ!
でも、今からすっごく楽しみでぇ~~す!
お天気がいいといいですねぇ~!e-266
e-459よろしくお願いします!
2007.07.03 20:45 | URL | らぶはな #OeKckNZU [edit]
>ボンのとうちゃんさま
とうちゃんには言わないでサプライズにしようか?とも思ったのですが、やっぱり言わずには居れません。
らぶはなさんは本当にフットワークのよい方です。
でもやっぱり楽しいことは飛び込まなきゃですよね!
近い人なら日帰りでも来れるといいのですが・・・。無理言うのは止めときましょう。
ボンはやさしいから大丈夫でしょう!こりきはビビリなので怖くて威嚇しちゃうかもですが、そうだったらごめんなさいですが、気にせず遊びましょう!
2007.07.03 20:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ま~みさま
嫁は一応人間用はプロなので・・・ま~みさんは作ったりはしないんですか?
ボクも犬連れではもちろんはじめてです。軽井沢とどっちが犬にやさしいか見てきますね。
ワンコとおでかけはやっぱり楽しいですから・・・そういえばこのあいだ、宇都宮の友達に結構軽く「今度行くね」って言っちゃって近々行くと思います。その際は壬生に行こうと思ってます。
2007.07.03 21:04 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
ごめんなさい~古い写真で勝手に物語して。
最初の集合場所はなんとなくここかなってとこがあるのでメールしますね!
楽しみでもう毎晩眠れません!(小学生か!)
2007.07.03 21:07 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/158-4ae2838f

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

