
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩グッズ

暦は立春となりましたが、まだまだ寒さが続きます。
私も本当に寒さが身にしみる歳になってきましたが、
皆様もどうかお風邪などひかれないようご気を付け下さい。

さて、今日はいつもの散歩グッズの紹介をします。
IMGP0366.jpg

水入れ(たためて非常に便利)こりきは冬でも異常に水を飲むんです。しかしこれ、よく他の犬におしっこかけられちゃうんです。
ピカピカ光るブリンカー(2個も付けちゃいます。)
そして最近手に入れた光るリード(昔、夜散歩している人と犬の間、つまりリードが見えなくて、とーちゃんがチャリンコで突っ込んだ事があるので)これは良い!と思った・・・のだが、中のワイヤーが硬くて使いづらいので、ほとんど使わなくなってしまった・・・
今日なんでこんな物の話題にしたかというと

ジャーン!!
IMGP1954.jpg

そう、これ、オーダーしていた迷子札が届いたのだ!
予想をはるかに凌ぐ出来で、かなりかわいい!しかも安価!!!
皆さんも作ってもらってみては・・・色、犬のシルエット、字(かな、カナ、漢字、ローマ字)など選べます! 別に知り合いでもないのですが本当に気に入ったので宣伝しちゃいます!!
ヤフオクで迷子札検索すると見つかると思います。

こんな春が待ち遠しいなぁ
IMGP1099.jpg

いつも応援ありがとうございます!
banner_04.gif

↑人気blogランキングに参加してみました。今日も応援クリックよろしくね!


.04 2007 Goods comment4 trackback0

comment

日記続いてますね!

光リード便利そう!と思ったのですが使いにくいんですね( ̄Д ̄;;
確かに・・・ワイヤーだと操りづらいかぁ~
それにしても迷子札かわぃぃO(≧▽≦)O
うちもソロソロ作ろうかと思ってるんですよねぇー

では、また遊びにきますね♪
2007.02.05 02:09 | URL | フーまま #Cv2s2L.A [edit]
中にワイヤーが入ってるなんて思わなかったんです。通販の怖さですが・・・迷子札おすすめです!
昨日の偶然すごいですね!今度、茂原行ってみようかと思ってます。
2007.02.05 19:51 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
はじめて、お邪魔させていただきます
迷子札をブログで紹介してくれてありがとうございました。
気に入っていただけて本当によかったです♪
そして、こりきくんの姿を見られてうれしいです
こんな可愛い子が付けてくれるなんて光栄です!
2007.02.06 21:19 | URL | たっきぃ~ #JalddpaA [edit]
すみません、コメントまで頂いて、ありがとうございます。
「アスラン」って愛犬だったんですね!ガンダムファンかと・・・うそです。またそちらにもおじゃましますね!
2007.02.06 21:44 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/16-f99f211b

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

