
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プレゼント企画~第二段~

梅雨の晴れ間って結構出かけるタイミングを逃します・・・。

そんな訳でネタもないので、懲りずに(第一弾は不評でした)プレゼント企画です。
今回の物はこりきには小さかったり大きかったりと大体中型犬サイズです。次の犬用にとも思ったのですが・・・全く未定なので使える方に使ってもらおうと思います。

A
IMGP2356.jpg
革ハーフチョーク ブラック 絞まったサイズ33cm最大45cm 幅2.5cm
こりきが1ヶ月位使用しました。使用感はありますが充分使えます。

B
IMGP2355.jpg
ドギーマンレインコート オレンジ 6号 着丈45cm胴回り70cm
半年ほど前にこりきが何度も着ました。汚れ及びちょっとカミ傷あり

C
IMGP2263.jpg
animal museum 07サマーアンチオーバーヒートTシャツ ホワイト×ブラック 50号 目安体重13~17kg 着丈41cm胸周り(半身)30cm襟ぐり(半身)16cm 
着用しての使用はありませんが一度こりきが着ました
しかもこのサイズのこのカラーは今年はもう買えません!

以上3点です。
A.Bはまた第一弾の二の舞覚悟ですが、しかし今回のCは目玉です!
らぶはなさんからせっかく戴いたのですが、メタボこりきではピチピチの為「誰かにあげて」とのことで今回の企画にさせていただきました。
これはボンくんともお揃なので、C当選者さんは八ヶ岳ミニオフ会に参加して貰えることが条件です!(←ウソです。そんな厳しい縛りはつけませんが、できれば違う機会にでも積極的に参加していただけるような方を希望します。)

今回は7月10日24時まで鍵コメにて受け付けます。希望者多数の場合は選考・抽選の上決めさせていただきます。

IMG_1558.jpg
どしどし応募お待ちしております!
.08 2007 Goods comment6 trackback0

comment

ちょっとお出かけしていたら、またいつの間に
プレゼント企画第二弾が始まってたなんて~☆

さて、実はこの週末我が家は清里に行って来たのです。
急きょ決まったのと、お休みがなかなか読めない我が家では
来週末のこりきくんたちとのミニオフ会にご一緒できなかったのが
非情に残念です~。涙。
まぁ、その様子は明日以降にでもアップできるかと思いますんで(・・・多分)
良かったらのぞいてみてくださいませ☆

いやぁ、楽しかったけどやっぱし疲れました!笑。
2007.07.09 01:24 | URL | nonki #- [edit]
プレゼント企画第二弾めーっけ!
買ったけどサイズが合わないとかショックですよね…
そういえばうちにも何個かある…。

そっかCは八ヶ岳強制参加が条件か…ふむふむ、笑。
今回の八ヶ岳はさとちんさんとお留守番してるんで
近々ぜひオフ会やりましょー!楽しみにしてます!!
2007.07.09 12:59 | URL | なおこげ #- [edit]
>nonkiさま
えっ~!行ったの清里・・・うー1週違いだなんて・・・余計残念じゃないですか・・・。
まあいつか(いや近々)別のところででもご一緒しましょう!
どこいったんだろう?僕等も殆ど行くとこ決めてないので参考にしちゃおう!早いとこUPして下さいませ!
2007.07.09 21:09 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>なおこげさま
ああ、おこげちゃんのも完成間近です!(八ヶ岳に間に合うように頑張らせてますので。笑)
あれ着たら記念撮影するんですよ!みんなで!(知らなかった?)
まあ冗談はさておき、横浜近郊はきびしそうですね・・・箱根あたりにしますか?考えておいて下さいね!そのへんのことも話あっておきます。
2007.07.09 21:15 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
むむむ、、ボンに合うのなら手をあげるんですが。。こりきんぐで、柴犬より大きいですかね?柴サイズなら欲しいって言ってる人がいるんですけど。。
やはり、晴れ女のおこげちんはお留守番なんですね。八ヶ岳でミーティングですね!
2007.07.09 22:15 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
うーん、柴にはちょっとでかいと思います。
八ヶ岳に持っていって着れそうな子にあげてナンパ(お友達になる)も考えたんですけどねぇ・・・。
他に指にとまった人いないのかな?
2007.07.09 23:34 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/163-da83dd02

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

