
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウナギいぬ

とーちゃんの夢はことごとく散ってきたが、大学進学の際に本当は農学部に行きたかった。子供の頃より「ウナギいぬ」とか「ジャングルくろべえ」の組み合わさった珍獣とか大好きだったので、バイオテクノロジーでそんなもの(動物は本気じゃないですが・・・)を研究したいと思っていたので・・・。

あと語らせてもらえばとーちゃんも「ガンダム」好き(ファースト世代)ですが最近やってたSEEDの面白かったこと・・・遺伝子をいじって通常の人より能力のある人(コーディネーター)vs通常の人(ナチュラル)という戦争図式だったのだが、あんな風なら遺伝子操作はとーちゃんは肯定派である。

まあそれはさておき、ここにも「ウナギいぬ」っぽいのがいる・・・
この腰振り(ウレションしてるし)、好きな人を見つけるといつもこうです・・・
.12 2007 こりき comment6 trackback0

comment

やっぱりガンダムは一年戦争ですよね。僕はZとか、ファースト以降は全く知りません。
こりきんぐ、めちゃくちゃ嬉しそうじゃないですか!僕も会ったら、こうやってくれるかなぁ?初日は無理でも二日目はこんな風に喜んでもらいたい!とりあえず、どうやって「つかみ」を取ろうかと考えてます。。
2007.07.13 00:24 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
うわっv-405
しっぽだけじゃなく、すごい腰振り~v-355
リンダこまっちゃう~v-433


台風なんか吹っ飛ばすぞ~!
ぶふぉ~v-417v-355v-474
2007.07.13 09:33 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
「うなぎ犬」大好きなんですけど…。

うちの相方が怖いくらいのガンダム好きです…
わたしはまったくわからないので話されても
テンションが下がるいっぽうです。

こりきちゃん、すごいわ…うれションもすごい!
かわいいなぁ♪
あ!こりき急便ブログにアップさせてもらいました、
ホントどうもありがとうございました♪

台風なんてぶふぉぉーe-281e-282
(↑さとちんさん風)
2007.07.13 13:47 | URL | なおこげ #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
Zは面白いですが、ZZのおちゃらけがダメでそれ以降はみてませんでした。がSEEDはものすごく面白いです!
正直僕らにはしません。あれやる人って、おやつをくれるとかじゃなく無条件なんですよ。相性なんでしょうが、だから相性が良ければ初対面であんなです。
いよいよですね・・・天気さえ・・・。
2007.07.13 19:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>さとちんさま
今回のはわかりにくいくらい軽いのですが、もっとクネクネなんですよ。
犬とは思えない動きをします。
吹っ飛ばしお願いします。
2007.07.13 20:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>なおこげさま
世のガンダムファンは大体怖いくらいです・・・。ボクはそんなではないですがSEEDだけは勧めます。まあテーマとかあって意外としっかりした大人向きのアニメです。
うれションはされる方も結構困っちゃうみたいです・・・。
しばしそちらで辛抱下さい!
2007.07.13 20:37 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/167-2fb19118

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

