
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Eye to 小僧に生まれて♪ ①

お待たせ?しました!
迅速・いい加減が売りの「こりき急便」がいち早く八ヶ岳・清里のUPか?

当日14日は予定を10分遅れて5時40分に自宅を出発です。
IMGP2443.jpg
こりテル坊主に込めた願いも空しく、台風4号は一般的なコースを北上しております・・・。
ほぼ渋滞もなく走ること約3時間、途中偶然にも談合坂でらぶはなさんにお会いしたりして、着きました。最初の集合場所「八ヶ岳わんわんパラダイス」です。
雨も激しく降ってますが、この辺で雨を避けて遊べるところなんかないので、腹を決めてドッグランチェックを済ませ遊んでいると、10分位経ってらぶはなさん登場です。(もうその頃は僕らビショビショで・・・)
IMGP2473.jpg
これではなちゃんとは4回目ですがすっかり馴れてきたようです。
最初のあいさつはこっちがびっくりしてカメラにも収められないほど、二人で仲良く走り廻ってました。
撮れなかったので他の画像でお楽しみ下さい。
そんなんで遊んでいるうちに来ました来ました
IMGP2500.jpg
ボン君颯爽と登場です!!(無免許運転?)
ボンのとうちゃん&お嫁さんとは、僕らもらぶはなさん達も初めましてだったのですが、とうちゃんは男っぽかったし、お嫁さんはキュートなかわいい方でした。
ワンコ達もあいさつを・・・
IMG_1705.jpg
男まえだけど・・・ちょっと恥ずかしいわ・・・
IMG_1686.jpg
こりきはボンに対して予想通りです・・・(へっぴり)
絡みにくい3匹達ですがそんな動画も
慣れてきた頃をみはからって
IMGP2476.jpg
みなさん~!見てください~!歴史的(かは?ですが)3ショットです。
3匹がバラバラなのが笑えます・・・。(ウチの写真ではこれが一番だった・・・。)
絡ませよう遊ばせようととーちゃんたちの努力もほとんどからまわり・・・
IMG_1680.jpg
こりきがこんな水溜りでだまっているわけもなく、生「ワニ」披露。
お昼ごろまでここでこんなで遊びました。
途中、ここの一番広いとされる森のドッグランに行きましたが、木が多すぎるのと傾斜が雨ですべるのと、なんといっても「きのこ」がいっぱいで危険ですぐ出ちゃいました。晴れてても売りにされるほどではなかったと思います。(ボク個人的にはあまりおすすめしません!)あっ、でもボンは楽しそうでしたよ!

食事をしながら、このあとと明日を話し合う一行だが雨は激しさを増すばかりです。

結論は泳ぐなら今のうちということで、うわさで聞いた「吐竜の滝」へ・・・
IMG_1744.jpg
しかし泳げるような流れのゆるい深みはなく、入って遊ぶだけに留まりました。水も物凄く冷たかったのですが、さすがワンコたちはすごいです。
IMG_1724.jpg
「なんであんたたちオフリードなのよ!ちょっとちょっとわたしも・・・」ハイパーなお姉さんは危険なので解放されずご不満模様でした。

そして行ったのが清泉寮。テラスで有名ソフトクリーム(26の大人達にはちょっと甘すぎた?)食べながらうらめしく雨をながめる一行であった・・・。
IMG_1758.jpg
そんな中やはり凛々しいボンは注目の的です。(違う意味でも・・・それは秘密ですが)
雨も強くなり、それぞれチェックインできる時間になったので、明日の集合場所を決めて今日はお別れすることに・・・
そんな中、ボンのとうちゃんがここで遊んでいいらしいと情報を持ってきてくれた、らぶはなさんは早々と行ってしまったのだが、どれどれとボンと行くと・・・すごい広い・・・
IMG_1764.jpg
ボンもはしゃぎまくりです。惚れ惚れする走りです!
こりきは
IMG_1790.jpg
でへへ系か・・・比べる相手が悪かった・・・。
IMG_1788.jpg
ボンはこりきと遊びたいのですが、こりきは怖くてダメなようです。何度も同じ光景を見ました。
こんな延長戦を小一時間程楽しみ初日は終わりました・・・
IMG_1806.jpg
僕らの泊まる宿「森の時計」さんに着いてすぐに爆睡でした・・・そして僕らも・・・。

もちろん明日につづきます。
そしてもちろん食事系は食いしん坊ブログで・・・あっ、更新はまだかな?
.17 2007 おでかけ comment18 trackback0

comment

UPはほぼ同時でしたね!あはは!ボンの無免許運転が笑えます!!こうやって見ると、ほんとに人が座ってるみたいでしょ?ボンはすぐに前の座席にくるんですよね。
歴史的な3ショットまで。。じゃー僕も更新しなおそっと!
清泉寮のボンはかなりはじけてましたよ!あれは僕らから見ても、最高潮のテンションでした!その姿をみていただけて、僕らも嬉しいです。
さて、僕も明日も更新しますよ。僕は明日はどこらへんまで書こうかな?とーちゃんの記事も楽しみにしています!
2007.07.17 23:30 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
やっぱりすごい雨だったんですね。
でも本当に楽しそうv-411
こりき君はまたまた「ワニ」やってるし・・・
ボン君はやっぱり迫力があってかっこ良かったみたいですね。
明日も楽しみにしてますね。

2007.07.17 23:40 | URL | Well.m #- [edit]
台風ん中、おつかれさまでした~
あの水たまりは台風の雨でたまっちゃったので!?
こりきワニが狙ってるぅ!
そして。
無免許運転のボンくんがサイコー!
かなりの走り屋とみた(笑)
2007.07.17 23:43 | URL | モリーパパ #- [edit]
生まれる前から作っていたてるてる坊主を30年ぶりに作ったけれど
台風には敵わなかったのですね。
いやいや、でも大雨をものともせずに遊びまくる犬3匹と
大人6人には台風もお手上げですよ(笑)
写真で見るとこりき君もボン君と楽しそうに遊んでる感じなのに
やっぱりちょっと怖かった?3匹バラバラのショットが最高。
2007.07.18 02:40 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
ぐはっ!やべ・・・もうUPしてる・・・!
(><;雨でイマイチの写真の整理が追いついてないし・・・
順次UPしますが、他所様を見てからUPでもOKかしら?
全部UPしたら・・・1週間は引っ張れるかも!えへ☆

ありゃ・・・うち、1日目、先帰っちゃったのね!
スマン!!m( )m
もっと、小僧との絡み取りたかったぞォ!
長時間、お疲れ様でした。ホント楽しかったです!(^O^)
2日目UPもガンバレ~!

さて、うちもUPしなくちゃ・・・アタフタ(><;



2007.07.18 09:01 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ボンくん、張り込み中の刑事みたい。

はなちゃんはあいかわらずのマイペースだし、こりきワニ登場したのですね~。

ボンくんが注目されたのは例のぴ-ぴ-ですか?v-391



2007.07.18 09:26 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
雨の中で遊んだなんて、さすが皆さん26才ですわ。
あははっ 泥んこで楽しそうですね♪
2007.07.18 12:05 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ [edit]
こりきちゃん、すごいワニっぷり!!
ボンちゃんの走りもかっこいいーし、はなちゃんは
びしょびしょでも美しい…!!
それにしても、3匹の微妙な距離の写真最高!笑。
ここにおこげがいたら全員をパニックに落としいれそうです…
でもぜひ挿入したいです。

先日はほんと色々とどうもありがとうございました!!涙。
2007.07.18 14:27 | URL | なおこげ #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
お疲れ様でした!
ちょっと先行しすぎかな?
写真選ぶのが大変です。
今日もお互い更新がんばりましょう!
2007.07.18 19:43 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
えぇ、普通あんな中遊びません。僕ら3組の貸切でした。
水遊びって一発濡れちゃうともうどうでもよくて楽しくなってくるんですよね!犬もそうなんだろうか?
ボンはかっこよかったですが・・・カワイイ一面も・・・。
2007.07.18 19:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>モリーパパさま
犬も飼い主もずぶ濡れでした。ただまだ風が強くなってなかったのが救いでした。
水溜りは遊んでいるうちにどんどん大きく成長してました。
ドリドリのボン君は優しい走り屋でした。
2007.07.18 19:56 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>あがさま
そうそうテルテル坊主握り締めオギャー!って・・・(笑)
というかあそこまで行ったら「遊ぶ」という選択しかなかったのです・・・。
どうしても見下ろされる大きさの子は怖くなっちゃうようでガウってなっちゃうんです。
2007.07.18 20:20 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
お疲れ様でした。
そうですね、AM①PM②・・・と⑥までいけますね。(笑)
そう、あれ?っていう感じで見当たらなくなってました・・・。
放っておけば犬どうし勝手に遊んでくれれば楽だし、写真の撮り甲斐もあるんですがね。
ちょっと先行しちゃいます。すみません。
2007.07.18 20:36 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>さとちんさま
本当に上手く絡めない3匹でした。
シェパードというだけでやはりみんな「うわ!」「すげっ」「カッコイイ」って言葉が飛び交ってました。そしてあれですから建物の中からも出てくる人までいましたよ。
2007.07.18 20:45 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>はなケンママさま
あんな天気じゃなかったら、はなケンママさんもきっと来てくれていたのでは・・・?(笑)
次は伊豆辺りで開催?しようかなと思ってます!
2007.07.18 20:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>なおこげさま
うーん、おこげちゃんがいれば台風も進路を変えたかも・・・次は是非お願いしますね!
本当にドロドロおこげちゃんも見てみたかったかも。
うんちでお見送りもおこげちゃんぽくてかわいかったです!
2007.07.18 21:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
もう雨とかカンケ~なしの盛りだくさんですね☆

はなちゃん&こりきくんとの対面は
すっかり仲良しさんってカンジだし
初のスリーショットも見事におさまってる♪ 感動~&笑える~☆

密度の濃い一日目!
二日目への温存も感じさせぬほど
思いきり遊びまくってる3ファミリーにあっぱれ☆
そして二日目へ続く・・・・。
2007.07.19 00:22 | URL | nonki #- [edit]
>nonkiさま
もう雨だ台風だなんて言ってられないですよね。カッコよく言えば一期一会って感じですかね、あんな機会はそうないですから。
仲良しとまでは言えるかどうかですが、よく知ってる子って感じにはなったようです。こりきはマコちゃん&らぶはなさんには平気で預けられるくらい馴れてます。
あっ、はなちゃんもずいぶんとーちゃんに馴れてきましたよ。
2007.07.19 20:52 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/169-635bb683

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

