
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Eye to 小僧に生まれて♪ ④未知との遭遇

渋滞の中央道を八王子ICで降り、16号を南下する4人と2匹の2台の車はこれまた渋滞と雨の中、いざ横浜へ・・・
IMGP2610.jpg
その間こりきはもちろん(王子部屋で)爆睡です。
そして蓼科から6時間くらいかかってやっと着きました。
未知との遭遇
IMGP2625.jpg
というよりもこのネバネバはエイリアン?
いやいやもうご存知ですよね!
IMGP2627.jpg
おこげです!(おすぎ風に)
うふぉーマジ超かわいい、おっきくてモフモフでペタペタで・・・とーちゃんのストライクゾーンど真ん中です!!
早速勝手にHugしても寄りかかってペロペロしてくれるし・・・一気に旅の疲れも何処へやら飛んでいってしまいました。
今日はなおこげさん、お母さん&あのさとちん先生が昼間から飲んだくれていたそうな・・・そこへ押しかけてみました。
IMGP2626.jpg
こんなにかわいくてやさしいおこげちゃんなのに、こりきは大きくて怖いのか怒ってしまいます・・・おこげちゃんはこりきと遊びたそうなのに・・・。
今度はいっぱい遊ぼうね!
うちは写真が少なかったので詳しくはおこげちゃんのところに行ってみてね。

おかげで帰りの横羽線・首都高はビックリするくらい空いててそこからはあっという間に帰れましたのでご心配なく!

こんな3日間でした。この3日間の疲れよりこの4日間の更新の方が疲れた気がします・・・

そしてこの旅行を振り返るとやっぱり旅は友達と行くものですね!またこんな機会があったら皆さんご一緒してください!ありがとうございました!!

引っ張って申し訳ないですが、明日もおまけがあります。よろちくび~!
.20 2007 おでかけ comment14 trackback0

comment

いいなぁ!うらやましすぎるぞ!おこげちゃんて可愛いですよねぇ。僕も旅行より、記事のアップにくたびれてしまいました。。同じ旅行で記事を書くって難しいですよね。
僕も明日も引っ張ります。まぁ土曜はアクセスがガタ落ちしますからね。気楽に総集編を書きますよ。
2007.07.20 23:50 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
いいでしょう~!おこげちゃんは容姿も性格も無茶苦茶かわいかったですよ!やっぱり犬好き・人好き・遊び好きのワンコに憧れちゃいます。おこげちゃんはそういう意味でパーフェクトですね!しかも大型だし。
明日は少し早く終われるのかな?ゆっくり休んでくださいね!
2007.07.21 00:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あのあと、おこげちゃんはトイレで平たくなりうなされていたそうです。。。
原因は、さとちん汁かこりとーちゃん汁か不明ですv-399

おこげちゃんは、ほんっとにいい子でサイコーに楽しかったですv-345
おまけに、こりとーちゃん達にも会えて、サイコーの日でしたv-441

ありがちょーございました~v-524
2007.07.21 00:28 | URL | 昼間から飲んだくれてた さとちん #pBoZlR9Y [edit]
>昼間から飲んだくれてた さとちんさま
え”-っ!!おこげちゃん具合も悪くなっちゃったのかなぁ?
うーっ、とーちゃん?さとちん?次に会ったら分かるのか?
いやぁ、申し訳ない。大丈夫だったのかな?
こちらこそ、おこげちゃんももちろんですが、先生にもお会いできて幸せ(言いすぎか!笑)でしたよ!ホント!
では越後屋で・・・。
2007.07.21 00:41 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
はじめまして?なのかな?ハナヒナです。
(いつもみてたのでそんな気がしません)
八ヶ岳珍道中(笑)、楽しく拝見させていただきました!
お天気はイマイチのようでしたが、楽しそうで羨ましい限りです。
うちも機会がありましたら、ぜひ一緒にさせて下さいな!
平均年齢、かなり引き上げますが・・・(汗)

今更ながら・・・・こりきくんてボーダーMIXだったのね。
純粋ボーダーだと信じて疑いませんでした。。。。(^^;
2007.07.21 01:36 | URL | ハナヒナ #- [edit]
楽しい旅行の後に(文字通りの)大型おまけ!
本当に犬三昧の三連休だったんですね~。
おこげちゃんかわいい~!
2007.07.21 02:12 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
>ハナヒナさま
はじめまして!なんですかね?
ボクもよく拝見させていただいてるのでよく分からなくなってますが・・・(笑)
結構お近くなんですよね?是非ご一緒して下さい!
ハナヒナさんは一時預かりもしているそうで、頭が下がります。ボクも嫁とこりきだけだったら、一時預かりやりたいんですがね・・・でも性格的に全部引き取っちゃいそうでだめかもですが。
そうこりきはビビリな運動音痴のボーダーの雑種くんなんですよ。
今後ともよろしくです。
2007.07.21 08:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>あがさま
犬は犬三昧でも犬漬けでも全然あきないです。
たくさんのワンコに囲まれて暮らしたいんですがね・・・。
大きくなくても、ニコちゃんやアンリみたいに心くすぐられる子もいますが、元来大型犬好きのボクなので、おこげちゃんはホントに好みのど真ん中なんです。
2007.07.21 08:20 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりき王子と皆さん、お疲れさまでした^^
雨なんて関係なしみたいに、enjoyされてますね。
最後は飲んだくれてる方たちのトコへおじゃまだなんて、ホントさいこ~に楽しそう♪
今日のおまけは何かしら~~♪
2007.07.21 20:51 | URL | マルコ #oLfCqinc [edit]
>マルコさま
いやーホント楽しい旅行でした。
おこげちゃんよだれでおこげ臭してるのに風呂に入らずダウンしたくらい疲れましたが・・・。
素敵なおまけでしょ!
2007.07.21 21:33 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
地区センターだっ!(笑)
うちから徒歩3分くらいかな。こんな近くにこりき君ファミリーたちが来ていたなんて~不思議☆その時、すずは!?・・・すずねえがでかけてました~また機会があったらぜひ~♪
こりき君、お友達と一緒の旅行よかったね!みんなレインコート着て可愛いこと♪
最後は、おこげちゃんともご対面して思い出の旅行になりましたね!
おこげちゃん、モッフモフだったでしょう~♪
2007.07.22 23:10 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE [edit]
>すずねえさま
この辺だと思うんですよね・・・となおこげさんは言ってましたが、やはり超ご近所さんなんですね。
おこげちゃん誘拐しそうでした・・・。
また行く機会もあるだろうからご予定があえば是非すずちゃんにも久々に会いたいです!
2007.07.22 23:25 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
土日パソコンに触らないとこんなにも出遅れてしまうのか…
すっかり終わってる…涙。

さとちん先生が言っていたおこげがうなされてた件なんですが、笑
とにかく1日大興奮だったので神経が高ぶってたんでしょうね、
でもさとちん汁が原因だということは間違いないと思われます。
あ!次はすずちゃんもね♪
2007.07.23 15:36 | URL | なおこげ #- [edit]
>なおこげさま
いつ楽しんでいただいてもけっこうですよ!
ホントですかぁ?ではとーちゃんの脂ではなく、さとちん汁ということで・・・(笑)
でもおこげちゃんダウンするくらい遊びたい!
すずちゃんにも久々会いたいです。
2007.07.23 23:33 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/172-0d6fa794

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

