
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

清里アルバム

恒例なのでお許しを・・・
IMG_1713.jpg
ずぶ濡れでみすぼらしいのはお前だけだったぞ・・・
IMG_1776.jpg
ビビリすぎじゃないか?
IMG_1854.jpg
いい加減ひとりで走るとかワンコと走るとかしてくんない?
IMG_1898.jpg
ボンありがとう!
IMG_1984.jpg
お姉ちゃんいっしょに入ろうよ!
IMG_1998.jpg
もうチョイ高いところで待ってたんですけど・・・
IMG_2002.jpg
マコちゃん大好き!
IMG_2005.jpg
有段者(二段)は陰での練習も欠かしません!
IMG_2027.jpg
素直にくれてよくてよ・・・
IMG_2060.jpg
ねぇ、この子誰?
巷で噂をよんでいる、ボンくんの甘えん坊ぶり・・・
その様子を当ブログはキャッチしました。
では2本続けてどうぞ・・・
わんわんパラダイスにて
萌木の村にて
清泉寮のところでがもっとすごかったのですが、残念ながら収めてません。これくらいなら大したことないですが・・・

はい、これにて今回の旅行の記事は終了です。
今度はいつ、どこへ行こうかな?
.22 2007 おでかけ comment14 trackback0

comment

がはは・・・!
動画のボン君の声を聞きつけて・・・PCの前に小僧が
すっ飛んできましたよ!あ・・・ボン君を探してます!
クスクスッ・・・覚えているのかなぁ?
あの時、遊べばいいのに・・・!アホやねぇ~(´。`)♪
2007.07.22 18:11 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
はは、おもしろ・・・やっぱり頭がいいんですね!
「あの時の男前の・・・」ってとこですかね?
うちも聞かせてみたところ、らぶはなさんとマコちゃんの声にすごく耳を動かします。これマジですよ!
よっぽど気に入っているようですね!
2007.07.22 20:35 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ボンくん、ホントにピーピー言ってる~!

ボンのとうちゃんは、今後の課題だっていってましけどかわいいと思いますけど。

こりとーちゃん、ワンコと一緒に顔出ししちゃってますね~v-405


2007.07.22 23:01 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
今回は本当に楽しい旅行だったみたいですね。
とっても良い写真がいっぱい!
でもこりき君はボン君と遊べなかったみたいですね。
ボン君は大きくて男前で甘えん坊・・・性格も優しそうなのに
大きさにビビったのかな?
2007.07.22 23:15 | URL | Well.m #- [edit]
>さとちんさま
この動画程度ならカワイイなのかも・・・。
まあひどい時のは直したい気はわかります。

うーん、これくらいならって思ったけど、結構分かっちゃうかな?
2007.07.22 23:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
犬連れ旅行はいつも本当に楽しいのですが、今回はやはり特別ですね。ブログでしか知らない知ってる犬に会えるってすごいです。それと結構リゾートのドッグランって犬集まらずに貸切状態になっちゃうことが多くて、地元のよりつまらないケースが多くて・・・そんなこともなくなるし、旅は道連れですね!
こりきは目線が自分より高いと怖いみたいです。逆に低いダックスとかにすぐ遊ぼうパンチしちゃうので、一発で嫌われちゃうことも多いのです。
はたしてWellちゃんとは遊べるかな?です。
2007.07.22 23:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
わたしはとーちゃんに会ってるからわかるけど、そんなに丸見えじゃないと思います(^o^;…と、一応フォロー。兄弟多いネタを義妹に話したら『勝俣かよっ!』とツッコマれました…。
2007.07.22 23:48 | URL | さとちん #- [edit]
がはは!しっかりとバラされてしまいましたね。そうそう!この程度なら可愛いもんですが、清泉寮のは凄かったみたいですね。(これは本人は意外と声しかでしか知れないのです)
やっぱり酷いときの状態じゃ、改善したいと思ってしまいますよね。でも、これは残念ながら、僕の知識の範囲じゃないのですよ。。これは例のドッグトレーナーさんに再度、アドバイスをもらおうかな?次回お会いする時に、乞うご期待!(言ってしまったので、自分を追い込んでいる!)
2007.07.23 01:01 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>さとちんさま
そう知ってるからわかるだけですよね・・・。まあどうでもよいが。
かっちゃん好きですよ!うちは二人兄弟ですから・・・。
2007.07.23 07:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
たしかにあれはボクでも覗きにいったと思います。
もう少し軽減さえればよいですね!
そうだ凄いドッグトレーナーさんいるんじゃないですか・・・!
頑張ってください。
2007.07.23 07:35 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ボンちゃん!!!かわいすぎるー!
とうちゃん大好きなんですね♪
わたしもボンちゃんと肩くんで写真撮りたいー!

こりきちゃんと小僧ちゃんは仲良しだなぁ…
2枚めのこりきちゃんのビビリ顔の目がサイコー!笑
次明るい時にあったらおこげのこともっとビビるかなぁ…
2007.07.23 15:46 | URL | なおこげ #- [edit]
>なおこげさま
そうあれみると「ボン君」ではなく「ボンちゃん」になっちゃいます。
ボンはそういう面では、本当におりこうさんですので、あんな写真簡単に撮らせてくれるでしょう。
旅行終盤はこりきがはなちゃんの顔をペロペロしたり(写真撮れなかった)ホント仲良し?っぽくなってました。
かなりビビッてますよね!かなり笑えます。
おこげちゃんは本当にやさしそうなのであそこまではビビラないでしょう。
2007.07.23 23:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
もう、ホントにもりだくさんでなっかなかコメントも
できずにおりました~・・・アセアセ!!!
(読み応えがありすぎて、何から書いたらいいのか
考えてるうちにどんどん時間がたっちゃうヒト・・・しくしく)

みなさん楽しい想い出いっぱいの旅行で
こちらもたっぷり楽しませてもらいました♪

またゆるりとお邪魔しますね~☆
2007.07.26 10:09 | URL | nonki #- [edit]
>nonkiさま
いやいや、ダラダラとすみません。
簡潔にしたいのですが、載せたい写真も多くて・・・。
まあ楽しいとか言っていただけると励みになります。
ゆるゆるとお楽しみ下さい。
2007.07.26 20:59 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/174-a344ac50

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

