
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんでだろ~?

あの~テツトモってどこいちゃったんですか?

まあいいです。

今日はこりきの変なところを暴露しちゃいます。
まずはこれはワンコは全般ですよね?
IMGP2752.jpg
うんちの時恥ずかしげに人の顔を見ます。「見ないでよ~」とでも言っているのでしょうか?

そして今日紹介したかったのはこれです。
やはり排泄シーンですがおしっこです。
IMGP2740.jpg
なんかおかしくないですか?・・・

こいつかなりの確立で内側の足をあげるんですよ!
軸が右とか左とか関係なくて「ウ・チ・ガ・ワ」になんですよ。
この写真くらいならまだ大した違和感はないのですが、たとえば電柱があって臭いとってマークしますよね。その時にも電柱に背を向けてこっちに飛ばしてきたりするんですよ。逆だろ!って。
とーちゃんにかかるっての!

これっておかしいですよね?
早速今日予約確認書が届きました。
IMGP2768.jpg

9月1日(土)はボンのとうちゃんはお仕事なので、僕たちは浜名湖で遊びます。そしてこちらに泊まります。
まだまだ空きはあるようですよ!
そして2日にボン一家とあの川のドッグランです。
お近くの方、そうでない方でもどうですか?ごいっしょに・・・!
.02 2007 こりき comment8 trackback0

comment

え~~~!!!
初めて見ました☆
確かに違和感は感じるけど、電柱と逆にするなんてツッコミ所満載で面白いですね。生で見て、「逆やん!」って言ってみたいです(o^^o)笑

テツトモは地方の施設?とかでネタやってるって聞いたことありますよ。まぁ、私もどうでもいいですが・・・。
2007.08.02 22:33 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
>マロリンさま
できれば電柱に背を向けた画像を載せたかったのですが、なかなか撮れなくて、撮れたらUPします。
ボク的にもマロリンちゃんの様な子に関西弁で生で「逆やん!」って言ってもらいたいです。(笑)
2007.08.02 22:48 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
そうそう!僕もこりきのシッコシーンを見た時は驚きました!あの、ネジレの法則はなんなんでしょうね?でも、それがまた可愛いんですよね!
おー!宿の予約も完璧ですね!1日は何時頃から遊んでますか?それによっては休み取ってしまおうかな?とか考えてます。社長もレースに出るとかで、休むので、僕が休んでも文句ないでしょう!ほんと、ウキウキしますね。今回の僕の記事を見ると、とーちゃんも早く来たくて、うずくかも?
2007.08.03 00:43 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
えっ!? そのあさっての方向に飛ばすのって
なんなんでしょ~ねぇ~☆笑
この写真だとこりきくんの毛でちょっと分からなかったけど
「ウ・チ・ガ・ワ!」なんスか?? 可愛い~ってかおもしろっ☆ でもなんで??
たまに逆立ちしてやる子とかいますよね~。
あれもどこに飛ばしたいんだかっ。(ってか何をやりたいのん? 笑)

そそ、あしたの件メールしてまーす。
遅くなりました・・・。

2007.08.03 10:18 | URL | nonki #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
そうでした、とうちゃんは清里で「逆」を生で見たんですよね!
おもいっきり「逆やん!」って突っこまないと・・・。(笑)
ボクは正直仕事人間ではないので、休むのは止めません。ただ今回はちょっと遠めなので、ちんたら行って浜名湖観光してチェックインしようかと思ってはいます。
まあもし誰か来たりするなら考えちゃいますが、今のところ未定です。
2007.08.03 22:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>nonkiさま
その写真も奥が壁で臭いとって壁にするのかと思いきや、こっちの足あげてしてるところです。
そうそう逆立ちしてする子いますいます!こっちにも。すごいバランス感覚ですよね。こりきは後肢だけでもたてないのに・・・。
アンリはノーマル?

明日・・・。
2007.08.03 22:05 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ウチのむっちりは、最近足上げてウ○チします・・・・。(たまにだけど)
これもどぉなんだか・・・。

明日の件はりょーかいですっ☆
何だか短い時間ですが、楽しみにしてますね~♪
2007.08.03 22:38 | URL | nonki #- [edit]
>nonkiさま
足短いのでついちゃう!って思うのかな?(笑)
こちらも超楽しみです~!
2007.08.03 23:23 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/184-949d0789

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

