
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

社長と先生

♪中央フリーウェイ 右に見える競馬場 左はビール工場・・・♪
って辺りに本日は行ってきました!
それは
IMG_2192.jpg
このムッチリにピンときたら・・・。
遠めからでもすぐにわかるフォルムやっぱりすごい!
IMG_2202.jpg
そうですとーちゃんが一目惚れだったアンリ社長とあの消しゴムはんこのさとちん先生がお会いするとのことで、おじゃましちゃいました。実はとーちゃんは社長と先生のキューピットだったりしたのです。
案の定、とても存在感のある、とっても不思議な、でもとってもかわいいアンリでした。
IMG_2205.jpg
左からさとちん先生、naru、nonkiさん
今日naruが朝から突然アンリにあげるの!って作り始めなんとか仕上がったシャツ・・・はたして着れるのか?
IMG_2203.jpg
いや~予想以上のムッチリでちょっと無理みたいです・・・。
それでもなんとか着せたいnonkiさん。「無理!無理!」なんて笑いながら先生と見ていると、「入った!」ってビックリしながら先生の声、頭ねじ込みました。でもどうみても足は入らない・・・がまた「入った!」って・・・
IMG_2204.jpg
nonkiさん気合勝ちです。って脱げるのか?
とてもかわいく似合っているのですが、あまりにもアンリがかわいそうなので作り直すということで脱がしてあげました。(脱ぐ時も耳そげちゃいそうだったぞ!)
IMG_2210.jpg
アンリとこりきはと言うと・・・仲良くは出来ませんでしたが、アンリも興味はあるようで近づきます。
IMG_2212.jpg
近づきすぎてガウガウと・・・。
まあ何度かあえばなんとかなるでしょう。
IMG_2219.jpg
噂のシナボンちゃんに襲い掛かる?アンリや
IMG_2220.jpg
先生のゴットハンドにやられちゃう子も見せていただきました。

短い時間でしたがお忙しい中、楽しいひと時をありがとうございました!またゆっくりとお会いしましょう!

そして今頃はアンリはじゅくじょ先生の毒牙に・・・
.04 2007 おでかけ comment8 trackback0

comment

ありゃ。更新されてる。。。ま、いっか。

はるばるありがとうございました~。

カメラのせいで(笑)、いろんなわんこにガウガウされて災難でしたわね。オホホ・・・v-391

アノ後、しゃちょ~とわたしは予想外に仲良しだったのれすよ。

その模様はアンブロで!

まだアップされてないけど。(爆)
2007.08.05 22:43 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
一枚目も写真ですが、キレイにアンリのタマタマが写ってますね!まるで、去勢していないニャンコのようです。。
つい、そんな事に気がいってしまいましたが、楽しい時間を過ごされたようですね。大きなワンコが好きなとーちゃんがはまってしまうアンリの魅力ってよくわかります。それに、シナボンちゃんも可愛いですね!
最近はどうもミックスのワンコに魅力を感じています。ミックスのワンコって、その子の独特な魅力がありますよね!
2007.08.05 23:18 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>さとちんさま
ま、いっか・・・って。
そう、カメラが嫌いな犬って多くて・・・(言い訳)
では社長秘書に任命されたのですか?それとも愛人?
楽しみ~!
ではnonkiさんのとこに「は~や~く~・・・」しとこうかな(笑)
2007.08.05 23:25 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ボンのとうちゃんさま
やっぱり目がいっちゃいますよね・・・。
そんな魅力?(笑)があります。アンリは・・・。
そうMixって体の強さももちろん、オンリーワンコっぽいところも魅力ですよね、そんなところもこりきには期待していたのですが、ボーダーそのものっぽいままです。(苦笑)
2007.08.05 23:30 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
わ~☆ 躍動感あふれる(!?)ムッチリで
しょっぱなのおサシンを飾っていただきウレシいです☆

何だか他のところでウチのわんこの写真が
アップされているのを見るのが初めてなので
とっても新鮮ですっ☆ ウチのショボいカメラじゃ
こ~は撮れないっ!!(腕もあるっつうに~←私)

それにしても遠いところ、それも短い時間だったのに
わざわざ会いに来てくれてホントにありがと~ございました♪
予想どおりの(予想以上の?! 笑)ビビリ吠え
ごめんね~! こりきくんっ。

けど、ちょっとでも触れ合えたのは良かったわ~♪
印象に残ってるのは、とーちゃん吠えられまくりも
さることながら(笑)こりきくんととーちゃんの華麗な走りです!
それを笑いながら見つめるnaruさんとの光景が
とっても微笑ましかったなぁ~☆
とーちゃん、明らかに公園の中で一番イイ走りしてましたよ!笑。

あと、こりきんぐがアンリにフリスビー取られて
いじけモードで穴ほじほじしてたのが可愛かった~☆

いろいろありがとうございました!
またまたお洋服も作っていただいたりしちゃってすみませんっ。
でも、一番のすみませんはアンリの『規格外サイズ』ですけど・・・ボソ。

こりとーちゃん、さり気なくこんなに写真撮ってくれてて感激です☆
(いろいろおさえてくれててますますカンゲキ☆)
私ってば泣けるくらい撮れていないので、
こちらでいっぱい楽しめました~。

ホントにどうもありがと~ございました!
2007.08.06 00:51 | URL | nonki #- [edit]
おーしゃっちょーとのコラボですね♪
愛人先生も見え隠れしてますね。

わたしもボンのとうちゃんと同様アンリちゃんの
タマタマに釘付けです、照。
アンリちゃんとこりきくん、仲良くできてるっぽく
見えるけど…ダメ?
nonkiさんの記事も楽しみだな、は~や~く~!
2007.08.06 16:09 | URL | なおこげ #- [edit]
>nonkiさま
本当にお会いできてうれしかったです!
ムッチリが載せたくて後ろからのにしたら、みんな注目が○○にいっちゃいましたね。(笑)
腕もなくカメラ頼りでして、またちっとも遠くないんですよ~!
ウチの広場でも飼い主があんなに走っているのはボクだけで結構有名なんです・・・。(笑)
ホント、フリスビーはやりそうなので買ってあげてください。あれのもうひとまわり小さいのがあるんでそれがいいかもです。
洋服はもう少しちゃんと着れたらよかったのですが、作り直すそうなのでしばらくお待ち下さい。
本当にありがとうございました。是非またお会いしましょうね!
2007.08.06 20:35 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>なおこげさま
ちょっと目がいっちゃいますね・・・失礼しました。(笑)
アンリも興味はあるようなのですが、あと一歩で吠え掛かってしまいます。まあもう少し場馴れ出来てくれば変わってくるでしょう。
そう考えるとおこげちゃんは本当にすごいですよね。
2007.08.06 20:46 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/185-6188f7c8

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

