
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

猫ムスメ

IMGP2806.jpg
今日の夕方の散歩、広場に向かう途中持っているのが面倒なので、バケツをかぶって歩いていると後から撮られてしまった・・・。

ところでうちの嫁naruは猫っぽい。

そんな中広場につくやいなやこんな空に
IMGP2807.jpg
出る時は全然だったのに・・・かなり怪しげ・・・。
こりきと遊んでいるとクーラーからのような冷たい風が吹いてくる。
naruが「ねえ、やばいくない?帰ろうよ~」と「この辺だけだから大丈夫だよ」と言ってもしつこい。負けて大して遊んでいないのに帰ることに・・・。でも空はさっきの黒い雲は流されて明るくなってきてます。
ちょっと納得いかないまま帰宅。が3分もしないうちにどしゃぶりになりました・・・。

きっと鼻が湿ったのでしょう・・・。すごいぞ!naru
.05 2007 つぶやき comment8 trackback0

comment

おお!naruさんは猫並みに敏感なんですね。うちにいた猫も、浴室のフタに乗って寝ているところに、僕が少しフタを開けて、湯船に浸かると、湯気の湿気のせいか、必ず顔を洗い始めましたよ。
さてはnaruさんは顔を洗いたくなったのかな?

では、今からドッグランに行く時に、雨が降るか予想して欲しいですね!
それと、カヌーは貸してもらえるようにお願いしました。他にもBBQがご希望でしたら、手配いたします!
2007.08.05 22:45 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
>ボンのとうちゃんさま
やばそうな時ってこりきも帰りたがるのですが、今日はそんなこともなかったので平気だろうって思ってたのですが、女の勘(こういうのじゃないはず)ですかね?

9月の件はもう少し成り行きを見ましょう・・・もしかしてはなケンママが来てくれるっぽいの・・・?
2007.08.05 23:36 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
そそ!嫁のゆーことは、聞いておくのが正解!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

バケツをかぶっても濡れる事必至でしたな!
naruさん・・・ナイス ( ̄一* ̄)b
2007.08.06 10:50 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
naruさんのお陰で助かりましたね♪
昨日は本当にすごい雨でした(>_<)
でも邪魔だからってバケツかぶってるこりとーちゃんって…
近所でそんな人を見かけたら変な目で見るかもな~(^~^)
ボン君との企画楽しそうですね~♪
また楽しい報告が期待してますよ(^O^)/
2007.08.06 17:58 | URL | ポポママ #- [edit]
>らぶはなさま
とりあえず、おかえりなさい~!いいなぁ、楽しかったようで。

んー言うこと聞くのか・・・?
まあ聞いてそうするかは別ですな!
まあ今回は折れていっしょに戻ったとーちゃんがえらい?!
2007.08.06 20:52 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>ポポママさま
そちらもすごかったですか・・・。たしかに助かりました。
やっぱりお茶目では済まないですかね・・・?
ちょっと変わったくらいがいいんですよ!危ないまでは行き過ぎですが(笑)
楽しそうですか?どーです?愛知までごいっしょに!(笑)
まあまだ先なので、その前にも楽しい報告が出来る出来事があるといいのですが。
2007.08.06 21:00 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
naruさんが顔を洗ったら、雨なのですね。
2007.08.07 04:49 | URL | WAKAO #A2juRUMI [edit]
>WAKAOさま
そこまではどうかはわからないのですが、いつもシャーッ!シャーッ!と威嚇されてます・・・。
2007.08.07 21:06 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/186-2e3f4837

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

