
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こっちのムッチリ

IMGP2785.jpg
先日会うことが出来たムッチリしゃちょーアンリ
本当にかわいかった・・・そしてやっぱりとても不思議なワンコでした。

そして僕らの行く広場にもとってもムッチリワンコがいます。
IMGP2743.jpg
ポン吉くんです。子犬に見えますか?
もう3歳の立派なポメラニアンなんですが・・・飼い主さん曰く「かわいくてあげすぎちゃったのよごめんね・・・こんなメタボにしちゃって・・・」とふっくらムッチリです。それがかわいいのですがね。
IMGP2742.jpg
そんなメタボのポンちゃんが珍しくこりきのライオンに夢中になり追い掛け回してました。
そしてこのポンちゃんのママはなぜか犬に好かれる人で、こりきも見えないくらい遠くても走って行ってしまいます。他の子もそんな子が沢山いるんですよ・・・おやつくれる訳でもないのに・・・犬がついているんでしょうかね?ちょっとうらやましいです。

ん?こりき?

IMGP2778.jpg
これまたちょっと太めなメタボ3人衆ですかね?ラブのモモちゃん2歳♀とレイル10ヶ月♀と水飲み場で休憩中・・・って休憩ばっかじゃんかよー!
.06 2007 comment7 trackback0

comment

ご無沙汰してます・・・
アンリくんにポンちゃんメタボでもかっわいい~
うちにもメタボなコが・・・
ぽっちゃりはかわいいですよね

いつもの広場であそんでますね!
行きたくてもなかなか行けない・・
歩いていくには、やっぱり無理がありそうです・・・
暑い日が続いてますが、こりきくん熱中症に気をつけてあそんでね。
2007.08.06 23:12 | URL | miho #- [edit]
>mihoさま
ご無沙汰なんてお暇な時におこしください。
ぽっちゃりムッチリはかわいいですよね・・・自分のところはしないようにがんばっちゃうのですが・・・。

まあ暑いので大変ですからね。片道40分かけて歩いてくる方もいらっしゃいますよ!涼しくなったらがんばって顔出して下さい!
2007.08.06 23:35 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
可愛いけど・・・クビレのないムッチリは、ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
ワンコの体重にだけは、厳しいメタボな26歳です!自分の体重は棚の奥にしまいこんでます!
「長生きさせたきゃ・・・太らすなぁ~!」ヽ(`△´)/
ラブラドールって、デブの代表になりつつあるのよねぇ・・・。
2007.08.07 10:39 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ポンちゃんが遊んでいるこりきんぐさんのライオンと同じものがモモ・コレにもあります。
ぐうぜ~ん。
広場で仲良く走り回っていたら、運動になるから大丈夫ですよ。大丈夫じゃなかったら「こりきんぐ・ブートキャンプ」に行くがいいですよ。お腹をモナカにするがいいですよ。
2007.08.07 16:14 | URL | しおこ #- [edit]
>らぶはなさま
やっぱり中型以上になるとポッチャリ、ムッチリも可愛げなくなってきちゃいますもんね・・・危ないぞこりき!
モモちゃんもレイルちゃんもとーちゃんキャンプに入隊してますが、隊長がメタボなので効果なしのようです・・・。
2007.08.07 21:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>しおこさま
あの動物シリーズ本当にワンコに人気があって良いのです。あのライオンももうほとんど死亡なので、また新しくしなきゃ・・・やっぱりパンダが草むらや夜でも見つけやすい(投げても拾いに行かないことが多々あるので)ので一番かな?
ボクが隊長で走り廻っているのですが、ボクもこりきもちっとも痩せません・・・。本当にビリーか?
2007.08.07 21:18 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.07 22:50 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/187-ed7e4dc5

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

