
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プールにて ~ポポちゃんと共に~

暑い夏はプールに限る・・・と予告通り幸手に行ってきました。
IMG_2226.jpg
9:30に到着した時点では先に2組来ていただけでしかもプールに入った様子がない・・・こりきが一番風呂?
今回で3回目ですが、こんなにきれいな水ははじめてです。
5分もしないうちにポポちゃんが登場!
ポポママさんとは前回ニアミスだったのが、人のところの書き込みで発覚!しかもその前からお互いおこげちゃんとのやりとりがある同士だったのです。その後相互リンクしてもらっている仲ですが、今日はなんとなくお互い日時を合わせて初めてご対面がかないました。
IMG_2231.jpg
挨拶の感じから相性悪くなさそう・・・こりきは怖がったアイリッシュウルフハウンドくんですが、ポポちゃんは全然平気です。
でもやっぱりちょっとお水に腰引けてます。(笑)
IMG_2241.jpg
こりきのヘタクソな遊び誘いガウガウにも乗ってくれるポポちゃん
20070811154042.jpg
結構仲良さそうに遊んでくれました。
こりきとしてはめずらしいのですが、ポポちゃんがとっても友好的なワンちゃんでしたので、本当に助かりました。ありがとうございます。
IMG_2281.jpg
おもちゃで遊びたいのに禁止なので水入れで遊びだし怒られるポポちゃん。
上目遣いにやられちゃいます。
IMG_2304.jpg
だんだんバシャバシャと水に入るようになったのだが、こりきのようには浸からないので、ポポママがシット、ダウンの合図を・・・
IMG_2307.jpg
なんとか粘って伏せたのですが、それでもちょっと腰が浮いてましたよ。(笑)

2時間程遊んでさすがにプールがあってもという暑さになってきたので退散しました。
IMGP2861.jpg
そしてこんなガムとおもちゃまでいただいちゃいました。

ポポちゃん、ママさん、パパさん今日は本当にありがとうございました。
仲良しになれそうなので、早めに2、3度会っちゃいましょうね!
ヨロシクです!
そんな仲良しになれそうな二人のガウガウ合戦を長めの動画で


今日ははなちゃんにはふられちゃいました・・・。(涙)
.11 2007 おでかけ comment4 trackback0

comment

今日は無事に会えてよかったですね~
遊んで頂きありがとうございます。
2匹とも思いっきり走り回って満足できたかな?
ポポのダウン写真とってくれてたんですね!!
naruさんかな?
ありがとうございますe-266

また近いうちに会いましょうね~

今日は本当に暑い中お疲れ様でした!!
2007.08.11 18:39 | URL | ポポママ #- [edit]
>ポポママさま
今日はお疲れ様でした。
正直あんなに遊んでくれるとは思ってなかったのでビックリです。ひとえにポポちゃんの社会性によるもので感謝してます!

秋川レポート期待してますよ~!

またお会いしましょう!
ありがとうございました。

2007.08.11 19:54 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
4枚目・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ楽しそうな2頭!
いいお写真撮れましたねぇ~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!

キレイなプールで遊べて良かったねぇ~(⌒∇⌒)
ポポちゃんと仲良しさんになれて何より!

しっかし、暑かったですねぇ~!屋上でクラクラしちゃいましたよ。
あっ・・・明日も不参加です!(。・ε・。)ムー
2007.08.12 00:12 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
いい写真ですが、エイリアンみたいでちょっと怖いかも・・・。
最初はキレイだったんですがね・・・。
ポポちゃんがいい子で助かりました。
代々木は墓参りついでなんで、しかもプールないしいいですよ・・・出かけないんですか?
2007.08.12 09:22 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/192-2a846876

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

