
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

200回

ブログを始めてちょうど7ヶ月、節目の200勝(回)達成です!これで名肉球会入りか?
まあいい加減な更新も多かったですがガンバッテきたと思います。
もう日常のネタはほとんど全くないので、きっと今後はお出かけ日記のようになってしまうかも・・・。そんなんでも今後も宜しくお願い致します。
さて昨日の涼しさはどこへやら本日も午後から暑くなりそうです。
そしてちょうどお彼岸まで1ヶ月、まだまだ残暑がつづきますが皆さま体調など崩しませんように・・・
IMG_0646.jpg

.19 2007 つぶやき comment18 trackback0

comment

また暑くなってしまいましたね・・・
お盆が終わったら、もう、お彼岸になってしまうのですねぇ。
その頃は涼しくなっているのかな?

気持ち良さそうな写真です。
涼しくなりました。v-410
一体犬って、どのくらい暑いんでしょうかね?
2007.08.19 15:23 | URL | ゆずあめ #- [edit]
まあ、昨日をさかいに涼しくなるとは思ってはいなかったけど、ちょっと残念。
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので毎年「うまいなぁ~」と感じるので涼しくなるでしょう。
ちょっといいものは今までUPしちゃってるのでこんなのになりました。
どうなんでしょうね?一度夏に毛皮のコートでも羽織ればわかるかも・・・。
2007.08.19 16:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
200回おめでとうございます(^O^)
今までは成長記録を兼ねて、これからはお出かけ日記♪
忙しい時は大変だろうけど頑張ってくださいね~
私も頑張ります…
2007.08.19 18:06 | URL | ポポママ #- [edit]
本当に成長日記と言う面ではこりきがきた時からやっておけばよかったなと思ってます。
ホントでかけなきゃネタがないです・・・。
がんばりましょう!
2007.08.19 21:55 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
200回達成おめでとうございます。
これからは、お出かけ日記なんですね!
ウチはあまり出かけないので、こりとーちゃんのお出かけ日記を
みにきますね(笑)
これからもがんばってください!
楽しみにしてます。
2007.08.19 23:08 | URL | miho #- [edit]
100回超えたころからアップアップだったのですが・・・隠しネタや写真もなくきびしいです。
もしくはもう一匹、二匹と増やしていくかです。(笑)ボクはそうしたいんですが・・・。
どんなことですらもう何年も続けてる人を尊敬しちゃいます。
6ワンいたらホント出れないでしょう・・・。
2007.08.19 23:42 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
久々にテンプレ代えましたね。
僕のブログもすでに、日常ネタはなくなっております。。たまには日常ネタを開拓しないといけないですね。この際、職場にもデジカメを持ち込むか?
嵐の予感って、、?もしかして、めっちゃ面白くなるんでしょうか?僕に内緒だけど、スペシャルゲストがくるとか?あ~めっちゃ楽しみです!今回はとーちゃんはゲストなんで、僕も頑張りますんで、何でも好きな事言って下さいね!そうでないと怒りますから!
2007.08.19 23:50 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
200回達成おめでとうございますv-314
これからはお出掛け日記ですか?
良いですねぇ~
これからも楽しみにしてますね。
私もとーちゃんを見習ってブログ、がんばらねば・・・
最近ネタがなくてアップアップですわぁ~
2007.08.20 14:07 | URL | Well.m #- [edit]
200回おめでとーございます♪

何かのご縁で仲良くさせていただきホントにうれしく
思ってます!
なかなか書かなきゃ書かなきゃと思ってると難しくなってきますよね…
わたしもマイペースで書いていこうと思ってます!!
これからもよろしくおねがいしまーーーす♪
2007.08.20 14:52 | URL | なおこげ #- [edit]
200回おめでとうございます☆

たくさんのこりきちゃんブログを書いてきている
こりとーちゃんは、本当にこりきちゃんを愛してるんだな~
って、いつも思ってます^^
ワタシもマイペースブログ?^^;(でも頑張って書きます。
ガッツ!)でやっていこうと思っています。

これからのお出かけ日記♪も楽しみにしていますね♪
リニューアルのテンプレも爽やかでいい感じですよ~。





2007.08.20 20:28 | URL | マルコ #oLfCqinc [edit]
肉球会入りおめでとうございます。
しかし、7ヶ月で200回ってスゴイなぁ。
ほぼ毎日更新じゃないですかぁ、愛だな、愛。
2007.08.20 20:56 | URL | WAKAO #wcly95Yc [edit]
いまさらながらちょっと涼しげなのにしてみました。
いやいや犬ブログですから・・・職場は・・・。
するどい?内緒じゃないですがなかなか発表しないですね?
今回は中身は嵐でも本物の台風は勘弁です。
ボクは自己主張苦手なんですよね・・・。
2007.08.20 21:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ありがとうございます。
いやいやおでかけ日記のみではないですよ。ほとんどおでかけの時しかネタがないのでゆるしてね!ってことですので・・・。
ウェルちゃんはディスクの成長録があるじゃないですか!
ガンバッテ下さい!
2007.08.20 21:35 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ありがとうございます。
こちらこそ仲良くさせていただいてホント光栄です!
今後はワンコも仲良くできるよう(うちのバカこりきが悪いのですが)ちょくちょく遊べればと思ってます。(ネタも増えるし・・・笑)
なおこげさんはいいペースでいい記事ですよ。
よろしくです。
2007.08.20 21:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
200更新、ここを目標に今日まで・・・(涙)・・・そんなことはないですが、ボクも結構がんばったと思ってますが、マルコさん!あなたのペースったら・・・
でもマルコさんは自然体でいいですよね。だから人気もあるのかな?マメですし・・・。
見習いたいです・・・。
テンプレ夏に夏っぽくって思いながらこんな時期になっちゃいました、また秋には哀愁ただようものにでもしたいと思ってます。
2007.08.20 21:49 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
そうこののめり込む性格、だから最初尻込みしてたんですがね・・・。
やり始めたらおもしろかったのですが、さすがにネタ切れです。
犬ブログに拘らなければちょっとはあるんですがね・・・。
愛がなくなってきたのかしら・・・。
2007.08.20 21:53 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ちょっとご無沙汰している間に200回記念!!
おめでとうございます!!!
こりき君も元気そうで嬉しいです!
下のお写真、伸びてる~~>▽<
また涼しくなったらお散歩にご一緒したいです!
2007.08.20 22:12 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2 [edit]
ありがとうございます。
こちらこそしょっちゅう読み逃げですみません。
こりきも大分参ってはいるようですが、夏バテはしておらず元気です。
涼しくなったら是非ごいっしょしてください!!
2007.08.20 22:47 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/200-1fcc9779

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

