
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

学習力と執念

昨日の更新で今後はおでかけブログになる?って!いやいやおでかけぐらいしかネタがないので少しペースダウンするよと言うことです。
もちろんネタがあるときゃ突き進むのがとーちゃんですので201回目です。

最近暑さのせいだかこりきが朝の散歩も行きたがらなくなってきている・・・ちょっと気分を変えようと全然違う方向へ行ってみた。(どうせ広場でも大して遊ばないし・・・)
結構刺激があったのかよく歩き最後小さな公園でお水を飲んで帰ろうと寄ったら
IMGP2217.jpg
大好きなジン兄ちゃんがたまたま居た。(写真は別の日のものです)

今日は月曜なので夕方はお休みのnaruが散歩に行きますが、出たとたん引っ張る引っ張る・・・そう朝の公園方面にだそうな・・・。
朝ジンが公園に居たからって、安直な学習能力だなぁ。
結局(あたりまえ)ジンは居なくしばらく途方に暮れていたそうな・・・。が、また違う方へ引っ張り始めるこりき、5分ほど歩くとそこにはジンが居たそうです。
結構執念深いヤツ?だったのね。

今日の公園で
IMGP2966.jpg
兄弟?
IMGP2968.jpg
あれ?とーちゃんに似てるけど・・・
IMGP2970.jpg
初すべり台逆走・・・無理だったそうで。
たまにはこんなのもいいな!マンネリだったもんな。
.20 2007 こりき comment10 trackback0

comment

以前リンクさせて頂いてたフーままですe-415
わたくしのブログにご訪問頂いたみたいなので諸事情はご存知かと思いますがe-263
4月から女所帯での生活を始めました!
よろしかったら再リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

ちなみに我が家の娘達も公園の近くになると引っ張り具合半端ないです!!
ボーの記憶力&ハイパー加減には飼い主が脱帽しちゃいますよね(笑)
2007.08.20 23:57 | URL | フーまま #Cv2s2L.A [edit]
なんだか色々あったようで・・・。
でもマロンちゃんとリズムちゃんの元気な姿がみれてなによりです。もちろんママも・・・。
リンクしときます!今後ともよろしくお願い致します。
2007.08.21 23:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
宣言したとたんにネタがあるもんなんだなぁこれが…ヾ( ´ー`)
こちらは気にせずチョコチョコ覗いてるのでネタある時はガンガンいっちゃってください(^O^)/
こりき君の執念すごいね~
匂いでいるってわかったのかな?
んなわけないよね…(^_-)☆
2007.08.22 08:17 | URL | ポポママ #- [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪テンプレートも変わって・・・201回目、オメデト! ^ー^)ノ
(なんか、違う所に来ちゃったみたいで、ちと戸惑っています。)
こりき君も、お散歩探検隊ですか?大好きなジン君を求めてウロウロ?
たまには、違うお散歩コースを発見するのも、また楽しいっすよね!
小僧は・・・近所は探検しつくしちゃった感があるんですけど・・・。o( _ _ )o ショボーン
2007.08.22 11:18 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
すごーい!そんなに引っ張って行きたいくらい大好きなお友達がいるなんていいですね~。
こりとーちゃんさん、コアラ似だったんですか?!
2007.08.22 13:50 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
とーちゃんはドラファンなんで、ドアラって事で!前に浜松のイオンで、ドアラとシャオロンに会って、握手しましたが、思い切り力を込めて握手しましたよ!

今年はいい勝負が出来て嬉しく思っています。お互い頑張って応援しましょうね(野球ネタでスイマセン)
2007.08.22 21:36 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
そんなもんですよねぇ・・・ってもうないっす・・・。
かくれんぼしたってボクのこと臭いで探さずあっちこっちウロウロするやつですから・・・。
きっと向こうでも会ったことがある!とでも思ったのでしょう。
2007.08.22 22:49 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
爽やかさの似合わない飼い主と犬だったりするわけで・・・。
あー秋になったら変えよう!早く涼しくなれ!
最近は特に完全ルート状態だったので飽きてたようです。
もう常に水遊びできるところに行くしか・・・。
2007.08.22 23:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
本当はジン君というかお父さんに会いたいんだと思います。
まあジン君も一番仲良く遊んでくれるんですが。
あんなかわいさはないですよ(笑)やっぱりどちらかと言うとコアラ師匠系?
あのぽっちゃり系な感じと、昔流行った動物占いがコアラだったもので・・・嫁が言うんです。
2007.08.22 23:07 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ハハ、ドアラのようにバク転でもできればいいのですが・・・。
ごめんなさい、トラッキーとしまじろうの区別がつかないとーちゃんです。
今年は死んだと思ってたのにまた強い阪神になってきてしまった。やっぱり一番いやな相手です。その中にあって渡辺君一押しです!中日に欲しいな・・・。
とうちゃんはえらいですね!ボクは中日が全勝しちゃってくれ!って感じの人ですから・・・。
2007.08.22 23:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/201-756b6d3a

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

