
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すばらしい・・・

ごぶさたしております。
こうも更新をしないって楽だなぁ~いっそこのままフェードアウトしちゃおうかとも思ってしまいました。
あいかわらず大した話題もなく、でも昨日今日の結構過ごしやすかったことといったら・・・
IMGP2987.jpg
今朝ですが6時すぎだというのに朝まずめのような気さえしてしまいます。
IMGP2989.jpg
あえて「すばらしい曇天」と申しましょうか?
こりきもたっぷり走ってくれました。
IMGP2991.jpg
今朝の室温28度、僕らはそうでもないがやっぱり犬にはまだ暑いでしょう。
でも
IMGP2980.jpg
ポポママさんから頂いた巨大ガムに大興奮のこりきです。(ポポママさん骨おもちゃも食いつきいいですよ~!ありがとうございました。)
IMGP2986.jpg
うまく前脚使え!
.24 2007 こりき comment4 trackback0

comment

朝まずめ・・・って、なんだ?
先程から、大雨が降り始めて、これでまた気温が下がるかな?
でも、湿度が上がりそうな予感(ーー;)
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ちゃんと更新していた人が
UPしてないと「病気か?」と心配になりますよ!
とか言っている私もサボリ気味・・・。読み逃げって楽し~い♪ヽ(`○´)/な~んちって!
( ̄0 ̄;アッ ソレ、食い過ぎに注意地方だぞ!ヽ(`○´)/
2007.08.24 23:25 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ご無沙汰しております。しょっちゅうフェードアウトしてるマロリンです。笑
遅ればせながら、更新200回突破おめでとうございます。これからも、ゆる~く更新頑張って下さい。楽しみにしてます(o^^o)

ほんと最近、涼しいですよね。まぁ、また週末?に暑くなるらしいですけど……
にしても、こりとーちゃんは朝から散歩行って、出勤なんて凄いですよね☆
私は、一日中家に居るくせに夕方しか行かないです(×_×;)
2007.08.24 23:33 | URL | マロリン #SVqLzQOU [edit]
「朝まずめ」日の出頃の時間帯です。(夕まずめ、日の入り頃)
涼しくなると言っても大したことないはず、逆に湿度が上がる方が辛いかも・・・。
病気かも・・・いやぁホントネタなくて、いままで走りすぎていたので止まるともうダメって感じになっちゃいます。
こりきは飼い主に似て熱しやすく冷めやすいのでガムも適度にやめてくれますので安心です。たぶんいつも置いてあるので執着しないんです。
2007.08.25 00:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
結構不器用な私はその「ゆる~く」が苦手なんですよね・・・。
仕事では得意なんですが。(笑)
まあ他に頼れないし犬と遊んでる時が一番楽しいので苦にはならないですよ。
もうそういう年頃にはなってきはじめてはいるでしょうが、まだ本当の意味での「責任」をとる歳ではないですから、いいんですよ!今はまだそれで。
2007.08.25 00:07 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/202-73437a6f

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

