
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

準備その①

先日、幸手のプールで遊んだ時にとーちゃんは失敗したことがあります。
あっリード忘れて買った事とは別です。
もうだいぶ薄くなってきたので分かりにくいかもですが
IMGP2993.jpg
先日シャンプーした際に首に赤い汚れが・・・血?と思ったけど傷あともないし、いくらシャンプーでゴシゴシしても全くといっていいくらい落ちない。
そうとーちゃんこっちならボロくなってもいいやと、革のカラーで水遊びさせた為、革の色が落ちてしまっていたのだった・・・。
ああ大バカ者め、こういうところが犬飼い素人ですね。
ということで
IMGP2994.jpg
これならいいだろうと買ってしまいました。
IMGP2996.jpg
本当ははなちゃん愛用のビーズカラーを作ろうと思ってはいるのだが、どの色を使ってどんな風にしようかと考えているうちに時間もないし・・・になってしまった。

そう時間がないんです!
一週間後には浜名湖にいってるんですよね。
なんと「リベンジ2007summerボンと泳ごう!」の呼びかけに応えてくれた方々がいらっしゃいます。
らぶはなさんはなケンママさまラルママさま。ありがとうございます!
1日目ははなケンママさまのあのきれいな川でBBQしながら遊んじゃいます。
2日目はボンのところのあの川のあるドッグランで遊びます。
一緒に遊びたい方はだれかに連絡して見てね!お待ちしております!

今度は台風なんぞこさせないぞ!
.25 2007 Goods comment12 trackback0

comment

うふふっ! 楽しみ楽しみ・・・
指折り数えて待っていますよん! 気をつけてきてくださいね♪
食べ物をいっぱい用意してお待ちしています。
2007.08.25 10:39 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ [edit]
本当にたのしみです!
来週は仕事もうわのそらかも・・・。
こりきは初泳ぎなのでケント君以上かもです。(笑)
僕らも若くないですから・・・ほどほどに。
2007.08.25 11:43 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あらら・・・皮のカラーは色落ちしちゃうからねぇ~!毛が染まっちゃった?
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 「THE 楽しみ隊2号」です!
もう、クローセットごと(?)お引越し?(T▽T)アハハ!
ウキウキo(^O^*=*^O^)o ワクワク~♪
小僧も、マコちゃんも、坊主になったので・・・私も床屋さん行ってこよ~っと!
ビーズカラーいいぞお~!ヽ(`▽´)/
2007.08.25 11:55 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ハハ、染まっちゃいました。どうせならパツキンになるような色にしとけばよかったか?
優さんも尼さん?マチャマチャっぽくしてくる・・・?
ビーズカラーサンプルみてたらもうわけわかんなくなっちゃった・・・。
今度ゆっくり考えて頼もうっ!
2007.08.25 12:31 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
え~、革のカラーって色落ちするんですか~?
ま、ウチは犬も白くないし、だいたい革のカラーなんて持ってないので、心配は無いんですけどね・・・・(毎日スイミングしてますけど)
新しい白いカラーも素敵ですね!でも、こりきちゃんがすると、保護色になって、カラーせずにお出かけ・・・なんて事にならないか心配です。
そんな事するのは、私だけ??v-12
2007.08.25 17:58 | URL | さらら #- [edit]
いよいよなんですね~♪
ポポもちょうど来週ドッグスクール主催の川でのイベントに参加する予定です(^O^)
おもちゃ気に入ってくれたみたいで良かった(*^-^)b
今日出かけた帰りに幸手に寄るか寄るまいか悩んだんですが結局やめました。
前回会った時こりとーちゃんのアドレス聞いとけば良かった~(;_;)
連絡取れてこりき君も来れるようなら行ったのにな…
2007.08.25 18:46 | URL | ポポママ #- [edit]
謹慎中ですが、出てまいりました。。謹慎と言っても、何も悪い事はしてないし。。
今日は考える気分じゃなかったんで、はなケンママさんとラルママさんが川に行かれるって事だったので、飛び入りで参加させていただきました。この川、かなりきれいです!ヨリタよりずっとキレイです。
来週は他のお客も減ると思うので、もっといいかもしれないですよ!あと、6日!めっちゃ楽しみです。とにかく、安全に着いて下さいね。
2007.08.26 22:09 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
濡れた状態でふれあっていると色が移っちゃいます。
こりきの場合ほとんど毛で見えなくなってしまうので、どうせならつけてないようにみえちゃう白がいいかな?なんてチョイスしました。忘れる?・・・最近ドジつづきなので危険かも・・・。
2007.08.26 22:52 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
スクール行っているのですね。すばらしい。
ちょうど昨日今日はnaruの実家に行っていたので行けなかったのでよかったかも・・・。
今後の為にそちらに鍵コメで送っときますよ!・・・ん?いらない?
2007.08.26 22:56 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
また謹慎中なんて変なこと書くと本気にする人がいたりして面倒ですよ。(笑)
あら先乗り!?いやぁ見るからにとっても綺麗ですもんね!いいなぁ!
いよいよ来週ですね、楽しみです。
体調崩さないように・・・。
2007.08.26 23:00 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
お互い旅行まで一週間きりましたね~
っていうかお天気がなんか…って感じらしーのですが、涙。
色々とうちも準備せねばー。
おこげが暴走しないことを祈るのみです…

いっぱい集まることになったんですね!
BBQとか楽しそうだなー、私達も張り切って飲み食いしてきまーす♪
2007.08.27 17:55 | URL | なおこげ #- [edit]
あぁ、本当はおこげちゃんもこっちだったらなぁ・・・。
でもおこげちゃん晴れ女パワーで日本全国晴天でお願いします。(おこげちゃん行くとこだけはやめてね。)
naruはもう荷造り始めるそうです・・・。(笑)
2007.08.27 19:44 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/203-28a96854

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

