
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行けば行く

naruの実家で土日を過ごしたこりき一家。
土曜はとーちゃんの体調もちょっとよくなかったのでまったり過ごし、日曜はここに来た時はお決まりになってきた柏ドッグパークに行ってきました。
IMG_2426.jpg
最近ではあまり見かけないラフコリーのミルキーちゃん。
女の子だから小さめでしたが、最近規格外の大きなシェルティーが多いので、大きめのシェルティーと小さめのラフコリーの区別がつけにくい。
IMG_2436.jpg
すぐさまプールでごきげんです。
IMG_2438.jpg
そして一番最初にできるようになったからなのか、トンネルが大好きで、普段連発ではやらないレトリーブもトンネルと組み合わせて走る走る。ちょっとボーダーっぽかったぞ!
IMG_2445.jpg
いつも遊んでくれるジャックがいるせいか、ジャックと遊びたくて誘っていますが、これじゃあ誰だって引くか、喧嘩かですよね・・・。
IMG_2454.jpg
でも優しい子でいっしょにかけっことかプールとかで遊んでくれました。
IMG_2467.jpg
バイアイのハスキーくん登場!
どうしてこうもワイルドさが違うのでしょう?
IMG_2468.jpg
そしてまだ子供っぽいハスキーちゃんも同じ飼い主さんです。最近思うのですが、ハスキー連れてる人って多頭飼い多くないですか?
そうこのランの向かいのお宅も・・・
IMG_2463.jpg
いつも見られています・・・12の瞳で・・・。
.28 2007 おでかけ comment8 trackback0

comment

( ̄◇ ̄;)エッ とうちゃん、調子悪いのか?大丈夫?夏バテ?食いすぎ?飲みすぎか?
柏ドッグパーク?行った事ないなぁ~・・・。お・・・・プールあるじゃん!
そういえば・・・コリーさんって、見ませんねぇ。でも、こりきくんに似ていなくもないネ!
お・・・( ̄o ̄;)ワイルドなハスキーさんだなぁ~。
なんか目線のせいか「悪」そう見えちゃう♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ハスキーさんも最近はまったりしたワンコさんしか見ないな・・・。お年寄りなのかなぁ?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!お向かいさんは、何頭飼っているのか?
2007.08.28 21:18 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
多頭連れ多いです!しかも我が家の様に同犬種が多い!
逆に大型犬とチワワ・・・の様に真逆多頭の組み合わせも多かったり・・・
しかし、ボー多頭のドッグランは厳しいです!
2頭から目が離せない!何をしでかすか冷や冷やもんです・・・
でも、娘たちの喜ぶ顔が見たくて連れて行ってしまうんですけどね・・・(笑)
こりとうちゃんさんは目黒の方もいらしてるみたいですね^^
我が家は目黒ではないのですが駒沢なんか近いのでお会いできたらうれしいです!
2007.08.29 12:32 | URL | フーまま #Cv2s2L.A [edit]
こんにちは~☆ テンプレ、変えたんスね! 
雰囲気変わって何だか涼しい爽やかなカンジだわ~。
(とーちゃん、体調すぐれなかったのですか? お大事にしてくださいね!)

大変遅ればせながら、お礼かたがた先日のプレゼントのブログ
アップさせてもらいました~。ホントにありがとうございました!!
お時間あるときにのぞいてみてくださいね! バッチリ似合ってるから☆
そしてオドカシタルにもオドカサレタルし・・・。笑

こりきくんは相変わらず元気そ~に遊んでますねん♪
お友達とのプールもいいなぁ。
ボーリングもいいなぁ。・・・って、あ、違うのか? でも転がっていきそ~。笑
(カンケーないけど、こりとーちゃんのTシャツのadidasロゴ見てると
ついつい『anridas』に見えちゃうnonkiでありました・・・)

バイアイのハスキーくん、オオカミっぽいな~☆まさにわいるドン。
下の子は女の子かしら。
ウチは1匹でも大変なのに多頭飼いの飼い主さんは
スゴイんだろ~なぁ~☆



2007.08.29 13:34 | URL | nonki #- [edit]
こりきちゃんたらはげしいーーーー!
食われそうだ!!おこげとか完全にビビリそうです、笑
でも良く遊び、良く泳ぎ!いいなぁかわいい♪
ハスキーほんとワイルド!すずちゃんはとってもかわいらしいし
いろんなハスキーがいるんですね♪

お天気具合が土日とか曇りになってますね・・・
おこげにさらに念を送らせねば!
2007.08.29 15:51 | URL | なおこげ #- [edit]
なんだか冷たいものの取りすぎと疲れからか胃の調子が悪かったのですが、だいぶ復調してきました。
はなちゃんには狭いかな?プールがあっておもちゃ使いたい放題ですが・・・。
ですからお向かいは12の瞳ですって!
2007.08.30 21:03 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ボクは10頭くらいの多頭飼いが夢なんですが、さすがにランにはいけないでしょうね・・・なので自宅にラン。そこまでが夢です。
生まれも育ちも東京恵比寿でしたので学区だった新宿・渋谷・目黒・世田谷は詳しかった(もう過去形です)んですよ。学生時代は週に2,3回駒沢公園のジムで鍛えてました。あそこのランはランぢゃないのでいきませんが、代々木になら顔をだすこともありますので、ごいっしょできるといいですね!マロンちゃんとリズムちゃんにあってみたいです。
2007.08.30 21:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
そう今更夏っぽくしちゃったんですが、秋には早々と変える予定です。
見るまで怖かったのですがいい感じでしたね。
オドカシタル袋の裏に遊び方の手順みたいなの書いてあったのみました?
こりきはラン行くと活き活きとします。(ゲンキンなやつです。)
大変そうでもいっぱいのワンコに囲まれて暮らしたいです。
2007.08.30 21:25 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あれじゃね・・・。
でも水場のあるランだから良く遊んでくれてるだけで、普段はダラダラしてます。
ハスキーに限らずやっぱりワンコにもそれぞれ個性があって楽しいですよね。
天気雨でなけりゃ快晴じゃなくてもよいんですがね・・・。
2007.08.30 21:40 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/205-1f6bf910

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

