
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

♪砂の上刻むステップ ほんのひとり遊び・・・

はじめに、今回の旅行というか立派なオフ会となりましたが、貴重なお時間を割いていただき、ご参加いただきましたみなさまに心より感謝致します。ありがとうございました。
そして最後にちょっと体調を崩しみなさまにご心配いただきすみませんでした。かなり回復してから戻りましたので無事に帰宅できました。
しかも私、この強行日程を見込み本日はお休みを事前にいただいておりましたのでダラダラとし疲れも回復しております・・・。

さて今回のおでかけですがこりきを連れては今までで一番遠くなること、何人かで集合なので遅刻したくないということもあり
IMGP3018.jpg
こんな時間に出発です。(ETC割引もすごいんだぜ!)
そして約4時間後目的地の手前のPAで仮眠を取る2人と一匹。
やっぱり1BOXは便利です。
IMGP3021a.jpg
もう暑くないのでエンジンかけっぱということもなく4時間ほどぐっすり眠らせていただきました。
IMGP3022a.jpg
とーちゃん朝日見るって言ってたけど・・・おなか減ったよ~!
こりきの朝食は済ませたけど僕らはまだです。ICをおりパン屋を探す一行だったが、サークルKばかり・・・(そちらってサークルKの本拠?)ナビの検索「パン屋」で奇跡のひっかかりが・・・
IMGP3024a.jpg
けっこうおいしいパンにありつき(食いしん坊系はいつものあっちで)集合場所へ・・・
着きました
IMG_2511.jpg
オランダか?
IMG_2513.jpg
鳥取?
さあここに誰が待つ・・・って知ってますよね。
でも誰かさんの引っ張りを見習い今日はこれにて・・・つづく・・・
.03 2007 おでかけ comment12 trackback0

comment

はなケン地方はKマークのコンビニが多いですよ!名古屋が本拠地かな?
パンで検索して ラ プースがでましたか・・・・

このパン屋さんは結構美味しいと思います。
時々買うんですよ♪
砂浜が少なくなりました・・・
体調ももどったようで安心しました。
2007.09.03 16:33 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ [edit]
本当に多くてというかほとんど○Kばっかりで驚きました・・・名古屋なのかな?って調べればすぐなんだろうがそれほど興味もないことですよね。(笑)
浜松の駅近くをグルグル探しても車から降りようともしないので見つからず、でもタウンページにでも載せてたのでしょう出てきてうれしかったです。
こりきは海を目の前でみたり触ったりしたことがなかったので、集合前にちょっとみせてこようと思ったのですが、さすがに砂丘って言うくらいでしたね、時間がないので海まで行けず戻ってきました。砂浜はあんなにって感じだったのに、地元の方からすれば開発とかで少なくなってしまったのでしょうか?
ご心配おかけしました。すみません。
2007.09.03 19:30 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
オットォ!(・o・ノ)ノ 秋バージョンにテンプレも変わって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
出遅れちまったぜぃ!
で、誰が・・・引っ張ってるのか?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

今回は、お天気もなんとかもって、よかったですよねぇ~!ヽ(`▽´)/
凄く楽しかったですわん♪(⌒∇⌒) 真夜中のこりキング、強行でしたね?
自分が思うほど、体は若くないってことですな・・・(;´Д`)
( ̄0 ̄;アッ うちなんか・・・砂丘も見るの忘れたわぁ~!チッ(・д・)


2007.09.03 21:07 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
あらま、さすがの強行軍がこたえたのかな?
とりあえず回復に向かっているようで良かったです。
続き楽しみにしてまっせ~v-392
2007.09.03 21:14 | URL | ポポママ #- [edit]
ハハ、ちょっと早すぎ・・・?
だってそりゃ31日の分からあるはずなのに・・・まだそこもUPしてない人が・・・。
本当に楽しかったです。らぶはなさんのところがいつも来てくださるからですよ~!ありがたいです。
でも実際早起きして出たのに渋滞に合い、時間に追われながら行くよりも楽だったと思います。無理は利かなくなってきましたが。
いやぁボクも砂丘って生まれて初めて見た気がします。海見えないんだもんビックリ!
2007.09.03 22:14 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
もともと肩こりの頭痛持ちなんですが、日曜は朝から兆候があって・・・解散の頃には最悪な状態になってしまってたんです。なんとか早めに回復して良かったです。
今回は早めに更新しますので宜しくお願いします。
2007.09.03 22:20 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
前日からの運転お疲れ様でした。うちは交代で運転できますが、とーちゃん一人では大変ですね。
ここは僕もはなケンママさんとの待ち合わせで行った事がありますが、海岸線までたどり着けませんでした。ここは近くの住宅からも、サーファーが歩いてサーフィンをしに行くところなので、僕もビックリしました。
僕のテンプレもひまわりだし、そろそろ秋らしいものに代えないと。。と思ったら、なんか画面がおかしな事になってるし。。ほんとに最近のFC2はよくわからないですね。
2007.09.04 00:09 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
naruも一応免許持ちですが、とーちゃんが昔から車関係の仕事してたので任せられないんですよね・・・悪いんですが。
サーファーらしき人が歩いていったので追いかけて行ったのですが・・・唖然としました!
なんかプラグイン系が消えちゃってますよね?なんなんでしょう?
2007.09.04 00:21 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
やっと・・・思い出したわ!来生たかおのスローモーション!(T▽T)アハハ!
かっこよすぎ!σ(`ε´) オレなんか・・・美空ひばりだぜ!(*≧m≦*)ププッ
2007.09.04 08:57 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
そう来生姉弟の作品、明菜ちゃんのデビュー曲です。
いやいや、元祖歌姫のマンボ、ボクは大好きですよ!もしボクがプロ野球選手だったら打席に入る曲「お祭りマンボ」です絶対!!♪こっそり空き巣が狙ってる~・・・
どんな26やねん?
2007.09.04 22:36 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
無事に戻られて安心しました。

本当におつかれさまでした。


余談ですが、○Kの親会社はユニー株式会社です。
ユニー・アピタ・ユーストアの会社です。

またあえる日を楽しみにしてますね。

2007.09.04 23:33 | URL | クマタロウ #rI6V1gzQ [edit]
本当にせっかく皆さんの楽しい時間にご心配かけてしまい水をさしてしまいすみませんでした。
ユニーなんですか、たしか名古屋が本拠?・・・ありがとうございます。
こちらこそまた会える日を楽しみにしております。
2007.09.05 00:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/209-9cc3b467

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

