
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東海川祭りその1

砂丘というだけあってすごい!海が見えません!
時間がなくなったので待ち合わせの駐車場に戻ると「こりき~!」とマコちゃんの声が・・・早速、浜名湖のうなぎもビックリなうなぎ状態で駆け寄るこりき・・・そう、待ち合わせはらぶはなさんはなケンママさんでした。
そしてあの川に向かいます。
道中、ラルママさんと合流して着きました。もう綺麗さにビックリ&感動です。
IMG_2584.jpg
サッポロビールの新製品?胴まわりが生樽のようです・・・。
集まってくれたお友達
IMG_2558.jpg
お江戸のはなちゃん
IMG_2549.jpg
地元のはなちゃん
IMG_2517.jpg
ケントくん
IMG_2524.jpg
ラルフくん
IMG_2525.jpg
シータちゃん
IMG_2589.jpg
そして午後ボンくんも駆けつけてくれました。
ロングリードをいろんなところで絡ませながら
IMG_2550.jpg
「ち、ちょっと見えないわよ」
それぞれ泳いだり
IMG_2576.jpg
「拙者はシンクロが得意でござる」と立ち泳ぎ?を披露していただいたり
IMG_2564.jpg
こりきにはとっても頼りになるお姉ちゃんに着いてまわり
IMG_2570.jpg
歳も近いせいかケント君に遊びに誘われ、仲良く?必死に優劣を競ってました。
IMG_2605.jpg
こりきも初泳ぎと思えないくらいがんばって泳いでました。
僕等ははなケンママさんとラルママさんのおかげでおいしいものをいっぱい頂き大満足です。
そして
IMG_2588.jpg
大自然に呑み込まれ気味のCityGirlとBoy(いまにも寝そうな2匹)
撤収もスムーズに(はなケンママさんとラルママさんはスゴイ!&本当にありがとうございました!)
最後にみんなで記念撮影です。
IMG_2613.jpg
7頭の写真は難しかった・・・精一杯です。
みなさん本当に楽しい一日をありがとうございました!!
宿に行き夕食をいただきお風呂に入ってからとーちゃんの記憶がありません・・・たぶんまだ21時になってなかったと思います・・・。
IMG_2617.jpg
そしてこいつも・・・

明日へつづく
楽しみの中の傷跡・・・
IMGP3022.jpg
やってしまいました。キーレスポケットに入れたままで・・・乾燥&電池交換でも作動せず・・・なくなると不便だ、仕事でも使ってる車だし・・・。(涙)
.04 2007 おでかけ comment8 trackback0

comment

こりき君、見事な泳ぎっぷりですね!初めてなんですか?!
本当にはな姉ちゃんにべったりなんですねえ。かわいいなあ。
一杯遊んで満足な顔で寝ていますね。
まだまだ続くんですよね。ふふ、楽しみです。

キーレス、ポケットにいれて洗濯私も最近やったばかりです!
もう我慢して地道にキーで開け閉めしてますよ(涙)
2007.09.04 08:42 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
頑張ったよねぇ~!こりき君ヽ( ゜ 3゜)ノ初泳ぎで、アレだけ泳げれば充分でしょ!
小僧なんか・・・初めは、立ち泳ぎだったもん。初泳ぎがキレイな川デビューで
・・・初ライフジャケットはいつになるのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
集合写真、やっぱり7頭は難しかったねぇ~!でも、笑える思い出になったし・・・
泳ぎも楽しいと理解したこりき君だったからOKでしょ!d(⌒ー⌒) グッ!!

(゜∇゜ ;)エッ!? もう1日目終わり?2人かかりでUPすれば早いよなぁ~・・・。
(TεT) イイサ・・・頑張るぜ!1週間・・・ゆっくり引っ張ってやる~!ヽ(`△´)/

( ´△`)アァ- やっぱりお釈迦ですか?鍵・・・。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
2007.09.04 09:11 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ホントにキレイな川ですね~!
それに知ってるわんこがいっぱい見れてなんか
行ってないけどうれしいです。
7頭かー・・・おこげがまじったらみんなちりぢりに
なってしまいそう…

それにしてもみんなびしょびしょでかわいい~!!
2007.09.04 17:42 | URL | なおこげ #- [edit]
ライフジャケットは用なし?
まあなしで泳げるにこしたことはないけど一度も出番がないとは…
強行軍で体調は崩したものの十分楽しめたみたいですね(^O^)
2007.09.04 20:33 | URL | ポポママ #- [edit]
いままで水遊びだけだったので水好きの金槌かも?という心配もありましたが、あっさり泳いでくれちゃいました。
5月にはじめてお会いした時から考えると2匹ともホントに仲良く、またお互いの飼い主にも懐いて嬉しい限りです。
2匹とも電池切れも早いようで・・・。

キーレス、やっぱり前にnaruが洗濯しちゃった時はなんとか持ち直したのですが、今回は二晩おいてしまったのでご臨終のようです。(悲)
2007.09.04 23:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ホントガンバッテました。フガフガいって泳いでましたから必死だったのでしょう。
元来水好きなようでよかったです。
でもプールがだめだったので、山中湖でジャケットデビューになるかもです。(連れてって~!勝手に行けって・・・)
もう撮ったの全部載せて下さいって感じです。期待してまっせ!
2007.09.04 23:19 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
いやぁボクも生まれて初めてかも?ってくらいきれいでした。それなのに流れもないっていうくらいゆるやかで、臭くもならないしサイコーでした。
おこげちゃんにも居て欲しかったですよ。次の機会には是非お願いします。
知ってる犬の集まりってやっぱり楽しいです。
今度は何匹の集合写真に挑戦するか?
2007.09.04 23:24 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
せっかく買ったのに・・・でも超安かったのでいいです。っていうか次の子(あるのか?)に使います!(笑)
最後が残念でしたがもう楽しかったです!その反動でまたもや5月病状態になってます・・・。
2007.09.04 23:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/210-413aa3cb

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

