
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぺロはまなこ

楽しく遊んだ後の一日目の宿は「ぺロはまなこ」さんです。
遊びすぎてチェックインが遅れてしまいました。(ごめんなさい)
ここは大きくはないけどドッグランはあるし、アジの置いてあるランもあり、そして大型犬でもちゃんと泳げるプールがあります。
お食事も和洋折衷でボリュームありました。
そしてここには前日よりらぶはなさんご一家が連泊しておりまして、ちょうど珍しく遅かったはなちゃんと珍しく早起きだったこりきの朝散歩もうまくかち合いました。
そして今回ものすごく懸念していたことが・・・こりきのマコちゃん好きはもう知られていると思いますが、前回蓼科で顔合わすたびにウレションをしていたこりき。今回も食堂なんかで会ったらやってしまうんではないかと・・・でもなんとか平気でした。よかったです。
IMGP3077.jpg
この朝もビックリするくらい2匹は仲良く遊んでくれてとーちゃんといたしましてはホントこんなに嬉しい事はないって感じです。
IMGP3078.jpg
残念ながら朝寝ぼけたまま出たとーちゃんはデジカメ持っておらず朝の2匹の遊びやアジリティもかなり出来たこと。
そして川と違って遠浅でないプールではこりきはビビッて泳げなかった事などの画像がありません。
そして朝もボリューム満点のごはんをいただきチェックアウトです。
(ごはんはもちろんあっちで!)
「ぺロはまなこ」にご興味の方はHPまたははなちゃんのとこで結構詳しく載ってます!
IMGP3083.jpg
お宿のチェキで撮影と僕らのカメラで記念撮影までしていただけました。
そういえばこりきがきてこんな写真はじめてです。
ちょっとはずかしいけどうれしいサービスでした。ありがとうございます。
IMG_2618.jpg
そしてお約束の記念撮影
IMG_2620.jpg
そしてボンくんが2日目の遊び場まで道案内に迎えに来てくれちゃいました。わざわざすみません。ありがとうございます。
清里の時より3匹の距離は確実に縮まってますよね!?
そしてこの先もつづきます。
.05 2007 おでかけ comment8 trackback0

comment

なんか・・・アッサリしているなぁ~!デジカメ忘れたからか?(´m`)クスクス
ペロさんのチェキの分、うちのにいっぱい3ショットありますよ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・載せちゃおっと~♪ヽ(`▽´)/
2007.09.05 01:30 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
ほんとだ! 以前の旅行の写真よりワンコの距離が近い(笑)
この次は3団子が見れるかな。

2007.09.05 10:36 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ [edit]
わーい仲良しさんだ\(^_^)/
写真だけ見るとこの間の距離感が嘘のよう(*^-^)b

記念撮影の気持ちよくわかります♪
犬ばっかりメインで人が写ってる写真少ないんですよね…
しかも2人揃っての写真なんてないない( ̄∀ ̄)
2007.09.05 15:38 | URL | ポポママ #- [edit]
本当に3匹の距離が近い・・・やっとボン君もこりき君と仲良くできたのかなぁ~v-361
良い写真ですね。
こりき家の勢揃いの写真でのこりき君の顔、ウィンクしてるみたいで可愛いv-344
本当に川の水が綺麗ですね。
2007.09.05 21:03 | URL | Well.m #- [edit]
なんだか今回とーちゃんほとんど川に入ってたり、食ってたりでカメラほとんど構えておらず撮った写真もすごい少なかったんです。
なんか楽しさが伝わらない・・・管理人の記事書く腕もないからだ。
そちらはいい感じですね!期待してます。
2007.09.05 22:13 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
そうですよね!
こりきとはなちゃんはもう結構仲良くしているのですが、今回ボンもおぼえていたのでしょう、挨拶もしてくれたし、こりきも全然怖がる様子もなかったですし、もう何回か会えばきっと遊んでくれるでしょう!
2007.09.05 22:16 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
こりきが怖がらなかったし、ボンくんも威圧するような態度は全くなかったので、仲良くとまではいきませんでしたが、確実に距離は縮まっているようです。
2人といっぴきの家族写真なんてなかったので結構うれしいです。
でも後の釣りおやじ・・・おやじか宿の人気を使ってよ!って感じです。
2007.09.05 22:22 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
さすがにまだ仲良くとまではいかなかったですが、確実に距離は縮んでます。
ベロ出ちゃってますがあれもチャーミングポイントです。
いやぁボクが今まで見た中で一番きれいだった気がします。
2007.09.05 22:32 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/211-8affed6a

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

