
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東海川祭りその2

さてボン君に迎えに来てもらい連れて行ってもらったのが、ボン君のホームグラウンドリバーサイド園・ヨリタ
その名の通り川の横にドッグラン・ブルーベリー園があります。
この日はちょうどオフ会があり小型犬ランは貸切でBBQをやっていて、そこから流れてくるいろんなワンコがいました。
IMG_2634.jpg
スペシャルゲストにおこげちゃん!?
ってみんな考えるネタが一緒ですね・・・違いますニューファンのヒメちゃん53kgだそうです。
IMG_2680.jpg
もちろんお江戸のはなちゃんもいっしょですし
IMG_2668.jpg
地元のはなちゃんもケント君
IMG_2735.jpg
「今日は陸で勝負でござる!」「一丁やっとく?」
IMG_2755.jpg
「こ、こっちでござるか・・・?」
ケント君と走ってもらおうとランに行ったが走って遊ばず絡むのはこんなのばかりでした・・・。
IMG_2706.jpg
本当にサプライズゲストだったのはクマタロウ君。おとなしくってとってもかわいい秋田犬です。
僕らは来るとは聞いてなかったので感動も大でした。
泳げるのですが水が嫌いですぐ出ちゃうので、パパさんに特訓されてました。(あんまり無理させないでね)
IMG_2647.jpg
ここでもすっかり、はなおねえちゃん頼りなこりきはついてまわり、足がつかなくなり泳いでました。
IMG_2671.jpg
そして普通にランじゃ1,2回しか追わないディスクを川に投げると全て取って来ます・・・ビックリでした。
とーちゃんも調子に乗ってかなり投げてもこりきはがんばって取ってきました。(えらいぞ!)
お昼にはボンのお嫁さんが作ってきてくれた、すごいおいしいサンドイッチをいただき楽しい時間がどんどん過ぎていきました。
IMG_2722.jpg
さすがに一番「待て!」のコマンドのきくお江戸のはなちゃん、不安そうですがカヌーで一周してました。
IMG_2742.jpg
ボンにはとうちゃんがカヌーに乗っているとどこかに行ってしまうと思うのでしょうか?カヌーの先をくわえ陸にひっぱりあげようとしてました。
IMG_2732.jpg
ケントはホントに物怖じせず、こんな大きな子が遊びにきても絡んでいきます。たとえ足が濡れても・・・。
こんな感じでそれぞれバラバラと楽しんで解散となりました。
(この頃とーちゃんは肩こりによる頭痛・吐き気がピークでダウンしていたのですが)

今回お集まり頂いたみなさま本当に楽しい時間をありがとうございました!また是非こんな機会を持ってお会いしましょう!

最後にボン君の挨拶で締めてもらいましょう!
本当にありがとうございました!
.07 2007 おでかけ comment10 trackback0

comment

ああ、よかったヒメちゃんの名前は間違ってなかったんですね。今でヒメちゃんで53キロでしたら、おこげちゃんもヒメちゃんくらいになるんでしょうね。ケント君とも相撲のような感じですね。ほんとにケント君は遊びを誘うのが上手ですよね。
楽しい事はすぐに終わってしまいますね。
今回は本当に楽しかったです。とーちゃんも遠い所お疲れでしたね。今度は涼しくなったら僕等が行くかも?また遊んで下さいね。

大会委員長の締めの言葉でしたね(笑)多分、これは他のワンコに「ノリが悪いぞ、もっと遊ぼうよ!」って言ってるんだと思います(笑)
2007.09.07 08:41 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
今回も楽しそうな旅行でしたね。
こりき君の泳ぎも上達しましたね。
最後のボン君のご挨拶・・・皆と別れるのは悲しいみたいな・・・?
もしかしてとうちゃんを探してる?


2007.09.07 09:14 | URL | Well.m #- [edit]
お邪魔しますぺこ <(_ _)>

お礼に伺うのがすっかり遅れてしまって^^;
先日は遠い所からお疲れ様でした。
それにラルシー家までお土産を頂いてしまって
お気遣い本当にありがとうございました(*^^*)

初めまして!のこりき君&らぶはなさん一家でしたが
気さくなパパさんママさん達で楽しい一日を過ごす事ができました♪
今回、我が家は一枚も写真がないので皆さんの所をまわって
楽しませてもらってま~すv( ̄ー ̄)v
naruさんの所で家の大バカ野郎のシータを見てきました。
油断してました・・・まさか狙っていたとは(;一一) ジィー
ったく(キ▼д▼;)トホホ・・ですわ・・・
これに懲りずに是非また遊んでやってくださいまし(○ `人´ ○) タノンマスー!

ちなみに↓中田島砂丘の風車ですが、ラルママが小学生の頃には
もうありました!(ん?何年前の話だ!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
それにラ・プースのコッペパンも旨いんです♪






2007.09.07 10:33 | URL | ラルママ #n.5anyBI [edit]
ボン君しゃべってるぅv-411
それにしても綺麗な川ですね~
わんこもいっぱいで楽しそう!!
もっと近ければいいのに。。。
うちはにゃんこもいるので1泊以上は厳しいからなv-292
2007.09.07 20:57 | URL | ポポママ #- [edit]
ヒメちゃんって言ってました。どーなんでしょう?Mixはわからないからなぁ~。
でも大分止まってきたみたいですよね。
考えてみればこりきが取っ組み合ってじゃれつくのは限られた特に仲の良い子達だけだったんですが、初対面であれはケント君がすごいか、よっぽど相性がいいのかです。
本当にあっというまでしたね、またどこかで会いましょう!
本当にありがとうございました。
2007.09.07 20:59 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
犬も飼い主も無茶苦茶楽しかったですよ、おかげで観光は砂丘だけ(しかも5分くらい)でしたが・・・。
そう最後の頃は泳ぐスピードが早くなってましたし、陸ではありえないディスク投げて要求なんかしてました。水泳部入部決定です。
あれは3mも離れてないとうちゃんに「行かないで~!」と言っているところです。でもボンは最後解散がわかるとひとりひとりに挨拶にきてました。naruと別れがわかるんだね・・・って言ってたんです。ボン君すごい!
2007.09.07 21:11 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
訪問&コメントありがとうございます!
そして現地では大変お世話になり本当にありがとうございました。
ボクはもともとラブ狂でフラットも大好きでして、こりきを迎える時に最後までラブもフラットも候補だったのでラルママさんのところの組み合わせは超うらやましいです。こりきの妹?はラブかフラットにしようと思っています・・・(女の子って決めてるし)。
猫もいるんですね。なんだか四足に囲まれていいなぁ。
レトリバー系はどの子も食いしん坊なのであんなもんですよね。あの時のシータちゃんにはただビックリでしたが・・・。でもまたそんなのがかわいいんですよね!
きっとまたおじゃましちゃうと思うのでその時は宜しくお願いしますね!
今後ブログにもちょくちょくおじゃましちゃうんで、かわいい2匹をどんどんのせてくださいね!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
2007.09.07 21:28 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
1日目は静岡県の阿多古川で2日目は愛知県の豊川でして、豊川も充分きれいでしたが、阿多古川は感動もののきれいさでした。
無茶苦茶遠くはないですが、やっぱり手軽に行ける距離ではないですよね・・・。
ニャン子連れでどうぞ!(笑)
2007.09.07 21:41 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
また、川遊びしたいぞ~(`0´)ノ オウ!
あのキレイな川がいい!そんなことを夢に見つつ、うなされています。
夏休みの宿題がおわらん/(-_-)ヽコマッタァちゃんです!
なんか、もう昔のようになってしまって・・・ヤバイッス!!
2007.09.09 07:11 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
夏の土日は毎日行きたいですね・・・あそこ。
もう夏休みはとっくに終わってますよ~!
来週・再来週は連休だから早く治しましょう!
そして遊びに行きましょう。
でもボクは優しくないから無理するなとは言いませんので、早く宿題終わらせてよ~!
2007.09.09 09:00 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/213-3c107e9a

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

