
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ショッカーからの贈り物

今朝の出来事「ピンポーン~♪」と朝から小学生か?・・・クロネコさんでした。
IMGP3028.jpg
こういうのってボクのなんだよね・・・。と確かめにきます。
IMGP3029.jpg
そして確信してます。こりきは大体自分のものはわかるんですよね・・・関係ないものの時は寄ってこないし、おやつの臭いとかでわかるんですかね?
IMGP3034.jpg
ジャーン!フードボウル。デザインかわいいです。
IMGP3036.jpg
なんですか?このかわいい切手シートは・・・
IMGP3040.jpg
「こりき郵便」って郵政民営化でこうなるのか?できれば銀行部署がいいが・・・
貼ったら間違って送れそうです。
IMGP3042.jpg
さらに名刺シールまで。
かわいい!えーっ、このままパクってちょっと足して本当にこりきの名刺にしたくなります。
IMGP3043.jpg
そしてウマウマおやつまで
こんな心憎い贈り物をしてくださったお方は・・・
IMGP3045.jpg
こんなにかわいいお手紙も添えていただきまして、
IMGP3046.jpg
もうおわかりいただけましたよね。ショッカー何号?のnonkiさんからでした。

先日の洋服のお礼とのことですが、本当に3倍いや10倍返しくらいにしていただいちゃいまして逆に申し訳ないです。
本当にありがとうございました。
IMGP3050.jpg
・・・した!
.08 2007 Goods comment12 trackback0

comment

すっかり秋っぽいテンプレになりましたね~☆

ふふ♪ 喜んでいただけて良かったです☆

あのフードボウルはこりきくんには
ちょっと小さいかなぁ~とかなり悩んだのですが
可愛かったので選んでみました♪

<手作りプレゼントのピチ解説>
・切手シートは、使えます!(ってのはウソですが☆)
 コレは『被写体』が可愛いので、こ~んなに可愛く仕上がりました♪
 そっかぁ~、次は『銀行部署』で考えます。笑
 こりきくん、マジで絵になります♪

・名刺サイズのシールは、最初から名刺を作ろうと思って
 作り始めたものではなかったのれす。
 気付いたら名刺サイズだったので、こんなことならば
『こりきに生まれて』のURLとか入れれば良かったなぁ~って☆
 コレもnaruさん×さとちんセンセコラボのはんこn絵が可愛かったので
 このように仕上がりました。(ちょっとだけデザインアレンジしました)

何はともあれ、自由に遊び感覚で使ってみてくださいね!

ではでは~
 
2007.09.09 00:00 | URL | ショッカ~ ☆ 第○号 #- [edit]
か~わ~い~い~っv-414

やるな!ショッカー!

フードボウル、おつまみ入れにぴったり!(違)

切手シート、ホントに使えそうじゃないですか?

とーちゃん、試してみれば?v-389

名刺もすごいっ!いっぱい作って今度会う時一枚ちょうだい♪

こりきくん、ベロ出てない?(爆)
2007.09.09 00:14 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
夏が出遅れたのでかなり先取りしてみました。naruには暑苦しいと言われています。(笑)
ひとつひとつ超うれしいものばかりです。
ボウルはデブこりはダイエット中なのであの大きさで充分です。
切手シートの画像なんて過去のからひっぱってもらって大変だったでしょう、もったいなくて遊べない・・・。
名刺はせっかくのデザインなのでいじらず、裏にURLやら連絡先などをいれようかなと思っております。
本当にありがとうございました!
2007.09.09 09:12 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
あっ、ショッカーの元締めさん久しぶりです。
こんなかわいいグッズたちはやはりどこかで「さとちん」さんが絡んでるんですよね。
試にさとちんさん宛で送ってみるかな?10月なりたてはチャンスかも・・・。
今度会えるときまでに作っときますね。
はいチロっと出ちゃってます。(笑)
2007.09.09 09:19 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
おそらく、もったいなくて使わないと思いますが(笑)、切手シートを使う方法がありますよ~v-218

郵便局へ持ち込んで「料金別納郵便」にするんですv-98

「料金別納」スタンプをポンッと押してもらって、窓口でお金を払えばOKv-363
2007.09.09 10:46 | URL | さとちん #pBoZlR9Y [edit]
その手がありましたね。
でもやっぱりもったいないんで・・・。
2007.09.09 23:59 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
これまた素敵なプレゼントですね。あの切手なんて、絵のぼやけ具合とか、本物の切手ですよね。うんうん、マジで騙せて使えそう。それに、名刺もnonkiさんのセンスのよさを感じますね。
このデザインで実際にとーちゃんたちの名刺を完成させたらどうでしょう?実際にオフ会とかでは名刺を配ってる人もいますからね。
2007.09.11 00:27 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
たびたびども☆

あんまり可愛かったんで、送る前に撮ったというオサシン
アップしちゃいました♪
アンリの名刺とかも、今度作ってみようと思ってます~。

しかし、『料金別納郵便』とは~! ほぉ、知らなかった~☆
今度それ用にまた作ってみよっかなぁ~。
2007.09.11 21:26 | URL | nonki #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.14 15:13 | | # [edit]
お返事遅くなりすみません。
ホントに出しちゃってもそのまま着いちゃうかも・・・?
名刺も裏にURLとか連絡先入れてこれで作っちゃおうと思ってます。
皆さんセンスと技術すばらしいですよね・・・。
2007.09.14 22:57 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
お返事遅くなりすみません。
覗かせていただきました。
あのディスプレイがまたすてきでしたね!
アンリの名刺も出来たらくださいね!
2007.09.14 23:01 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
ご心配いただきすみません。
ちょっと理由が・・・今日その件で軽く書きます。
2007.09.14 23:03 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/214-b059b923

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

