
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忌明け

20日の土曜に母の四十九日も終え、こりき家も忌明けとなりました。
さあ遊びに行くぞ!と思っていたら「業連」が・・・そして
IMGP3167.jpg
行ってきました。はなちゃんときなこちゃんの遊んでいる幸手に。
IMGP3176.jpg
らぶはなさん、まこちゃんに会えて超ごきげんなこりき
IMGP3204.jpg
きなこちゃんも最初は逃げられてましたが少しずつなれてきました。
IMGP3205.jpg
もちろんはなちゃんへも濃厚な挨拶を・・・ちょっと煙たがれてないか?
IMGP3207.jpg
こりきときなこちゃんも少しずつなれてきて
IMGP3219.jpg
がんばって記念撮影
IMGP3221.jpg
とーちゃんはしっかりきなこちゃんと遊べるようになって
IMGP3224.jpg
涼しいので最初入らなかったプールにも結局浸かってしまい
IMGP3200.jpg
朝から来ている熟女2頭はまったりと日向ぼっこ
IMGP3231.jpg
“妹候補”のフラットのパピーちゃん。無茶苦茶かわいくてとーちゃんメロメロでした。
はなちゃん、きなこちゃんはセルフシャンプーをしたのでその間、こりきは遊ぶ遊ぶ・・・
サルーキちゃん?くん?なんだか2匹とも気があうのかずっとこんな感じで遊んでました。

帰りに近くのドッグカフェに寄って帰りました。
はなちゃんファミリー、きなこちゃんファミリーありがとうございました!また遊んで下さいね。
.23 2007 おでかけ comment16 trackback0

comment

小僧のストカーきなこちゃんは・・・犬は苦手だけど、人間にはあまり警戒心ないので
遊んでくれる人となると 嬉しくなっちゃいます。小僧と違って・・・!
小僧は、きなこちゃんにも、「うざぁ~・・・(-ω-)」って顔するからなぁ~。
可愛げなさすぎ!チッ(・д・) きなこちゃんの方がパワフルで走るのも早い・・・。
w( ̄o ̄)w オオー! サルーキさんと爆走していたんですか?
よかったねぇ~!こりき君、一緒に走る相手がいて・・・。
おばさん2頭はお疲れモードだったしね。
とーちゃん!パピーさんは・・・目の毒ですわん。(*≧m≦*)ププッ
これに懲りず、また・・・遊んで下さいませね!

動画の声・・・うちの小僧かと思ったわん・・・(T▽T)アハハ!
柴のはなちゃんでしょ?小僧もきょとん・・(*・o・)としてましたよ。
2007.10.24 08:55 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
>らぶはなさま
きなこちゃん、目がクリクリでかわいかったですぞ!
それにしてもらぶはな家の家の子になりたいワンコが多いようですな。(笑)
またはなちゃんがハイパーな時に遊びたいですな。(まだまだ歳ではないはず)
うーパピーは確かに目の毒です。
そうそう柴のはなちゃんでしたね。
2007.10.24 22:30 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
きなこのお顔がアップで載っていて‥恥ずかしい‥でも嬉しー!!v-10親バカですワン☆
ホント、この間は遊んで頂いてありがとうございましたm(__)m
人見知り犬見知りのきなこですが一度慣れてしますと飼い主より好きになってしまいます(はなちゃんファミリーが良い例です(^^;)是非是非次回もかまってやってくださいませ。
なんだか、きなこは年々ハイパーになっている気がしますv-12そんなきなこの相手をこりき君がなってくれることを夢見てます(^^;)
こりき君よろしくねぇv-238
又遊びに行こうねぇ~v-218
2007.10.24 23:43 | URL | きなこママ #- [edit]
>きなこママさま
こちらこそありがとうございました。
噂のきなこちゃんにやっと会えてうれしかったです!
これからも宜しくお願い致します。
また遊びましょう!
2007.10.25 00:22 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
おっ、トップの写真イイですね、カッコイイ!
こりきくんが人物のように見えます。
2007.10.25 00:56 | URL | WAKAO #wcly95Yc [edit]
スゲー!テンプレがかわってる!!これはnaruさんが作ったのですか?やっぱりオリジナルの写真がはいるのはいいですよね。

2007.10.25 08:22 | URL | ボンのとうちゃん #- [edit]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
カッコイイテンプレートに変わってる~♪すっげ~!!
2007.10.25 10:01 | URL | らぶはな #V8B6AlGo [edit]
お久しぶりです~
テンプレートの写真、素敵です!
我が家も前に、姉妹の写真載せようと思って、トライしましたが、挫折しました…
もう1回頑張ってみようかな~

妹候補のフラットさん、可愛いですね!
カレンにソックリ!(親バカ炸裂)

ラブも可愛いですが、我が家の場合お手入れのし易さから言うと、フラットに1票です。
(あくまで、我が家の2人の場合ですけど)

こりきちゃん、もう直ぐ可愛い妹が出来るよ~
仲良くしてね!(ウチの2人のようになったら、ダメよ~)

2007.10.25 11:34 | URL | さらら #- [edit]
ほんとテンプレートの写真素敵だぁ~!!!
この写真はnaruさんが撮ったんですか?
私もこんなふうに写真を入れたいけどやり方が・・・???
こりき君の表情もとっても良いですね。
2007.10.25 13:53 | URL | Well.m #- [edit]
>WAKAOさま
写真はもちろんnaruが撮ったものです。
一応ウチの長男なんで・・・。(笑)
2007.10.25 21:20 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
はじめまして。ボーダーMIXで検索し、
こちらにたどり着いたときから拝見して
おりました。ほんとトップのこりき君、
かっこいいですね~。おおっ!と思ってしまいました。
2007.10.25 21:21 | URL | mogu #NkZVZrtM [edit]
>ボンのとうちゃんさま
写真は嫁ですが、ちゃんとボクがやったんですよ!って教わったのですけどね。(笑)
オリジナルにずっとしたかったのですがやっぱりいいものです。
2007.10.25 21:22 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>らぶはなさま
えへへなかなかいいでしょ?
オリジナルに変える?
2007.10.25 21:29 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>さららさま
ボクも最近読み逃げばっかりでごめんなさいね。
ブログに写真載せるのとほとんど大差なくできましたよ!リトライ!リトライです。
やっぱりフラットの方が手入れ楽なんだ・・・ちょっと頭撫でたらクネクネしちゃって、もう誘拐しそうなくらいかわいかったです。
でも嫁の首は縦に振りません・・・。(涙)
2007.10.25 21:39 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>Well.mさま
いい写真でしょ!もちろんnaruが撮りましたけど・・・ずーとトップにこりきの写真を使ったテンプレにしたかったのですが、いまいちやり方もこれっていう写真もなかったのでそのままでした。
がこの写真は是非トップにって感じだったのでやり方聞いたら簡単でした。是非チャレンジしてみて下さい!
ちょっと残念なのはデジイチ(我家の宝の持ち腐れ状態な)の写真だったらもう少し綺麗だったかも・・・。
2007.10.25 21:50 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]
>moguさま
はじめまして!
訪問コメントありがとうございます。
「馬子にも衣装」と言うかアングルと背景がかっこよく見せてるだけですが・・・。
ボーダーmix同士なので今後とも宜しくお願い致します。こちらも遊びに伺いますね!
2007.10.25 21:56 | URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://koriking.blog89.fc2.com/tb.php/231-b409e9fe

プロフィール

こりきんぐ

Author:こりきんぐ
犬を飼いたいが為に埼玉草加に無理して一戸建を買ったのに、6年後にはまた犬の為にも全て投げ捨て、大好きな那須に引っ越してしまいました!

兄「こりき」
ボーダーコリー×シェルティーMix(Half)
いわゆるシェルボーってヤツですかね?
右目だけブルーなバイアイが特徴です
2006.1.23生まれで2006.3.25家の子に
♂ 虚勢済み

弟「はんべえ」
ラブラドール×アイリッシュセッターMix(Half)
勝手にカナディアン・セッターと呼ばせてもらいます!
ショートなアイリッシュセッターみたいです
2008.10.17生まれで2009.2.17家の子に
♂ 虚勢済み

「とーちゃん」飼い主・管理人
「naru」とーちゃんの奥さん
栃木県那須町在住

管理人のつぶやき

お気軽にフォーローして下さい!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tree-Comment

こりきは何歳?

はんべえは何歳?

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

